So-net無料ブログ作成

アップルさんのマリアージュ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC05291.jpg
黒髪のアップルさんは、ちょっと清楚なイメージで☆
結局写せなかったんですけど、ミニドレスバージョンにしています。
なんとなく、アップルさんにロングドレスは当たり前過ぎかなーと思って
ミニにしたんですが、こんな写真じゃ、ミニにした意味がないですね(笑)。

DSC05300.jpg
写真にして気がついたんですけど、
前髪、真ん中がぷくって出ちゃってますー。
きゃあ! 直さなきゃ!

DSC05296.jpg
スロスマさんが来た方が、表情がやさしくなった感じがします。
ひとりだと、緊張していたのかな?
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 8

那奈

アップルさんも可愛い花嫁さんですね!
ロングより、ミニドレスの方がアップルさんっぽいって気がします
スロスマさんも祝福にやってきましたね
スロスマさんの着ているお洋服も気になる私です

お仕事大変そうですが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♡
by 那奈 (2008-06-17 23:30) 

アズ

アップルさん、正統派って感じで可愛いですね♪
うちのスロスマさんは姉妹そろって髪の毛がすごいことに
なっちゃって、今必死で直そうとしています(^-^;

お仕事、忙しいんですね。
無理せず、体調に気をつけてくださいね。
by アズ (2008-06-18 21:11) 

オタマジャクシ

おぉ!
真っ黒髪の花嫁さん・・・!!
素敵ですねー!
お隣の御方もおしゃれでお祝いですねー!
色んなイメージがわいてきますw(´∀`*)
by オタマジャクシ (2008-06-18 23:11) 

HAL

ミニから伸びた綺麗な足が見えませんよーww

花嫁さんに緊張感は大事ですよね!!
by HAL (2008-06-19 13:25) 

せいしろー

 アップルさんだと髪色の黒が花嫁さん衣装の白と丁度
良い感じに合っていて良い感じですね。
 一枚目の節目がちに物思いに浸っている感じの画が
花嫁さんの荘厳さのようなものを何となく感じさせるよう
で、印象的でした。
by せいしろー (2008-06-19 21:12) 

砂糖子

>那奈さん
ミニの方がアップルさんぽいですか?
私はスロスマさんとどちらかに分けるなら、
アップルさんがロングの方ってイメージがありました。
同じドールでも、イメージはさまざまですよね(#^.^#)
スロスマさんの服はかわいくなったので、
次の記事に載せました。
よろしければ、見てやってください☆
仕事は…明日がんばればなんとか…なるのかなぁ。
一緒に組んでいた後輩は軽く倒れてしまいました。
ごめんよーー><

>アズさん
スロスマさんたちは、髪広がりやすいですもんね。
私はほとんどしまいっぱなしなので、
そんなに広がってないですけど、
撮影中にもどんどん広がってくる感じです。
直すのってどうやってらっしゃいますか?
うちにもひどいコがいるので、
うまくできる方法があったら、教えていただけたらうれしいです☆
仕事は今忙しいですー!
無理しないと、終わらないので老体に鞭打ってます(*´∀`*)

>オタマジャクシさん
お嫁さんは、真っ黒な髪の方がイメージですよね☆
お人形着せ替えていると、
私もいろんなイメージがわいてきて、楽しいです(*´艸`*)

>HALさん
そうなんですよ、気がついたら写ってなかったんです><
妄想力で補ってやってください(*´∀`*)
緊張感、確かに大切ですね!
あんまり落ち着き払われても、ですもんね(#^.^#)

>せいしろーさん
真っ黒な髪ってやっぱりいいなって、
改めて思える花嫁衣装でした☆
色髪もいいですけど、こういうときは黒髪ですよね(≧∇≦)b
アップルさん、おとなしいのか活発なのか、
最近本当にわからなくなってきてます(#^.^#)

>まむちんさん、yannさん、miiyaさん
nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-06-20 23:21) 

さみー

うちのアップルさんも真ん中がぷくってなっちゃってます。
スリープかけていたのに。
治りますかねー、なんだか心配です。
ミニドレス姿も見たいです~~。

by さみー (2008-06-22 17:49) 

砂糖子

>さみーさん
私のアップルさんは、私がヘタクソに前髪切ったせいだと
思うんですけどね(ノω・、)
ドールって遊んでると、いろいろガタが出て来ちゃいますよね。
スリーブも下手にかぶせると、
へんなクセがついちゃうこともありますし…。
これからは、そういうこともいろいろ、
経験してお勉強していかないとなぁって思います。
お互い、なにかあったら情報交換しましょうね!
by 砂糖子 (2008-06-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0