So-net無料ブログ作成

透明さんの出勤☆ [透明な碧い白]


パンク娘の紹介が一通り終わったので、日常に戻ってみました。
今日はなにをやってもなにを着てもスーパーかわいい透明さん。
このコーディネートって、マフラーが効いてますよね。
マニッシュなトレンチを、マフラーがソフトにしてくれている感じがします。


やっぱり、透明さんは目がかわいいんですね。
透明さんより目が大きいコも、目力のあるコもいるけれど、
チャームポイントだなって思います。

会社の中の透明さんは…。


すごーく狭いところで、なにやら仕事らしきことをしている様子。
「ハンコ押しますよ〜」
…二の腕の細さがうらやましいです。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 16

HAL

ハンコくださ〜い^^

momokoって、髪型と目の違いで個性がすごく変わってきますよね!
透明さんは髪型と目の相性がいいんだと思います。
優しい声で話してくれそうですね!!(^_^)
by HAL (2007-11-20 03:02) 

ひな

やっぱ、カワユス♪
控えめで大人しそうだけど、
仕事はこっそりバリバリこなしてそう…^m^
そして、穏やかな可愛い声で応対してくれそう~。(笑)
透明さんは本当に可愛いですね!
砂糖子さんのところで素敵可愛いmomokoさんをいっぱい見せてもらえるから嬉しいです~~*^^*
もれなく物欲刺激される☆というオマケ付きですが(笑)
by ひな (2007-11-20 09:12) 

tatchan

会社の花がまた一人増えましたね♪
ホント白いマフラーがよく似合って、
透明さんのピュアな魅力をひきたてています。
可愛いだけじゃなくて、真面目な子ってところも
またツボですね。
ハンコを押す指先も白くて細くてうっとり見とれそうです~。
こんな子がいたら、毎日会社に行くのも仕事をするのも
楽しくなりそうです♪
by tatchan (2007-11-20 11:09) 

あのぉ~私もハンコもらいにいっていいですかぁ~σ≧∀≦)
かわいいですね~♪ほんとになんでも似あっちゃう♪
白マフラーのあごの隠れ加減がまたGOOD(^o^)b
ほんと、ドール達の二の腕は、羨ましい限りです♪
by (2007-11-20 13:37) 

通勤のコートも会社でのお洋服も素敵です♪
二の腕の細さ…本当に羨ましい(^▽^;)
by (2007-11-20 14:24) 

まむちん

私、密かにこのOF好きなので いつも楽しみにしています♪
バイオレットに着せてみたいので探しているんですけど、
人気があるのか なかなかのお値段しますよね^^;
秘書か受付嬢がいっぱい居そうな会社ですね。
by まむちん (2007-11-20 14:41) 

アズ

透明さん、やっぱり可愛いよねー♪
私もかなりのお気に入りさんです(^-^)
マフラーを巻いてる姿がかなり可愛くて、絶対男性にモテそうな感じですよね。
確かに二の腕、羨ましい!
by アズ (2007-11-20 20:15) 

さみー

だんだんこの格好が似合う時期になりましたねー。
朝寒いです。すでに布団から出れませんー。
透明さんは前髪パッツンが目をより印象づけてるんだと思います(^w^)
こんなにかわいかったら伝票のハンコもらいに行く人が殺到しちゃいますよね。私なら狙っていきます、笑。
透明さんがハンコ押しているなら桃社の受付嬢はどなたなのでしょうかー。
by さみー (2007-11-20 22:43) 

砂糖子

>HALさん
透明さんのかわいさのポイントは相性ですかぁ。
そうかもです(#^.^#)
優しい声、考えたこともなかったのですが(笑)、
言われてみてきっとそうだなーって思いました☆

>ひなさん
こっそりバリバリ仕事して、穏やかでかわいいなんて、
もう後輩でも先輩でも理想的ですよね(#^.^#)
透明さん、ほんっとうにかわいいですよーー!
でもホント、ブログ巡りって、楽しいですけど、
物欲が刺激されてヤバイですよねヾ(´ー` )ノ

>tatchanさん
桃社は花だらけですよ(#^.^#)
透明さんは本当に性格がよさそうな感じがします。
ハンコも丁寧に押してくれそうです(笑)。
会社に一人いてくれたら、がんばれそうですよねー☆

>バビさん
私も透明さんが会社にいたら、
不要な書類にもハンコもらいに行っちゃいそうです(笑)。
今のところ、なんでも似合ってるんですよね。
かなりのかわいらしさです(*´艸`*)

