So-net無料ブログ作成

白獅子さん@パーティーガール♪ [CCS07SSホワイトライオン]


今度はホワイトライオンさんがミラクルなパーティーガールに☆
同じバックで撮っているのですが、どうも明るさが一定しません。
カメラが顔認識で勝手に明るさを調整してしまうのも一因なんですけど、
写真を撮るのは本当になかなかうまくいかないものです。


白獅子さんもかわいこさんも、同じmomokoDOLLなんですよね。
ホント?って思っちゃいます(笑)。

会場ではもちろん、パンサーさんといっしょ。


今度は、パンサーさんに食玩服を着てもらいました。
レオパード付きで☆


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 18

まむちん

とーーっても色白さんなんですね^^
ショッキングピンクが良く栄えてる気がします。
momokoさんの服って良く出来てますね。
丁寧な作りがベチと同じ感じで好きです♪
パンサーさんも流石良く似合ってらっしゃる!笑
by まむちん (2007-12-07 00:05) 

ひな

白獅子さん、お顔はすごーく可愛いのに妙に色っぽ~~い♪
すごく色白さんですよね☆
ミラクルさんのパーティドレスが濃いピンクだから余計白さが増すのかな?
パンサーさんが横に並ぶと・・・笑。昔のオセロみたいですね(笑)
パンサーさん、やっぱりレオパードがよくお似合いだわ~!(*´ゝ艸・`)

こうやって砂糖子さんのところで色んなmomokoさんを見せて頂くと
セキグチmomokoさんよりCCSmomokoさんの方が大人っぽいように思うんですが、ワタシの勘違いかな。。。?
by ひな (2007-12-07 10:03) 

HAL

闇に輝くお月様~~

おでこ可愛いですね!!

露出はピンポイント測光にして、顔優先とか決めておくとデータが集まっていいかもです。(^^)
by HAL (2007-12-07 12:40) 

3301

ホワイトライオンさんのアイシャドウがハッキリ出てますねー♪
色白さんだなぁー。
うちの京都リカちゃんと並べてみたいですよね~。
・・・並べちゃう?笑
うわー。忘年会でどんだけDOLL持って行けばいいのかなー?

パンサーさんにはやっぱりヒョウ柄が似合います。笑
by 3301 (2007-12-07 14:40) 

ドールの写真、難しいです(>_<)
いつもブライスが悲しげに…最近はほんの少しだけよくなりました^^;
このドレスが華やかさをだしていますね♪
by (2007-12-07 16:41) 

白獅子さん なんだかこれからいくパーティーに期待感でいっぱいな感じにみえます♪
レオパード付きパンサーさん ステキですね。彼女はやはり肌を見せるとぐっと魅力的な気がします♪
by (2007-12-07 22:00) 

砂糖子

>まむさん
はっきり言って、実物を見るとえええ?って思うくらいの
ものすごーーい白さです(笑)。
人間の肌の色ではありえないような…。
ベチさんのお洋服もよくできているのですか!
じっくりと見たことがないので、知らなかったです。
momokoさんのお洋服は全体によくできているのと、
普通にも着られそうなところが好きです♪

>ひなさん
ライオンさんの色白さは、ちょっと変?と思うくらいです。
初めは抵抗があったのですが、今はこの白さが
たまらなくかわいらしく思えているのですが(*´艸`*)
昔のオセロって、今は黒ちゃんは黒くなくなって、
白ちゃんは白くなくなった感じですか?
そういえば、黒ちゃんはちょっと白くなってきた気も…。
CCSmomokoはセキグチさんに比べて、大人っぽいですよ!
メイクもしっかりしているコが多いですし、
甘くてかわいいセキグチさんとはずいぶん印象が違います。
同じmomokoでも、並べたら違和感がある感じです。

>HALさん
まさにお月さまmomokoですね(笑)。
ピンポイント測光…。今度説明書を読んでみます!
データを集める…は、たくさん撮るということでしょうか?
それとも、画像に何かデータが残っている…??
うまくいったときのことを覚えておく…??
とにかく、上手に撮るためです、がんばります(`・ω・´)

>3301さん
京都リカちゃんとライオンさん、確かに比べたいですね!
予想としては、リカちゃんの方が透明感があって、
ライオンさんの方が紙のように白いんじゃないかなぁ、と。
忘年会の人形選びは迷いますよね。
みなさんのリストが欲しいよーーって思います(笑)。

>ナーリーさん
本当に写真難しいですよね。
ブライスさんは、特に難しそうな気がします。
でも私は単純に、
ピントをきちんと合わせることから勉強中です(´;ω;`)

>すずりーさん
パーティーになったとたん、
白獅子さんがいきなり張り切りだした気がします(笑)。
パンサーさん、ある意味服が似合わないというか、
服が必要じゃないタイプですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-07 22:42) 

アズ

ライオンさん、可愛いですねー♪
このお洋服って、特に色白さんに似合うんですね。
っていうか、ライオンさんの白さはまた格別ですが・・・
パンサーさんもさすが、レオパードをバッチリ着こなして
らっしゃいます(^-^)
by アズ (2007-12-07 22:51) 

*りっくん*

白獅子さん、すごーく似合ってます!!
あと、パンサーさんはさすがっ!豹柄が似合いますね~。
黒ワンピと豹柄で、キリっとしててかっこいいなぁ。
私も似たような頭のEndさんに、何を着せようか、
ちょっと困ってるので、参考にさせてくださいね~。
by *りっくん* (2007-12-08 00:12) 

