So-net無料ブログ作成

アップルさん@桃子小隊 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01207.jpg
今日入隊したのは、アップルさんです。
黒い髪だからか、ちょっと深海さんに雰囲気が似ているというか、
妙なリアリティを感じてしまいます。
手に持っているのはやっぱりGIジョーの小物。
でも、何なのか、わかっていません。懐中電灯??

DSC01217.jpg
アップはアイドル風に。
目の中のライトの入り方が、アイドルのアイキャッチみたいじゃないですか?

続きは、わぁい、わぁいです☆
DSC01259.jpg
tatchanさんに作っていただいた、すてきなお洋服です☆☆
「冬のあったかセット」っていうんですよ。
tatchanさんのブログでは、色違いで作ってられて、
スロスマ・ツインズが仲良く着ているんです。→コチラ
この、アップルさんが着ている方が、今回作っていただいたものです。
すっごいすてきでしょう?
アップルさんも、早く軍服なんて脱いで、こっちを着たいだろうな。
DSC01262.jpg
カードもつけてくださってたんですけど、
こちらのバラもtatchanさんが描かれたもの、だと思います☆ すっごいすてき☆
tatchanさん、本当にありがとうございました!!
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

babies breath

ほんと!深海さんに似てますね♪
tatchanさんのお洋服ですか?いいなぁ~♪
ほんと、お上手ですよね!魔法の手の持ち主として
私もとっても尊敬しております!
素敵ですよね!是非是非砂糖子さんのmomokoさん達が
素敵に着こなしている姿を、楽しみにしています♪
by babies breath (2008-02-28 00:39) 

HAL

無事に更新できてますね!!
不具合続出なので、アップルさんに癒されてます〜〜(^_^)

ライトはコレですね!
http://item.rakuten.co.jp/naturum/547107/
by HAL (2008-02-28 13:47) 

toratora

ああ〜、よかったぁ〜。砂糖子さんのブログにたどりつけないでいました。無事たどり着いたらAppleさんに癒されました。
2枚目の画像、ほんとに星が入っていて、かわいく撮れていますね。

すてきなお洋服を着たスロスマさんたちもぜひ見せてくださいね☆
by toratora (2008-02-28 15:29) 

アズ

アップルさんはちょっと幼げな雰囲気なので、隊の中でも
若手って感じですね(^-^)
2枚目のお写真、ホントにアイドル風ですね!
手作り服もすごく素敵!!
早く着た姿が見たいです♪
by アズ (2008-02-28 21:32) 

せいしろー

こんばんは
 アップルさんも黒髪が軍人さん衣装のカーキ色に合って
居るようで、格好良くまとまっていますね。
 小道具が在ると、それだけで、雰囲気が変わるのも面白
いです。
 さて、今回の手作り衣装は良い感じですね。
 パターンを起こしてそこから衣装を作れるというのは見習
いたいところです。
 此れを着たmomokoさんたちがどんな感じになるのか
よろしければまた見せていただけるとうれしかったりします。
by せいしろー (2008-02-28 22:00) 

砂糖子

>バビさん
そうそう! tatchanさんって魔法の手ですよね(*´艸`*)
あのすてきなお洋服が家にあるというのが、
なんだか信じられないような気持ちです(#^.^#)
お洋服を傷めない程度に、
いろんなmomokoさんに着せたいです☆☆

>HALさん
ライトはまさにコレですね! 意外に安いです(笑)。
懐中電灯にしたら、形が変だと思っていたら、
両手が使えるようにこの形なのですね!
アップルさん、両手で持ってるしヾ(´ー` )ノ
いろんな不具合にちょっと悲しくなっちゃいますよね。
HALさんのところへ伺うのも苦労しました。
HALさんはURLにもこだわりがあると思うので、
どうしてられるんだろうって心配になってきました。
あとで見に行ってみます。

>toratoraさん
私も、自分のブログがなくなっていて、
きゃーーって思っていました(笑)。
本当によかったです復活してくれて。
苦労して来てくださって本当にありがたいです☆☆
アップルさんの目、きっらきらになってかわいいですよね(#^.^#)
自分で、アイドルだ、アイドルだって喜んじゃいましたヾ(´ー` )ノ
すてきな服も、なるべくいっぱいのコに着せたいです!