>ナーリーさん
お人形はみんなスタイルいいですけど、
こんな二の腕を見せつけられると、
いちいちうらやましくなっちゃいますよね(#^.^#)

>まむさん
今度、バイオレットさんにも着せてみますね☆
このお洋服、今の時期だと余計高くなりそうですよね。
暑い時期に狙ってみたら、案外安くなるかも…?
キレイなひとばっかりなんですけど、
仕事しているひとがほとんどいない会社なんです(笑)。

>アズさん
数少ない、共通momokoさんですもんね☆
私が男の人だったら、毎朝、透明さんとすれ違うだけで、
けっこう幸せになれそうな気がします(*´艸`*)

>さみーさん
本当に、一気に寒くなりましたよねー!
そうかぁ、ちょうど眉毛が見えないくらいなのが、
目の印象をアップさせている感じなんですね(・∀・)
ハンコもらいに来る人は殺到でしょうね☆
受付嬢…誰だろう。
日替わりで、その日一番メイクのノリがよかったひととか…。
でも、momokoはメイク崩れの心配もないですもんね。
ああ、うらやましぃですヾ(´ー` )ノ

>meme-heyaさん、理緒さん、けめたさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-20 23:21) 

しーちゃん

透明さん、マフラーが絶妙に似合いますね(゚∀´*)b
何か電車とかで遭遇しそうな可愛いOLさんって感じ♪
私もハンコ貰いにいっていいですか(笑)
by しーちゃん (2007-11-20 23:22) 

安重

透明さんのOL姿、可愛すぎです☆
マフラーの巻き方一つで雰囲気ってだいぶ変わるんですね。今回の髪の上にマフラーを巻いたスタイルは、透明さんの
可愛さをさらに倍増させている気がします・・・
かなりなモテキャラと見ました。
透明さん目当てに用事もないのにハンコをもらいに行く
男子が多そうですね(^▽^;)
by 安重 (2007-11-20 23:59) 

せいしろー

 今回の透明さんは正統派なOLさんという感じですね。
 髪も綺麗で中々に美人さんに見えますし、この髪にカフェオレ
さんのマフラーはかなり似合っているようでデフォ衣装とも
言える位に上手く着こなしているかと。
 経理でもギリギリな領収も何とか引き受けてくれそうで、
色々と頼りにされている感じも、なお良しと言うところでしょうか。
by せいしろー (2007-11-21 19:35) 

砂糖子

>シンシアさん
マフラーもかわいいでしょう☆
まぁ、何着てもかわいいんですけどね(親ばか)。
透明さん、ハンコの押し過ぎで腱鞘炎になっちゃうかもです(笑)。

>安重さん
ただのオマケかと思っていたら、
カフェオレさんセットで、マフラーはけっこう重要でした☆
ないと、やっぱりちょっと全体の印象から、
かわいさが少なめになっちゃうんですよね。
ハンコ、行列できちゃうかもです(*´艸`*)

>せいしろーさん
お仕事もできて、かわいい、カンペキOLさんです(笑)。
カフェオレさんより明るい髪色ですけど、
違和感なく似合ってますよね。
by 砂糖子 (2007-11-22 00:18) 

ハンコに長い列ができてるようですね(笑
私はカフェオレとか差し入れしちゃおうかな♪

小物って大事ですよね~
まずは小物づくりから初めてといいながら今年が過ぎてゆく私です・・・。
by (2007-11-22 00:27) 

3301

でたーーーーー!透明さん!
やっぱりかわゆー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
透明さん見ると、どんどんmomokoさんが欲しい気持ちになります!
が!しかし、透明さんを見つけることが出来ません。。。
ううう(´;ω;`)

かわゆーな透明さんです!
はんこ、あたしにも押してくださいー!
by 3301 (2007-11-22 20:11) 

砂糖子

>すずりーさん
差し入れとは、さすがおやさしいすずりーさん♪
透明さんも喜びます☆
小物、大事ですねー。
自分自身ももっと小物使いが上手になりたいです。

>3301さん
この間、開封品がオークションに出てましたけど、
新品じゃないからか、全然定価以下で落ちてました。
じじーっと待っていたら、
そのうち出会えるんじゃないかなーって思います。
定価だったらネットじゃないお店ならありそうですし…。
私はひまわりさんに出会えないです(´;ω;`)
by 砂糖子 (2007-11-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0