So-net無料ブログ作成
検索選択
Girl's End ブログトップ
前の10件 | -

銀幕のEndさん [Girl's End]

DSC00690.jpg
そろそろ銀幕シリーズも終盤ですが、
次の女優さんは誰にしようかなーって考えていたら、
「わたしを忘れるんじゃないわよ」的な視線を感じました。
Endさんって、髪が髪だけに、唯一箱入り娘じゃないんですよね。
あ、あとソッコーさんもなぜか箱入りじゃないんでした。
自分で髪を押さえないと大変なことになりがちなので、
割とポーズが限定されます。
赤いリップとの合わせ技でドラマティック(笑)。

DSC00688.jpg
実は今どきドーリーな、
かわいいmomokoさんでもあるのですが。

GRoovy Endさん♪ [Girl's End]

DSC07584.jpg
ボンバーヘアどうよーってポーズになっちゃったEndさん。
みんな勝手にポーズとっちゃうんだもん、仕方がない(笑)。
でもこれは、ちょっと、
今はまりきっているフィギュアスケートに影響受けちゃってるかな。

DSC07586.jpg
momokoにはいろんな魅力がありますが、
彼女はプリンセス部門第一位って感じ♪

このポーズ、なんとなく、アレです。
オリンピックでジョニーウィアーに出会って、
ひさびさに男子フィギュアにはまって、
↓今、ココです。
きっとフィギュア好きな方にはバレちゃいますよね(笑)。





今日はもうパソコンを触れないので、予約投稿にしてしまいます。

晴れ着のEndさん [Girl's End]

DSC06455.jpg
もしかして、1年ぶりな気がするEndさん。
実はEndさんってどのmomokoより
手に取りやすいところにいるのですが、
前髪が思い通りになってくれなくって疎遠になっておりました。

DSC06457.jpg
改めて見たら、やっぱりかわいい…。
ボンバーヘアもきものにはいいですよね☆

DSC06472.jpg
リアルラッシュのEndさんはこんな角度もかわいいです。

ビーチのEndさん [Girl's End]

なにが起こったのかよくわからないのですが、
この記事をアップしたら、21日の記事が消えました。
というか、この記事が21日のになってしまいました。
日付もURLも違うのに><
コメントやnice!は21日のにいただいたのがついたままなのですが、
記事一覧で見ると閲覧数は0です。もうわけがわかりません…。
21日の記事を書き直すのはもう消えちゃってわけがわからないので、
記事の最後に、21日の記事に掲載した写真のみ、これからぼちぼちつけていくことにします…。
コメントも、記事とずれてしまうことになって、すみません。
DSC06184.jpg
ちょっとアップめ過ぎちゃいました。
バックのブルーの板がキレイな色なんですけど、
むちゃくちゃちっちゃいのです。
ハガキ2枚分くらい。4枚は欲しかったと後悔する今日このごろです。

DSC06193.jpg
Endさんの前髪、抑えるのをやめたとたん、
元の状態が崩れたような感じに戻ってしまいました。
このカールは本当に強力です。

続きは、水着というより、舞台裏。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

GWの戦利品 [Girl's End]

DSC04367.jpg
今さらなんですけど、ゴールデンウィークに買ったもの。
とあるショッピングモールに行ったら、ホビー店もあって、
気になっていたソファがGW特価になっていたので、つい☆
着ている下着もGW特価でバービーさんのもの。
思わぬところで掘り出し物に出会えると3倍くらい得した気分です。

DSC04390.jpg
「Endさん、前髪下がれ大作戦」は継続中なのですが、
押さえているスリーブをはずすとどんどん浮いて来て、
撮影している間に眉毛全開になってしまいます。
単純に押さえつけるだけはダメなのかな…って子どものシツケみたい(笑)。
かなりのやんちゃくれですね。

続きは全身とかです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Endさんのデート♪ [Girl's End]

DSC02300.jpg
パンクスタイルに真っ赤なリップという割には、
純情そうにも見えるのがとってもかわいいEndさん。

DSC02304.jpg
ヘアスタイルがボンバーなのでわかりづらいかもですけど、
とってもノーブルな顔だちをしているんです。
彼女でこれなんだから、Midnight Roseさんは
さらにすてきにノーブルなんだろうなって思います。
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Endさんの晴れ着 [Girl's End]


Endさんにも晴れ着を着せてみました。
今いるmomokoの中で、一番はっきりマニキュアが見えるコです。
うちのCCSさんたちのマニキュアはすごーく淡いんですよね。
Endさんといえば、シンシアさんのところでは、
とーってもすてきな振り袖を着てられました☆ →その記事はコチラ
Endさんってけっこう着物似合います☆
赤いリップってやっぱり着物との相性がいいのかもしれないですね。


前髪、割と下がって来ました☆
カールがあるせいか、どうも傾きが出てしまってます。
もうちょっとがんばります。

続きは文字だけです。しかも長いです。

続きを読む


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

J-dollの服 [Girl's End]


J-dollの服が単独で売っていたので、つい買ってみてしまいました。ツーピースです。
でも、やっぱりちょっとというか、かなりトップスは小さいです。
後ろは留まらないですし、ストラップにいたっては、切るしかなく…。
パチンとはさみで切ったあと、背中でセロテープで留めました。
別なコに着せるときも、もう後ろセロテープ以外方法ないです(笑)。
ただ、スカートウエストはばっちりでした。
背ももしかしたらmomokoの方が高いのかもしれないのですが、
長さもそんなに気にならない感じでした。


Endさんの前髪、カールをキープしたままこのくらいまで下がってくれないかなーと、
今、ビニールを巻いてみたりしているのですが、
かなり頑固で、外すとすぐに浮き上がってきます。

続きは全身です。

続きを読む


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パーティーに行かなくちゃ! [Girl's End]


招かれていない、世界の果てのティーパーティーにおしかけるくらいですから、
Endさんがパーティー好きなのは間違いないです。
ドレスを着せたら、行く気満々、気合い入りまくりです。
「今日も行くわよー!」


目もくちびるも、なんだか全部がつやっつやしていてかわいいです。

前回はかわいこさんとお話ししてましたが、今日はどうでしょう?

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Endさん出勤☆ [Girl's End]


新顔さんが、どんどん出勤していく桃社です。
でも、バイオレットさんもそうですが、決して新人には見えません。
そしてやっぱり、タヌキメイクって目が大きく見えますね☆


角度によって、すごく表情が変わるのも彼女の魅力です。

社内のEndさんは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - Girl's End ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。