So-net無料ブログ作成

季節外れになっちゃった… [深夜の横断歩道]


これもファッションフィーバー「海辺のサーファーガール」というセットです。
わざわざ海辺と断っているのはどうしてだろう。
陸サーファーじゃないって言いたいのかな…。
それにしてはまったく海に入れそうもないスタイルです。
もしかしたら、海辺の“辺”の方がポイントなのかもしれないです。
モデルは深夜さん。久々にタトゥーをお披露目できました☆


人間がサンバイザーをしたり、ポニーテールにしたらつり目に見えますけど、
深夜さんもなんだかつり目に見えてしまいました。


サンバイザーをはずしたのと比べると、なんとなく。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

しーちゃん

これこれ! 私も持ってる・・・はず(^-^;)
でもサンバイザーあったかなー? あれれ、失くした??
深夜さん、海辺のサーファーショップの店員さんって感じかも
日焼けっ子の方がらしいけど、実はサーフショップの娘で
サーファーの父親に頼まれて嫌々働いてるけど
絶対日焼けはしないのが信条!みたいな・・・(笑)

深夜さんはもともとちょっとつり目っぽいような気がします
絶対つり目じゃないような気がするかわいこさんがサンバイザーかぶったら、きっと可愛いと思いますよ(*^^)v
by しーちゃん (2007-09-13 09:39) 

胸元のチラリと見えてるタトゥがかっこいいです!
サンバイザーって似合う顔と似合わない顔とあるじゃ
ないですか!深夜さんはとってもかわカッコいいですわ♪
(momokoさんは誰でも似合うかもしれませんが)
こんなお洋服があったんですね~。見たことなかった・・。
次に見かけたら、季節外れでもゲットしちゃいそうです。
by (2007-09-13 12:24) 

HAL

サーフィンを終えて、海辺のカフェで一休み。。。って、雰囲気ですね。
茅ヶ崎あたりにいそうな感じ!
by HAL (2007-09-13 12:44) 

せいしろー

こんばんは
 一寸健康そうな格好をした深夜さんですね。
 季節外れで人が少なくなった海辺に、何となく
海が見たくなったため、1人やって来たお姉さん、
と言う感じにも見えます。
 バイクとか車とか、一寸乗り物が傍にあると
より格好良く見える感じでしょうか。 
by せいしろー (2007-09-13 19:14) 

砂糖子

>シンシアさん
サーフショップの店員さんって確かにイメージですね。
もともとカジュアルな格好のコでしたし☆
かわいこさんは、絶対にサンバイザー似合うと思うんですけど、
なにしろ前髪も末期的状況なのでとても挑戦できません。
このサンバイザー付けるときも、
もし深夜さんが人間だったら、顔中血だらけになっていたと思います…。
上手につけてあげられなくて。

>バビさん
タトゥーかわいいでしょう☆
この洋服セットはファッションフィーバーなので、
値段も安いし、けっこう単品でも着回せそうですよね。
よく見えないかもですが、キャミソールの紐が
2本になっているのがかわいいですー!

>HALさん
サーフィンというのは、ウエットスーツかドライスーツ、もしくは水着でやるはずなのに、
どうして海に入れないサーファーファッションがあるんでしょうね??

>せいしろーさん
なるほど、海には乗り物ですね。
サンバイザーだから、車か自転車でしょうか。
最近、壁でばっかり写真を撮っていて、
自分でもちょっとワンパターンすぎるよなーと思ってます(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-13 23:12) 

>このサンバイザー付けるときも、
もし深夜さんが人間だったら、顔中血だらけになっていたと思います…。

のコメントに深夜なのに大笑いしちゃいました。
by (2007-09-14 01:44) 

chietty

わぁ~ タトゥーしてるんだ!! 凝ってる!!
チラッと見えるのが おしゃれですね。
全体にタトゥーしたら遠山の金さんになってしまいますね。(^-^;)
サンバイザーも可愛いです♪
by chietty (2007-09-14 20:38) 

砂糖子

>すずりーさん
いや、本当に何度もばっちん!と顔を挟んでしまって、
キズもハゲもなくて本当によかったと…。
女優生命にかかわるサンバイザーです…。

>chiettyさん
このタトゥー、かわいいでしょう? ちょうちょなんです。
ペイントの技術があったら、背中に牡丹か桜を背負ったmomokoに挑戦するのもおもしろいかも(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0