>アズさん
アップルさんって、妙に幼い雰囲気ですよね。
ミックスさんと同じくらいの年頃なのかな…。
手作り服、すごくすてきでしょう(*´艸`*)
まだ、袋の上からこう、眺めてニコニコしています(#^.^#)
本当にうれしくて(*´∀`*)
いっぱい着せて行きたいので、そのときは見てやってくださいね♪

>せいしろーさん
小道具がある方が、やっぱり形になりやすい感じです。
手のポーズもやっぱり人形って限られてしまいますもんね。
手作りのお洋服、すっごくすてきでしょう??
着せてられたのがすっごーーくシルエットがキレイで、
大感動だったのです☆☆
洋服を傷めない程度に、がんばって着せ替えたいです(#^.^#)
見ていただければ、私もうれしいです☆☆

>ちゅんさん、まむちんさん、nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-28 22:25) 

doka

二枚目の写真、すっごく目がキラキラしてて、アイプリじゃないみたいですね!キレイです。
お洋服!
届いたのですね~!すっごく早かったですね!
かーわーいいです!
誰が一番に着るのでしょうか?
楽しみですvvvv
色合わせがまた可愛いですよね!
by doka (2008-02-28 22:48) 

シンシア

ホントだ、深海さんっぽいですねー!
新たな発見です!(うちに両方揃ってるはずなのに 笑)

tatchanさん服届いたんですねー♪
誰が着てくれるのかなぁ? 楽しみでーす!!
by シンシア (2008-02-28 23:47) 

3301

おおおおお!
お洋服が届いたのですねー。
すごいですー!いいなぁー。
楽しみです!

いつか、みんなで勢ぞろいで撮りましょうね☆
今から考えただけで楽しみだわー!
by 3301 (2008-02-29 13:22) 

砂糖子

>dokaさん
ねー、なんだかキレイにアイキャッチが入りましたヽ(^0^)
両目に均等に入る角度がなかったのですが。
お洋服いいでしょう、いいでしょう☆☆
これから続々届いて、
みなさんのところで見せていただくのもすっごい楽しみです♪

>シンシアさん
この服を着たら、いきなり似て来ました。
なんでですかね??
tatchanさん服、シンシアさんのところでは、
誰が着るのかなーーって私も今から楽しみです♪♪

>3301さん
届いたんですよー!!
3301さんのところで、透明さんとひまわりさんは
見られますよね(#^.^#) 楽しみです♪
ホント、いつか勢揃いで撮りましょうねーーー!!!
同じ衣装で同じコ集めても楽しそう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-29 22:22) 

tatchan

軍服のアップルさん、マジに軍人さんしていて
ちょっとドキっとしてしまいました。
二枚目の写真、ホント目の星が綺麗に入っていますね~♪
でもって・・・わー、見落とししてました~><
紹介していてくださってたんですね!
どうもメンテ後アクセスできなかったり、
コメントが入れられなかったり
すごく調子が悪かったんですよ~。
でもでも、こうして見ると、もう恥ずかしさ全開ですね~=><=
こうすればよかったとか、ああすればよかったとか、
男らしくなく(?)イロイロ考えてしまいます。
ほとんどサイズ直しとアレンジ程度で
オリジナリティないセットですし~・・・(大汗)。
次回はもっとマシなものをお作りしたいです!!
いやマジで作らせてください!!
by tatchan (2008-03-02 11:14) 

砂糖子

>tatchanさん
目のキラキラ、かわいいでしょうー☆
なぜかとってもキレイに入ってくれて、
うれしくなってしまいました☆☆
お洋服、本当にありがとうございましたーー!!!
えへへ、よそで見ちゃうと、
照れちゃうかもですよね、ごめんなさい><
でもすっごいすてきなんですもん(*´艸`*)
本当にシルエットもすっごくキレイで感動してます☆☆
また別なお洋服を作っていただいてもよいのですか!!!
もう、うれしくて、ちょっと小躍りしてしまいました(*´∀`*)
着せている写真も紹介していきたいと思っているので、
見ていただけたらうれしいです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-02 14:42) 

ひな

アップルさん、可愛いーーー!深海さんみたい!(笑)
2枚目画像のおめめがとっても素敵☆
冬のあったかセット、すっごい可愛いですね*^^*
(羨ましい~~デス。笑)

by ひな (2008-03-04 00:54) 

砂糖子

>ひなさん
2枚目のおめめすてきでしょう☆☆
偶然なんですけど、かわいくって(*´艸`*)
冬のあったかセットは着せたらもーっとかわいかったですよね☆
すっごいうれしいデース(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0