So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い [CCS06AWナーバスレッド]


今日で7月はおしまいで、なので浴衣シリーズはラストです。
またまた、ラストがナーバスさんになってしまいました(笑)。
7月初旬の暑かったときに撮ったんですけれど、
暑中見舞いっぽい写真になったかなって思っていたら、
梅雨がどんどん長引いて、涼しくなってしまって時期を逸してしまっていました。
ナーバスさんが着ると、おしゃれな浴衣というよりも、
本当にお風呂上がりにさらりと羽織る浴衣って感じがしたんですけど、どうでしょう?


いつも、ちょっぴりぽややんなナーバスさん。
彼女も、私の腕ではなかなか魅力を伝えきるのが難しいmomokoさんです。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

しーちゃん

そんなぁ。十分魅力的に見えますよ??
ナーバスさんには紺色の大人っぽい柄の浴衣とかも
着せたくなりますねー
でも8月は別企画!  きっとあれとか、あっちとか
着せてくれるんだろうなぁ~ 楽しみ楽しみ♪
by しーちゃん (2007-07-31 23:51) 

3301

あれ?もう7月終わり?
この前までウエディングドレスを見ていたような・・・。
時が過ぎるのは早いですね。。。

ナーバスさん、さらっと着こなせていいなぁ!
お風呂上りといえば見えるなぁ!じゃぁ手にはビールを!笑
by 3301 (2007-08-01 12:32) 

砂糖子

>シンシアさん
魅力的ですか? ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
でもでも、本物のナーバスさんは本当にかわいいんですよ!
眺めてうっとりできちゃいます♪
8月の企画、楽しみにしてくださってるんですか??
うれしいです☆ 期待を裏切らないといいんですけど(笑)。

>3301さん
そうねんですよー。びっくり、早いですよね。
やっぱりビールが必要ですかね??
なんの食玩に入っているのかな?
今度、秋葉原に行ってがっつりと探して来ます!
小物があると、写真を撮るのも楽しいですよね♪

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-08-01 23:06) 

せいしろー

こんばんは
 今回のナーバスさんで7月のゆかたシリーズも終わり
のようですね。
 最後を飾るナーバスさんのゆかた姿でしたが、背景
もなかなか浴衣に合っていて、閑静な風景の中での
ゆかた美人と言うイメージがあってとても良い感じでした。
 全体的にも、ひまわりさんのゆかたが着る子によって
色々とイメージが変わって行く感じは、とても面白かった
です。
 8月のシリーズも着る子によってその衣装のイメージが
変わっていくその感じを楽しみにしたいと思います。 
by せいしろー (2007-08-03 20:04) 

砂糖子

>せいしろーさん
浴衣シリーズ最後までおつきあいくださってありがとうございます☆
同じお洋服でも違う感じになるので、やっぱり着せ替えはやめられません(笑)。
8月もがんばって着せ替えますー☆

>HALさん、バビさん、*りっくん*さん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0