So-net無料ブログ作成

真夏のチアリーダー [ビーチロデオ]


今日のチアリーダーはロデオさんです。
このお洋服、背中がばってんになっているのですが、写ってなかったですよね。
と思って後ろめから撮ってみたつもりだったのですが、
これもあんまり見えなかったです。
それにしても、momokoさんはスタイル抜群です!
彼女のことも何かチア部でMOSOしようと思ったんですけど、何も浮かばず…。
うーん、うーん。でもたぶん、MOSOは無理してするもんじゃないですよね(笑)。
というわけで、今回はあきらめました☆


ロデオさんは何を着せてもうれしそうです。
もうちょっとクールなmomokoさんだと思っていたのですが、元気な夏娘さんでした♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

tatchan

いいですね~。
ロデオさんはこの時期に見るには最高のmomokoさんです!
ホントまぶしいぐらいいい女です☆
はっ、そういえば、うちのロデオさんはまだ箱入り娘でした・・・!
早く出してあげないと夏が終わっちゃいますよね(汗)
by tatchan (2007-08-29 10:43) 

せいしろー

こんばんは
 最後の方になってやっと本命が来たと言う感じですね。
 この場合はむしろ、部活で真っ黒になるまで頑張った
チアのお姉さんと言うのが良いのではないのかなぁと
思ったりもします。
 と、そう考えると、色白なロデオさんってどんな感じ
なのかなぁと言う疑問も残りますけれど。
by せいしろー (2007-08-29 19:55) 

しーちゃん

さっすがロデオさん、お似合いですね(゚∀´*)b
チア部では、保健委員的な役割を果たして、ケガしちゃった子に
テーピングしてあげたり・・・なんて姿をMOSOしちゃった(^-^;)
最近、こちらにうかがうたびに、MOSOしている気がします(笑)
うちのロデオさん、ヘアカスタムしたら全く違うタイプになっちゃったんで
オリジナルのロデオさんを見るとなんだか新鮮デス♪
by しーちゃん (2007-08-29 21:23) 

chietty

あ。アイシャドーが“黄色い”
涼しげな目元だから、違和感がなく感じるのは私だけかな?
目元にポイントをおいて、唇はあえて抑え目な感じが素敵です。
私の持っているリカちゃんで、天使のリカちゃんだったかな?
アイシャドーの色が『金色』のがあったわ。(^-^;)
by chietty (2007-08-29 21:26) 

砂糖子

>tatchanさん
それは早く出してあげなくてわ!
来年の夏まで箱の中じゃ、箱入り娘なはずががグレちゃいます(笑)。
夏が過ぎても、ロデオさんには登場してもらうつもりなのですが、
秋冬のお洋服をどんな感じに着こなしてくれるのか、今から楽しみです。
何着せても夏にしか見えなかったりして(笑)。

>せいしろーさん
そういえば、ロデオさんも日焼け前があったはずですよねー!
今、目からウロコがボッロボロでした。
うー、ぜんっぜん想像つかないです。
ヘアスタイルもきっと違っていたでしょうしね。

>シンシアさん
シンシアさんのところのロデオさんは、すてきなお姉さんになりましたもんね♪
保険委員…なるほど☆ イタイの飛んで行きそうですよね。
テキパキしてそうですし…。
いつもいつも模範MOSOをありがとうございます♪
すごーく楽しいです☆

>chiettyさん
黄色や白、金色のアイシャドウってかわいいですよね♪
自分がやったら、なんだこれ?ってなっちゃうんですけど、
お人形さんは似合いますよねー♪
アイシャドウはビビッドでリップはヌーディってメイク、
私も大好きです☆

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-08-29 23:13) 

さみー

ロデオさんだ!ステキです。
みんなをとりまとめるリーダーという感じに見えました。
前リーダーがレッドさんでレッドさんを目指しているってどうでしょうか?!
カフェオレさんかロデオさんが欲しいのです。
ずっ~~~と悩んでいます。その割に11月のmomokoさんは両方ともさくっと予約してしまいました(笑)
by さみー (2007-08-29 23:40) 

*りっくん*

こないだのコが、かなりのロングヘアで、
あんまり熱心な部員じゃないとすると、
ロデオさんは、誰よりも人1倍頑張っちゃいそうな感じ!
元気ハツラツな感じが、ホントこのチアの衣装にぴったりです。
ロデオさんは、楽しそうな表情が可愛いですね~♪
by *りっくん* (2007-08-30 00:06) 

かっこいい~♪ロデオさん♪
日焼け肌って、チアのお洋服着ると、
スポーティに見えますね!(しかも角度がナイス!)
後ろがバッテンになっていたんですね・・。
知りませんでした。。確かにmomokoさんたちって
背中きれいだから、バッテンが似合いますね!
by (2007-08-30 01:24) 

HAL

青春の汗が似合いそうですね!!
by HAL (2007-08-30 15:57) 

砂糖子

>さみーさん
リーダーシップがありそうな感じしますね。
スポーティーなイメージも強いですし☆
カフェオレさんもかわいいですから、迷いますよね〜。
ロデオさんは今、安くなっているお店が多いみたいですから、
実店舗で探してみられたら、いい出会いができるかもです♪
まだ在庫があるようでしたら、
そのうちといザらすのウェブショップでもセールがあるかも…(あくまで憶測です)。
11月のmomokoさんは、ちょっと我慢ができるかわいらしさじゃないですよねー♪
私も2体とも予約中です┐(´∀`)┌

>*りっくん*さん
がんばり屋さんっぽいですよね。
元気に楽しそうにがんばるから、
周りもつい一緒にがんばっちゃいそうな…。
ロデオさんは思ったよりもかわいいタイプでびっくりしちゃいました☆

>バビさん
momokoさんって背中のライン、きれいですよね〜。
この角度の方が、この衣装はきれいに見えるかもです。
ちょっと厚手の布なので、少しウエストがもたついちゃうんですよね。
日焼け肌は、本当にスポーツ系はなんでもこい!って感じです。

>HALさん
焼けた肌には、やはりきらっきらの汗ですね☆
by 砂糖子 (2007-08-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0