So-net無料ブログ作成

深夜さん@桃高 [深夜の横断歩道]


髪が黒いせいか、あまり違和感のない深夜さんの女子高生姿。
そしてやっぱりちょっと、基本、一人でいそうな雰囲気というか、
主人公というよりは、ライバル系な印象です。
主人公は、美人よりもかわいい系がいいってことかもしれないですけど。


「じゃあ、友だちに会いに行こうかな」


「ミックスちゃん、お近づきの印にどうぞ☆」
「ありがとう。誰が最初の友だちになってくれるのか、どきどきだったよ」
「一番対照的な睫毛だからね、わたしたち」
「そうだね。そんなビシバシ睫毛、あこがれちゃうなぁ」
「ミックスちゃんのすっきりした目元こそあこがれだよ」


お互い、ほめ殺し合っていますが、
たぶんこのツーショットが一番睫毛の数が違うと思います。
深夜さんの下睫毛、すごいです。

今日のビール♪

御殿場高原ビールのピルスとヴァイツェン。
どちらも酵母っぽい感じがあって、おいしかったです。
特にヴァイツェンはレモンも入っているそうで、いい感じ。
ただちょっとクセっぽいので、嫌いな人もいるかもしれません。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

chietty

ホント!目元の印象で、随分違いますね。
目元が涼しげなミックスさんも可愛いけれど、
ミックスさんより目元が派手な深夜さんが主人公でも違和感ないです。
あ。結論はどちらも可愛いから、どちらでも♪ってことです。(^-^;)
私、お酒飲まないのでビールには詳しくなくて。
でも、うちの旦那さんお酒飲むので紹介してみますね。(^-^)
by chietty (2007-09-24 21:30) 

tatchan

あらら、正反対タイプの意外なお友達でしたね(笑)。
まつげなしでもバシバシでもどっちでもその子の個性、
momokoは全部可愛いです!
・・・と言いながら、どんどん増殖してしまうのが
こわいところなのですが(苦笑)。
ヤキイモがおいしそうでいいですね~。
涼しくなってきて食欲の秋本番って感じです♪
・・・momokoは何を食べても太らなくていいですね~。
by tatchan (2007-09-25 11:13) 

HAL

そこらを歩いてる高校生とか、なんであんなにもじゃもじゃ睫毛なのか理解できない部分がありましたが、ちょっと気持ちがわかったような気がしました。

みんな変わりたいんですね。笑

やきいも。。。食べごろの焼け具合ですねww
by HAL (2007-09-25 13:02) 

せいしろー

こんばんは
 今回のお友達はミックスさんでしたか。
 と言う事は、あのベルトは外してしまった訳ですね。
 次、元の衣装に戻る事はあるのでしょうか?
 それでも、もともとの衣装がジャージっ子なのでこうした
制服姿は全く違和感はないですね。
 むしろ、こうしてみていると前回はしっかりと女学生に
見えていた深夜さんが急に大人びて見えるのは不思議な
ものがありました。
by せいしろー (2007-09-25 19:48) 

アズ

同じmomokoでも睫毛でだいぶ変わりますね。
というか、ミックスさん、睫毛がまったくないのかな?
深夜さんは確かに一匹狼的な感じですねー。
でも一見近寄りがたそうだけど、仲良くなったらすごく頼りになりそう。
by アズ (2007-09-25 21:45) 

安重

こんばんわ。
深夜さんは物静かな女の子といった感じですね。
お友達のミックスさんと深夜さんの写真は、
メイクの感じでだいぶ印象が変わりますね。
お互いを褒め殺ししている二人がなんだか
微笑ましいです(^-^)
ビール美味しそうですね!
気になってしまいました。
明日酒屋さんへ行ってみようかな・・・
by 安重 (2007-09-25 23:08) 

砂糖子

>chiettyさん
リカちゃんにはこういう違いはないですもんね。
momokoはメイク以外にも瞳の位置や睫毛の数など、
いろいろ変化があってついつい増えてしまうのです(笑)。
お酒を飲まないのはとてもよいことだと思います!
私はせめてダイエットのために量を減らしたいんですけど…。

>tatchanさん
そうなんですよね、どっちもかわいくて、
そして微妙でも違うから、どんどん増えてしまうんですよねヾ(´ー` )ノ
焼き芋はそろそろシーズンですよね☆
私も暴飲暴食の影響のないボディが欲しいです!

