So-net無料ブログ作成
Mama Told Me ブログトップ
前の10件 | -

パンクバージョンも有り升 [Mama Told Me]

DSC05601.jpg
ちらちらと小物は使っていたので、
もしかしたら気づいてらっしゃった方もいるかもなのですが、
「ホワイトサンド」と対になった「ノーブルパンク」も、
お洋服だけ買ってしまっておりました。ああホント、ダメじゃん私。
すべて色違いなので、せっかくだから、
サンドさんが着たのと同じコーディネートをノーブルパンクバージョンでも。

DSC05605.jpg
モデルはママさん。
同じ服の色違いではあるのですが、
一週間コーディネートはそれぞれ一応違っていて、
この組み合わせはノーブルパンクでは紹介されてなかったです。
ノーブルパンクさんにはかわいらしすぎる感じだからかな。

続きはサンドさんとツーショット。

続きを読む


赤×黒といえば! [Mama Told Me]

DSC07307.jpg
これもまた、あたためまくってしまった記事です。
内容からすると、まだ09SS予約中だった模様。

赤×黒のお洋服というと、Mamaさんに着てもらいたくなります。
トップスはA-Fさん、スカートは黒猫亭さんです。
赤×黒服といえば09SSのノーブルパンクさんですけど、
悩みに悩み抜いて、今回は我慢することに。
まだまだ箱の中のmomokoさんもいることだし、
そろそろ我慢ということも覚えないと><

DSC07314.jpg
まぁ、うちにいるかわいいコを見てると、
我慢なんてたいしたことないやと思います。
でも、ネットやお店で新しいコを見ると、
我慢って言葉をすっかり忘れます(笑)。

スクールガールなMamaさん [Mama Told Me]

DSC07235.jpg
このお洋服なら似合うはず、とMamaさんの登場。
まだ、首のわっかを外す勇気が出ていないのでちょっと首が苦しそうですけど。

DSC07237.jpg
Mamaさんって、やっぱりかわいいなぁ!
帽子もすっごく似合います☆

お迎え準備 [Mama Told Me]

DSC03310.jpg
お迎え準備ってしたことなかったです。
そのコが家に来るまでに、どんなお洋服が似合うかなーって想像したり、
早く来ないかなーってわくわくしたりはあったのですが、
あらかじめ、そのコのために何か買ったりとか、
そういうことをしようと思ったこともなかったのに。
してしまいました、お迎え準備☆
とあるドールのために、お洋服買いました!
って、先にMamaさんに着せたりしてるんですけどね(笑)。

DSC03313.jpg
Mamaさんは、他のコたちより洋服を選ぶから、
つい登場回数も少なくて、ひいきしたくなってしまうコ。
いつになく、眠そうな顔してます(笑)。

DSC03317.jpg
でもこれは、Mamaさんにはちょっとかわいらしすぎたかな?
もうすぐ来るはずのあのコには似合うと思うんですけど…。
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなMamaさん [Mama Told Me]

DSC02555.jpg
バイトをしそこねたMamaさんですが、
そのまま10月にシフトしていただきました。

DSC02567.jpg
寄るとちょっと、魔女っぽい??
そういえば、Mamaさんのおでこの汚れ、
なぜだかすごーーく薄くなっていました。
これは画像は処理してないんですけど、写真だとわからないくらい。
なにがよかったのか、いろいろ試しすぎてわからなかったのですが、
結局、時が解決してくれたようなことになってしまいました。
でも、よかったです。すごくうれしいです。
心配してくださったり、アドバイスくださったみなさま、ありがとうございました☆

続きは、2週間くらい着て立っていた、ミスドの制服です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダメだったけど… [Mama Told Me]

DSC05032.jpg
額に、原因不明の汚れがついてしまっていたMamaさん。
みなさんにいろいろとアドバイスしていただいて、
汚れを取ろうとずーっとがんばっていたのですが、
どうもしっかり染み込んでしまって、落とせませんでした。
でも、額にぽっちのあるMamaさんにもなじんできたので、
このまま、かわいがろうと思います☆
アドバイスくださったみなさま、本当にありがとうございました!

DSC05029.jpg
とりあえず、汚れ隠しに帽子かぶせたんですけど、
これって、momokoには少し大きかったようです。
momokoに大きい帽子は、あのコたちにプレゼントすることにします☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンクでトラッド [Mama Told Me]

DSC04469.jpg
なかなか似合うお洋服が思い浮かばず、登場回数が減りがちなMamaさん。
この前Endさんに着せたバービー服のチェックはイメージにぴったりなのではと、
着せてみました☆
下着だけど、ガウンをジャケット風に。
チェックってトラッドであり、パンクであり、万能柄ですよね☆

DSC04497.jpg
実はちょっと悲しいことになっているMamaさん。
顔に目立つ汚れ(?)がついてしまって…。
でもとりあえず、写真では消せる…デジタルってすごいです。
みなさんのアドバイスで、なんとか復活できるよう、がんばり中です。
こういうのって、落ち込みますね。かなり凹んでます。えーん。

DSC04463.jpg
最近、活躍率の高いスカートを合わせました。
もちょっと立たせ方、考えればよかったですね…。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜のMamaさん [Mama Told Me]

DSC01695.jpg
Mamaさんが桃子小隊に入隊したときに、
似合うかなーと言っていて、ずっと着せていなかった深夜さんのお洋服、
やっと着せてみました。
カッコいい系になってくれると思っていたら、
なんだか、少年のような、あどけない感じになってしまったような…。

DSC01682.jpg
Mamaさんもかわいいなぁ。
まだ、首の輪っかをはずす決意がつきません。
バイオレットさんは割とあっさりはずしたんですけど。

続きは、一応カッコいいめかなぁというのを。

続きを読む


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Mamaさん@桃子小隊 [Mama Told Me]


なかなか似合う服が思い浮かばなくて、
登場させられなかったMamaさんも、制服ならOKじゃないですか?
まぁ、メッシュの入ったヘアスタイルなんて、叱られそうですけど…。
帽子はやっぱり浮いてしまう&Mamaさんには大きく見えるということで、
さっそく挫折して手に持たせています。
あきらめも肝心と、HALさんもアドバイスしてくださったので、
無茶になりそうな場合はあきらめることにします(笑)。


首の輪っか、まだ外してないんですよね。つけるのが大変そうで。
だから、ここでも規則違反中のMamaさんです。
Mamaさんの瞳ってカーキ色っぽいですよね。
だからミリタリー、似合うのかもです。今度青島コートも着せてみようかな…。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごさんの前に! [Mama Told Me]


白Mamaさんの洋服を手に入れました。
これで、お洋服だけふたごになったわけです。
さて、ふたごさんに着せようかと思ったら、
「その前にわたしに着せろ」とMamaさんが主張するので、着てもらいました。
さすが、普通にお似合いです。


Mamaさんは、かわいいなぁ…。

よく考えると、うちのふたごmomokoは、アンティークズとトラッドズ。
デフォルト服も、パンク服の対称にあるような気がします。
果たしてふたごたちは、このお洋服を着こなせるんでしょうか。
もうちょっと、似合う服を考えて服をそろえないといけないですね。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - Mama Told Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。