So-net無料ブログ作成

長梅雨が気にならないひと [しらゆき]


梅雨が少し、長引きそうです。
一番梅雨が似合うmomokoは誰だろう…?と考えまして、
とりあえずはしらゆきさんだろうな、と。
もともと冬のmomokoさんで、夏っぽさがないというか…。
夏っぽさは少ないですけれど、このヘアスタイルは和服に合いますよね。
ちょっと浴衣にしては、リップが赤すぎますけど(笑)。


「わたしは、汗なんてかきませんわよ?」

さて、着まわし企画の第三回は、ちょっと罰ゲームっぽくなってしまいました。
しらゆきさんに似合いそうなのって、あったかなぁ…??


しらゆきさんが引き当てたのは、No.2のバルーンワンピースでした♪
ワンピース自体はとってもかわいらしいんですけど、
胴回りはぶかぶかで丈が短い…が一番顕著に現れてしまいました。
ぴったりサイズだったら、絶対にかわいいのに…。
(しらゆきさんに似合うかどうかは別として)
しらゆきさん、もっとどよ〜んって感じになってたのを、
強引に明るくしてあります(笑)。
でもほら、しらゆきといえば、白雪姫、白雪姫といえばディズニー、
ディズニーといえば赤地に白ドットじゃないですか!
一番お似合いを引き当てたってことですよー。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

しーちゃん

いいなぁ、しらゆきさん、汗なんてかかないのね
うん、確かにそんな感じだよね
皆が暑い~ってヘバっている時に、涼しい顔して、ハイヒールで
カツカツと歩いてそうな気がします!(おっとMOSO入り)

バツゲームって(笑)
30days、なかなか似合ってますよ?
ウエストの方は写真で見る限り気になりませんが
でも確かに丈が短いかも・・・ も少しロングだったらいいのにね~
by しーちゃん (2007-07-24 08:17) 

3301

赤い口紅に赤いワンピース!
なんかすごい感じで30daysを引きますねー!
でも似合ってますよ!ミニスカートすぎるのが・・・エロイ!

しらゆきさん汗なんかかかないのがうらやましいわ。笑
あたしも汗かかずに過ごしたいー!
by 3301 (2007-07-24 14:56) 

せいしろー

こんばんは
今回のゆかた美人さんはしらゆきさんですね。
 元々が真っ白な和装の子なので、すんなりと着こなし
ているようで格好よいです。
 それと、今回の着回し服はバルーンスカートでしたか。
 これはかなり足が出てしまうのでかなり寒そうな格好
になってしまいますよね。
 しっかりとストッキングを履かせてあげて欲しいところ
です。ただ、デザイン的には非常に可愛らしいとは思い
ますので、一寸惜しかったところかも知れませんね。
by せいしろー (2007-07-24 19:47) 

砂糖子

>シンシアさん
一番、汗の似合わないmomokoさんですよね(笑)。
確かに、ハイヒールカツカツなイメージあります☆
ウエストは、ちっちゃな洗濯バサミでぎゅぎゅっとしぼりました!
なので、真っ正面でしか撮れなかったんです(笑)。

>3301さん
すごいミニですよね(笑)。
最初、タイツを履かせてみたのですが、
妙に生々しくなってしまって…(笑)。
私も汗かかないように、小悪魔リカちゃんに改造してもらいたいです〜!

>せいしろーさん
うちにはお人形のストッキングというものがなく(涙)。
よく考えてみたら、人間用もありませんね(笑)。
タイツを履かせたら、お人形脚が妙に生々しくなったので、
やめてしまったんですよ…。
ニーソックスとかだったらまた違ったかもしれませんね。
今度また、挑戦してみます♪

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-24 20:07) 

「真っ赤なルージュは私のこだわりなの。これは譲れない!」
そんなポリシーを持っていそうなしらゆきさん♪
このバルーンワンピをmomokoさんに着せるという考えがなかったので新鮮ショットです。なるほどニーソックスをはくとオシャレですね~

しらゆきさん 今度白雪姫コスプレしませんか?寸足らずでよければ我が家のドレスお貸ししますよ(笑)
by (2007-07-25 07:58) 

砂糖子

>すずりーさん
このリップは、確かにポリシーなければつらぬけそうにないですね(笑)。
ワンピースは、だってうちにはmomokoしかいないんですよー(泣笑)。
白雪姫ドレス、貸してくださいーー(喜泣)。
…すみません、()で韻を踏むことばかり考えて書いてしまいましたヾ(´ー` )ノ
フォークロアさんの白雪姫を見たあと、
しらゆきさんのためにオークションを回ってみたのはナイショです…。
by 砂糖子 (2007-07-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0