>HALさん
もじゃもじゃって!
ああ男の人にはそういう風に見えることもあるのかと、
目からウロコの表現でした(笑)。
ダマになったら面倒くさがらず、よくとかさなきゃ…。
焼き芋は、私、公園に行くと食べたくなります。
公園のベンチと焼き芋。秋のベストカップルだと思いませんか?


>せいしろーさん
あのベルトはがんばってはずしました!
はずしきらないで、うまいこと脱がせられないかと試みたのですが、
やっぱりダメだったので、ええーいとばかりに。
ミックスさんの設定年齢はたぶん18よりは下だと思うので、
そんなに違和感はないだろうなって思ってました。
ツーショットは組み合わせによって、
大人っぽくなったり子どもっぽくなったりしますよね。

>アズさん
ミックスさんは、睫毛一本もありません!
潔いくらいすっきり目元のmomokoさんです。
深夜さんは、確かにそんな雰囲気ですよね。
ちょっと姉御肌というか…。

>安重さん
そうですね、女子高生姿に違和感がないといっても、
きゃぴきゃぴしている深夜さんはあんまり想像つかないです(笑)。
この二人の目は、同じ人形とは思えない差ですよね☆
最近は地ビールをおいているお店も増えて来ましたし、
ぜひぜひ試してくださいませ♪
少し涼しくなった今頃の季節の方が、地ビールはおいしかもしれません。

>meme-heyaさん いつもnice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-26 00:13) 

「目力」すごいですね 深夜さん(笑)
でも私もマスカラ大好き♪
先日マスカラを買いにいって、試し塗りしすぎて
舞台女優メイクのような睫毛で帰宅しましたよ(;´Д`)ノ

並べるとmomokoの歴史が見える?
by (2007-09-26 00:15) 

砂糖子

>すずりーさん
舞台メイクに一度なってみたものですよぉー。
マスカラ買いに行くと、よく聞かれるんですよね。
「こちらボリュームタイプ、こちらロングタイプ、こちらカールタイプになりますが、どのようなタイプをお望みですか?」
「全部」
「…」
だって、全部なんですもん。
長さも量も足りないで下向いてるんですもん(´;ω;`)
ああすみません、思わず思いっきりぐちってしまいました(笑)。
momokoはこの数年のうちで、
すべてを叶える魔法のマスカラを手に入れたってことなんでしょうか(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-26 00:24) 

しーちゃん

すずりーさんのおっしゃるとおり、私もmomokoの歴史を
垣間見た気がしました
昔はあっさりメイクだったんだね・・・
今じゃデニムさんのようなお色気(?)メイクまで(笑)
でも眉の描き方次第で、キリリと引き締まった目元になるのね
自分の眉をどうしたらいいのか分からない私は
深夜さんのようなキキリとした目元に憧れちゃいます
by しーちゃん (2007-09-26 10:10) 

さみー

深夜さんの制服姿っていやらしいかも...なーんて思ってしまいましたが、なかなか似合ってますね!!前言撤回です。リカちゃんのピンも意外と似合って(^m^)
我が家の深夜さんはカフェオレさんの服を着せたのですがマフラーが暑そうでまったく失敗です。
地ビールよりメーカービールがすきなのですが先日行った「ジャパン・ビアフェスティバル」は凄かったです!すごい種類で1/4ぐらいしか飲めませんでした~。地ビールもなかなか美味しいデスね。
by さみー (2007-09-26 23:32) 

砂糖子

>シンシアさん
momokoって全部で何人いるんでしょうね?
ミックスさんの前にもヴァイオレットさんとか、
パンダメイクのコはいますよね。
でもやっぱり目力系だと深夜さんとか、
グルーヴィさんとか、最近のコの方なのかなぁと思ったり。
すずりーさんのコメントには自分の睫毛の愚痴を書きましたが、
眉も悩みのタネなんですよー(笑)。
前に、ヘアメイクさんに諦められましたからね┐(´∀`)┌

>さみーさん
いろいろと着せ替えるたびに、深夜さんの新たな魅力にドキドキです♪
マフラーはまだ暑いのかもですね。
でもきっとあのブルーのニットは黒い髪に似合ったんでしょうね♪
見せていただきたかったなぁ〜。
ジャパン・ビアフェスティバル行かれましたか!
私も恵比寿のに行きましたけど、すごい人でした〜。
メーカービールにはない、いろんなおいしさがあるのと、
香りがいいのも地ビールの魅力ですよね☆

>おこじょさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0