So-net無料ブログ作成
検索選択
ひまわりは夏の恋 ブログトップ
前の10件 | -

11月のなごり [ひまわりは夏の恋]

DSC01187.jpg
サイバーショットの中に2か月近く閉じ込められていたひまわりさん。
ホント、11月も皆勤する予定だったんですけどねー。
徹夜を含む忙しさになってしまって、
年末までなんだかノンストップでいってしまいました。
箱入り娘の多いウチですが、
こんなに長くデジカメの中で過ごしたのは
ひまわりさんが初めてなんじゃないかと思います(笑)。
団子がマロンさん服のレトロな雰囲気にかなり合ってますよね☆

DSC01192.jpg
そしてコートを脱いだスタイルは、
すごくノーブルでかわいさ満開です☆

ひまわりさん@ゆかた [ひまわりは夏の恋]

DSC09498.jpg
ゆかたシリーズの〆はやっぱりひまわりさん。
でもやっぱり、明るい色のゆかたの方が、
彼女には似合うかもしれません。
これもつやっぽくていいですけどねー♪

DSC09502.jpg
ひまわりさんって瑞々しいんですよね。
リップも瞳もなんだかうるうるしている感じ。
写真だとちょっとくすんでしまってますけど、
本当にうっるうるのmomokoさんです☆

晴れ着のひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06329.jpg
きものといえば、ひまわりさん。
本当になんてかわいいんだ!

DSC06341.jpg
ちょっと不思議な顔色に写ってしまいました。
おだんごが若干ゆるんできました。
丁寧に扱わないと!

ゆかたのひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC00161.jpg
デフォルトがゆかたのひまわりさんは、お得意の見返りポーズで☆
さすがに危なげのない着こなしです。
というより、このゆかた、やっぱりかわいいです。
ひまわりさんのゆかたは、すてきなんですけど、
妙にカジュアルというか、温泉ゆかたみたいになるコもいのですが、
このゆかたは誰にでも似合う感じ。
あ、色髪さんはどうだかわかんないですけど。

DSC00167.jpg
本当にもう、ひまわりさんたら、
かわいいったらありゃしない(笑)。

冬のひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06789.jpg
なんだか、タイトルがおもしろいことになってしまいましたが、
ひまわりさんの白いコート姿。
ちょっとお姉さんっぽく見えるかなーって思います。
アップヘアの恋するmomokoさんだから、
片思いのmomokoさんたちに比べたら、ちょっとお姉さんなのかも。

DSC06780.jpg
ワンピース
雰囲気には合っているけど、ヘアスタイル的にはイマイチなのかな?

ひまわりさんをEscort [ひまわりは夏の恋]

DSC03442.jpg
デート仕様のひまわりさん。
こういうドレスは、着てもらわなくちゃです。
意外にいたずらっこみたいな表情してくれました。
うーん、おしとやかっぽいのに、あなどれないなぁ、ひまわりさん。

DSC03446.jpg
ひまわりさんは、割とメンズを選ばない印象。
どんな男の子の隣にいてもなじみそうな感じです。
気づいたら、このドレス、白肌さんばっかりに着せてます。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

デフォルトがまだでした [ひまわりは夏の恋]

DSC01336.jpg
家にやって来たのが今年の1月だったので、
デフォルトのゆかたでのお披露目がまだでした。
きものな流れな中、デフォルト姿をご紹介。
やっぱり、ゆかた姿のひまわりさんは、格別にかわいいです☆☆

DSC01342.jpg
まさに恋愛仕様momoko。
うるうるリップがかわいすぎです☆

DSC01335.jpg
ゆかたも、サイズがぴったりだといいなぁとしみじみ。
着せやすいし、シルエットもとてもキレイです。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひまわりさん@フラガール♪ [ひまわりは夏の恋]

DSC00533.jpg
フラガール2番手はひまわりさん。
たまたま他の写真を撮ろうかと思って外に出ていたので、
着てもらいました。なんだかちょっと、戸惑い気味!?

DSC00536.jpg
髪飾りをつけたかったのですが、
おだんごが崩れてしまいそうだったので、
もうひとつのレイを巻き付けてみました。

DSC00528.jpg
かわいこさんで全身を紹介しそびれていたので、ひまわりさんで。
スカート(?)は、全部糸なので、
すぐにかなり色っぽいことになってしまいます。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06169.jpg
夏のmomokoさんだから…と着せてみたら、
なんだか、自分でもびっくりするくらい、カッコよく着こなしてくれました。
白肌さんってこの洋服、似合うのかな?
ちょっとセピアっぽくなっているのは、サイバーショットの趣味です。
白肌のひまわりさんを健康的に見せたかったのかもしれません。

DSC06172.jpg
アップはノーマルな色でした。
カメラに振り回されっぱなしです(笑)。

さて、水着姿なのですが。

続きを読む


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひまわりさんのマリアージュ [ひまわりは夏の恋]

DSC05274.jpg
おだんごさんはベールがかぶせられないので、
ドレスウエスト部分につけるリボンとチュールを頭にくっつけてみました。
って、ひまわりさん自身ががんばって、頭で押さえつけてるだけなんですが。
ピンでつけようと思ったんですけど、
ひまわりさんのおだんごの後ろ側って、固い??
ぐいぐいトライしてしまったので、おだんごの寿命が縮まっちゃったかも…。

DSC05279.jpg
やっぱり、花嫁メイクの基本はピンクリップだと思う今日このごろ。
それから、ひまわりさんの目元、
けっこう下のアイラインがくっきり入っていることを発見。
グレーのラインが入ってるんです。
こういうのって、きものメイクなのかな…。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ひまわりは夏の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。