So-net無料ブログ作成
検索選択
スロースマイルトラッド ブログトップ
前の10件 | -

Groovy スロスマさん♪ [スロースマイルトラッド]

DSC07387.jpg
うちにはGroovyさんがいないので、
この服、誰に一番似合うかなぁと考えたときに、
思い浮かんだのがスロスマさんでした。
髪色が合うと思ったのかな? なんとなく。

DSC07381.jpg
この写真はかわいい系になってますけど、
実はけっこうセクシー系momokoな気がするスロスマさん。
アップルさんはまったくそんな感じがしなくて、
ふたごの中でもかなり雰囲気が違うふたりだと思います。

スロスマさんのハッピーサマー☆ [スロースマイルトラッド]

DSC01196.jpg
髪色はこのハピサマさん服に合うと思うんですけど、
やっぱりちょっとヘルメットなスロスマさん。
でも秋冬のmomokoさんだと思うと、
やっぱりこのくらいボリュームがあった方がいいのかなーって思ったり。

DSC01203.jpg
スロスマさん、久々に会った気がしますが、やっぱりかわいい☆

続きを読む


スクールガールなスロスマさん [スロースマイルトラッド]

DSC07503.jpg
1か月間、10人以上のmomokoに同じ服を着せてると、
「さて、今度は誰に着せようか」って迷うときが必ずあるわけです。
最初は「あのコに着せよう、このコに着せてみよう!」って感じなのですが、
やっぱりだんだん「うーむ」ってなってきちゃって。
そんなときに登場してくれるのがスロスマ・ツインズ。
「スロスマさんたちでいいか」って感じで着てもらっちゃうのですが、
いつもたいてい上手に着こなしてくれてることを思うと、
けっこう万能momokoさんなのかも。

DSC07512.jpg
帽子抑えると、前髪のガタガタが目立ちます。
上手に切ってあげられなくてごめんね、スロスマさん。

冬のスロスマさん [スロースマイルトラッド]

DSC06702.jpg
スロスマさんの白いコート姿は、かわいいよりもおしゃれな感じに見えます。
この髪の色っておしゃれ度高く見えますよね。
次はアップルさんに着せる予定ですけど、
この二人はふたごでも随分雰囲気が違いそうな気がします。

DSC06689.jpg
トラッドって名前のmomokoさんだけど、
もっとカジュアルな方が似合いそうな気もするんですよね。
かわいこさんの苦手分野の方が得意そうなような感じ。

スロスマさん@フラガール♪ [スロースマイルトラッド]

DSC01282.jpg
前髪をおさえつけると、ガタガタになってるのが目立ちます。
もっとかわいいのに!ともどかしさの残るスロスマさんでした。
ほっぺがすごーくふっくらしてしまうのです。
ほかのmomokoと同じなはずだから、ヘアスタイルのバランスかなぁ。

DSC01286.jpg
アップの方が美人さんに撮れました。
でもなんかちょっと、胸元がアヤシイ…。
ココブラ、すこーしズレてましたね><

さて、ロシアン着せ替えも後半に入りました。
確率的には1/4です。
リカも早く浴衣を着たいようですし、ここらでひとつ!?

続きを読む


スロスマさんのマリアージュ [スロースマイルトラッド]

DSC05339.jpg
体をねじって、後ろ姿から…って花嫁ポーズの王道です。
あんまり上手にさせられなかったのですが。
いよいよ、新しいサイバーショットが欲しい今日このごろです。

DSC05341.jpg
なかなか、お嫁さんになりきってます☆

DSC05350.jpg
お祝いに来たアップルさんはクレセントさんのワンピースで。
デザインはかわいいですけど、ちょっとちゃっちいですよね、これ。

かわいかったので [スロースマイルトラッド]

DSC05317.jpg
アップルさんの結婚式お祝いにかけつけたスロスマさん。
適当に着せたお洋服だったのですが、
ちょっとかわいく見えたので、別に撮ってみました。
自分では決して着ないタイプのお洋服。
すてきなドールに着てもらえるのもよいものです。

DSC05325.jpg
このトップスはボークスのです。ゴールド

スロスマさんと仔犬 [スロースマイルトラッド]

DSC04025.jpg
前髪切ったらちょっとカジュアル度が増したような感じなので、
今まで紹介したmomokoよりは、どこかにいそうな雰囲気の仔犬さん服になりました。

DSC04028.jpg
もうちょっと切ってもいいかもという気になって来ましたが、
いつになることやら…。
リカちゃんキャッスルのドール専用ハサミが手に入ったら切ってみようかな。

DSC04013.jpg
この髪色はやっぱりかわいいと思ってしまいました☆

スロスマさん@チャイナガール [スロースマイルトラッド]

DSC02939.jpg
スロスマさんも前髪切りました。
でも、アップルさんで疲れ切ったので、ちょびっとだけです。
なのでそんなに変わってないと思います。

DSC02948.jpg
アップで撮ったら、目の中に細かい毛がいっぱい。
ごめんね、スロスマさん。
あんまり切ってないのに、ガタガタです…。

DSC02952.jpg
あんまり変化はないのでおとなしめな立ちポーズ。

スロスマさんのデート♪ [スロースマイルトラッド]

DSC01657.jpg
こういう、すてきカジュアルは、スロスマさんにとってもお似合いです。
髪の色は秋色なのかもですけど、春色も大丈夫でした☆
ちょっと80年代の香りもするような…?

DSC01649.jpg
アップルさんより、少しお姉さんに見えます。
リニューアル直後は特に気にならなかった改行とかですけど、
最近になって、文字の位置や写真の位置がおかしくなったりしてきました。
どうして??

続きは、来た、来たです。

続きを読む


前の10件 | - スロースマイルトラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。