So-net無料ブログ作成

月刊リカちゃん<4月号> [そのほかのお人形など]

DSC03372.jpg
今月は休刊しちゃおうかなーと思ったのですが、
一度休刊した本ってほぼ復刊しないですから(笑)。
アイ・ドール以降、同じ服着てベアを抱いて、シャルルを想うリカちゃんです。

DSC03378.jpg
「あれ? こんなところにベアが…」

「それはわたしのベアだよ!」
誰のベアか、すぐバレちゃいますよね。
DSC03386.jpg
「わたしのだよー☆」
BE@RBRICK リカちゃん BLACK Ver.です☆

DSC03391.jpg
BE@RBRICK リカちゃん、白バージョンがあって、欲しいよーーと叫んでいたら、
黒いのが出るよってさみーさんが教えてくださって。
着ぐるみは、かわいいです☆☆

DSC03395.jpg
@マークなバッジ(ボタンだけど)つきです☆

DSC03400.jpg
ベアをポッケに入れて、ツーショット♪

DSC03405.jpg
ついでに、もう一人の着ぐるみリカ、モモリカとも強引にツーショット♪

DSC03410.jpg
中のリカちゃんは、大人っぽいイメージ。
シンプルなピアスがうれしいです☆

ミスバニーリカと瞳が似ているなぁと思ったので、比べてみました。
DSC03412.jpgDSC03414.jpg
どうでしょう? 熊リカにはアイシャドウが入っているんですけど、
基本は同じかなぁって思います。
リップの色でずいぶんとイメージが違うんですね。

DSC03422.jpg
しばらく着替えていなかったリカに着せました。
こんな感じで、着ぐるみだけど、トップスなんです☆☆

リカちゃん好きな人も共有ブログでリカちゃん紹介してください♪
http://life-with-dolls.blog.so-net.ne.jp/(参加者募集中のお人形共有ブログです)
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

HAL

一歩間違うとお笑い系なのに、かぶり物が真面目に似合ってますよね!

by HAL (2008-04-29 15:12) 

Chiffon

ただでさえ着ぐるみはかわいいものですが、下がなくてトップスだけっていうのが、なんかちょっと変に可愛いです。
by Chiffon (2008-04-29 20:12) 

せいしろー

こんばんは
 今回の月刊リカも楽しかったです。
 今回のきぐるみリカって誰かに似ているなぁと思った
のですが、良く考えてみるとディーププラムさんに似て
いる気がしたのですが、どうでしょうか。
 格好よくてクールな雰囲気が似ているからと言う事
なのかも知れません。
 今回のリカはとてもハンサムさんですので、格好よい
衣装でも普通に着てくれそうな感じがします。
 また格好よい衣装でみてみたいリカでした。
by せいしろー (2008-04-29 20:25) 

砂糖子

>HALさん
リカちゃんは、そのへん万能なんですよ☆
なんでもきっちり着こなします(#^.^#)

>Chiffonさん
着ぐるみでも上下で分かれているので、
他にも流用できそうでいいですよね☆
まぁ、上だけ着るとこういうおかしな状態にはなるんですけど(*´∀`*)

>せいしろーさん
ヘアスタイルとか、メイクとか、
確かにディーププラムさんに似ていますね☆☆
かわいいリカちゃんが、
あそこまでクールになるかどうかはわかりませんが、
いずれなにかカッコいい衣装が手に入ったら、
このコに着せてみますね♪

>ちゅんさん nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-04-29 21:39) 

アズ

うわぁ、すごく可愛い!
こんなリカちゃんがいるんですねー。
着ぐるみトップスを脱ぐと、すごくクールなお顔でちょっとビックリ。
私も最近リカちゃんが気になってて、もういつデビューしても
おかしくない状態です(笑)
by アズ (2008-04-29 21:46) 

シンシア

うきゃ~、可愛い♪
うちもいい加減箱出ししてあげねば・・・ むむむっ
明後日には植毛も一段落なので、お披露目しよっかな♪
ミスバニーリカと瞳の感じ似てますねー
でもリップが違うだけで、全然印象が違います
リカってホント奥が深いなぁ・・・
図鑑、リカはどの子ら手をつけましょうかねぇ・・・(^-^;)
by シンシア (2008-04-29 23:17) 

3301

おおお。箱出しされたのですねー。
ついついリカちゃんの箱出しは後にしてしまいます。
そうしてどんどん溜まっていくんですけどね。
図鑑…リカちゃんはどのように紹介しようか…迷います。
by 3301 (2008-04-30 13:56) 

さみー

今月のリカちゃんは・・・?!って思ってました~。
箱出しされましたねー。
うぉぉお~~、なんか大人っぽいリップ。。。
ってまだ箱からは相変わらず出してません。ヘヘ
momokoはすぐ出せるのになー。
今度のレオタードリカ13がミスバニーリカに似てるように
思うのですがどうですかね?
by さみー (2008-04-30 22:21) 

砂糖子

>アズさん
かわいいでしょうー??
リカちゃんってやっぱり、愛されているだけのことはあります!
アズさんもいっちゃいますか??
増えますよーー(*´艸`*)

>シンシアさん
いやぁ、今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
このコ、かわいいですよぉ☆☆
図鑑、本当に何から手をつけていいかわからないですよね?
ゆかたリカとか、ミッキーリカとか、キャッスルリカとか、
わかりやすい日本製からいってみますか?

>3301さん
箱出ししましたー!!!
私は…momokoもMisakiもリカも、
だいたい同じくらいのペースで箱にいたり、出たり…。
3301さんのリカちゃんだったら、
ワールドツアー全制覇とかいけるんじゃないですか??

>さみーさん
出しましたよー!!!
ほんっとうにかわいいコをありがとうございました☆☆
今度のレオタードリカですか??
見てみまーーす♪
ミスバニーリカ、消去法で選んだ割には、
むちゃくちゃかわいくてうれしいです。
まぁ、かわいくないリカちゃんもいないのですが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-04-30 23:12) 

ひな

おぉぉ☆
BE@RBRICK リカちゃんをお迎えされたんですね!!
おめでとうございまーーす!
このリカちゃん、すごく気にはなってたんですが・・・笑。
大人っぽい子ですよね☆
ぁぁ♪いっぱい画像見せて貰えて嬉しいです~。
もしかしたらこれで満足かも~(^m^)
しかし、この着ぐるみ可愛い・・・♡

by ひな (2008-05-01 20:02) 

砂糖子

>ひなさん
大人っぽくて、とーーってもかわいいリカちゃんですよ☆
ついうっかりお迎えしてしまいました(*´∀`*)
人の画像を見て、欲しくなる場合と満足する場合がありますよね。
うーん、私は欲しくなることが多いかも(#^.^#)
ひなさんのところも危険地帯ですよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0