さみー

ミラクルさんのドレスはみんなに似合いますね。
華やかなのはいいことです、笑
パンサーさんは豹柄似合いますね~。
 
by さみー (2007-12-08 00:40) 

しーちゃん

白獅子さん、さすがパーティドレス、お似合いです
白い肌にピンクのドレスがすごく映えて美しいです(〃∀〃)
パンサーさんも黒豹さんだけあって、豹柄がお似合い\(^o^)/
さすがは砂糖子さんのコーディネイトですね(゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-12-08 09:02) 

HAL

背景が変わっても、人形の顔色は同じなので、
その顔色に合った露出をメモっておくと...
カメラの認識がイマイチのときに役立ちますよ(^_^)/
by HAL (2007-12-08 13:09) 

安重

ホワイトライオンさんのドレス姿、綺麗ですね☆
何だかうっとりしてしまいます。
ポーズも決まってます。
アップの写真では「なんて美人さんなのかしら」と
改めて思ってしまいました。
ご一緒のパンサーさんのコーディネートもとても可愛いです
(^-^)
by 安重 (2007-12-08 18:05) 

砂糖子

>アズさん
ミラクルさんは確か普通肌ですよね。
でも、白い肌にショッキングピンクは相性よさそうです。
アズさんのところには、ホワイトさんいらっしゃらないんですっけ?
ミルクさん、黒蜜さんと白さを比べてみたかったです(笑)。
レオパードは、パンサーさんに付けずに誰に付ける!ですよね(#^.^#)

>さみーさん
確かに、華やかなことはとてもよいことです(#^.^#)
日焼け肌のコって、ヒョウ柄だけでなくて、
アニマル柄全般いけそうですよね(*´艸`*)

>シンシアさん
白肌とピンクドレスはけっこう好相性なんですねー。
と、着せてから考えるのが私です(笑)。
黒豹だから、豹柄は欠かせない…という安易な発想(#^.^#)
でも、いいんです♪
momokoさんたちはすてきに着こなしてくれますもんね(*´艸`*)

>HALさん
アドバイスをありがとうございます!!
ちょっと考えればわかりそうなものなのに、
なんというか、目からウロコ気味です。
人形は顔色変わらないんですもんね。
暗く見えたり、明るく見えたりっていうのは、
背景や服装で、目が勝手に思ってるだけなんですよね。
逆に、背景をそろえたいときとかも、役立ちそうです。
色が同じなのに、見た目の色合いばっかり考えてました。
人間の目って出来がよすぎですよね(#^.^#)
いつもいつも、アドバイスをありがとうございます!
いつかHALさんに、どうやって撮ったの?と聞かれるようなものを一枚、撮ってみたいです(`・ω・´)

>安重さん
美人さんなんですよー☆
こんなおでこさんで、こんなにきれいなんて、
カンペキ美人ってことですよね(*´艸`*)
ポーズ決まってますか??
安重さんのポージングは大好きなので、
またいっぱい参考にさせていただきます(#^.^#)
パンサーさんは、やっぱり布地少なめがかわいいみたいです♪
by 砂糖子 (2007-12-08 22:12) 

tatchan

美白肌に鮮やかなローズピンクが似合っていますね♪
ライオンさん、ホント、なんともいえない肌理の細かい
透き通るような肌ですね~うっとりです!
パンサーさんにレオパード、やっぱり使ってみたいですよね♪
実は私も先日オカダヤで豹柄のファー生地を
パンサーさんに・・・なんて考えて買ってしまいましたよ♪
チラッと見えるキャミソールも
この前のときとまた違ってフェミニンでセクシーです。
服によってイメージがいろいろ変わって
着せかえってホント楽しいって改めて思っちゃいました♪
by tatchan (2007-12-08 23:35) 

砂糖子

>tatchanさん
ライオンさんの白肌って独特できれいですよね。
ちょっと怖いくらいの白さで(#^.^#)
パンサーさんのために豹柄買われたのですか!!!
うわぁ、どんなお洋服になるんだろうって、
むちゃくちゃ楽しみです♪♪
お披露目、楽しみにしていますね(*´艸`*)
怪我が早く治られますように☆
by 砂糖子 (2007-12-09 19:19) 

せいしろー

 今回は白獅子さんのパーティー衣装でしたが、こう見ると
本当に白獅子さんって色が白いですね~。
 前回の黒豹さんのときも感じましたが、もう一寸体の線が
出ている衣装でも軽く着こなしてくれそうで、こうした華やかな
衣装では白獅子さんとか黒豹さんは抜きん出ているところ
がありますね。
 写真ですが、顔は結構綺麗に出ていると思いますよ。
 それと、今号のドリドリが丁度写真の撮り方特集でしたので
ご縁があれば…。
by せいしろー (2007-12-11 20:34) 

砂糖子

>せいしろーさん
本当に白いんですよー。
実物、ご覧になったら驚くと思います。
ちょっとおかしいよ? と言いたくなるくらいです(笑)。
ドリドリというのは、人形雑誌ですよね?
ネットでは見るのですが、現物を本屋さんで見たことがなく…。
写真の撮り方特集はぜひ見てみたいです!
どのくらい役に立つのか、ちょっとページを見てから買えると一番いいんですけど。
by 砂糖子 (2007-12-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0