So-net無料ブログ作成

アップルさんと仔犬 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC04109.jpg
黒髪のアップルさん。
前髪をいじる前だったら、清楚なお嬢さん風になったかもしれないですけど、
どうなんだろう…。割と普通かな?

DSC04122.jpg
アップルさんはいつも、もっとかわいいのに!という、
もどかしさがつきまとうmomokoさんです。

DSC04098.jpg
サイドの髪をもうちょっとすいたりすればいいのかなぁ。
一度いじると、いろいろと迷いが出てくるものですね。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

Chiffon

スロスマさんって、多分顔は同じだと思うんだけど、髪色が違うだけで、イメージが変わりますね。
それぞれに良さがあって、どちらもかわいいですね~
黒い髪はやっぱり清楚な感じがします。


by Chiffon (2008-05-22 00:43) 

HAL

襟のある服だと首のラインが消えちゃう印象。。。
服を変えてみると、もっとイメージ変わるかもですね!!
by HAL (2008-05-22 01:58) 

せいしろー

 スロスマさんと同じ顔立ちでも髪の色が違うだけで
スロスマさんの時とは印象が結構変わるものですね。
 ワンピースとの色合いも白黒でハッキリとしてくる分
メリハリが利いてくるのも面白い所です。
 これからの季節を考えて、少し髪をすいてあげて軽く
してあげたくもなりますが、元に戻らないのが悩み所。
 ウィッグとかで使えるものが出てくれると、もっと楽し
みも増すとは思いますけれど。どこか出してくれない
でしょうかね。
by せいしろー (2008-05-22 07:26) 

シンシア

スロスマ姉妹、まだハサミ入れてないです・・・
(あ、キャッスル情報ありがとうございました! 買いましたよ、ハサミ♪)
まだ前髪にハサミ入れたmomokoは、001さんだけかなー(図鑑参照)
結構迷いながらハサミを入れると、その後も悩み続けちゃったりしますよね
植毛さんたちにはいつも迷いながらハサミを入れている私です(^-^;)
by シンシア (2008-05-22 11:01) 

ようかん

前髪、かわいいですよ~っ☆
私はこの感じ、好きですよ~。明るい印象で、友達になりたい子って感じです(笑)
仔犬さんのお洋服も似合っていて、この子絶対犬好きだろうとか思っちゃいます。おさんぽとかうきうき行きそうなイメージですね。

うちのスロスマ柚里さんは、前髪はまずまずいいかんじだったのですが、全体的に髪がひろがるんですよね~。手をつけるのかこわくて何もしてませんが、もうちょっとどうにかならんもんかとよく思います。
柚里さんも、砂糖子さんのアップルさんみたいにかわいく変身させてあげられたらなぁ…。
by ようかん (2008-05-22 16:19) 

砂糖子

>Chiffonさん
二人とも普通の髪色のふたごさんの中でも、
スロスマ・ツインズはちょっとイメージが違いますよね。
二人ともそれぞれにかわいいんですけど(*´艸`*)

>HALさん
黒髪さんだから、きっちり襟の服も着せたいと、
真逆を考えておりましたヾ(´ー` )ノ
ベージュって色合いもあんまりよくないのかもですね☆

>せいしろーさん
そうなんですよ、人形の髪は伸びないですからね…。
自分だったら変な髪型になっちゃっても、
まぁ1か月もすればなんとかなりますけど(#^.^#)
本当に、コピーとって、コピーで練習したくなりますー。
美容師さんみたいに、練習用にウィッグを買ってみようかな(笑)。

>シンシアさん
ハサミ買われたのですね!
切れ味等は、植毛ブログでお披露目されるのでしょうか☆
こうしたいってイメージもあんまりなく、
こういう風にしたらこうなる、という技術もないまま、
とりあえず切ってしまったのが敗因ですねーヾ(´ー` )ノ
取り返しのつかないものに、見切り発車は危険です(笑)。
シンシアさんのスロスマ・ツインズ、楽しみにしています♪

>ようかんさん
かわいいですかーー。ありがとうございます!!!
そうやって、みなさんに言っていただいていると、
だんだんきっと、その気になってきそうでうれしいです(笑)。
スロスマさんたちの髪の長さって、
一番広がりやすいんじゃないかなーって思います。
すぐに広がっちゃいますよね(ノω・、)
柚里ちゃんは元気でいきいきした動きがあるから、
あんまり気にならないんじゃないかなーって思います☆
でも、変身柚里ちゃんも見せていただきたいかも(*´艸`*)

>rararinndouさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0