So-net無料ブログ作成

リラックスタイム [PW ver.02SPbr]

DSC05133.jpg
働くお姉さんなイメージのある02SPさん。
お家に帰ったら、思いっきりリラックスです。
…リラックスし過ぎでしょうか?
本当にカッコいいOLさんとかは、もっとカッコよくリラックスしてるのかな?

DSC05138.jpg
仕事終わったあとの一杯はたまらないでしょ。
…私も毎日飲んでしまう生活は改めたいのですが。

DSC05140.jpg
一応、全身も。足元はクロックス。
行動範囲は近所のコンビニが限界なリラックスウェアになってしまいました。

DSC05147.jpg
02SPさんが飲んでいたのはコレ。
本当はワイングラスとかがあればよかったんですけど。
-273℃ってなんのことでしょう? 温度低すぎです。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

Kyo

かっこいい!リラックスな雰囲気ばっちりです!
缶ダイレクトは結構やっている方多いのでは?
これまたかっこいい!ですね。
クロックスサンダルもばっちり似合っています。
砂糖子さんもお仕事後はこんな感じですか?
by Kyo (2008-06-22 07:10) 

寡蓮

和んでる雰囲気が良く出てますね。
外でのクールなイメージとのギャップがいいですね。
それにしても、ミニチュアサイズのチューハイの缶
(しかもすごいリアル)があるのには驚きです。

by 寡蓮 (2008-06-22 10:48) 

HAL

私も毎日飲んでますが、こんな優雅にくつろげてません。(^^;

あ、、、コンビニにこんな素敵な人が出没するなら通いますけど。笑
by HAL (2008-06-22 13:08) 

ナーリー

リラックスしている姿もカッコイイOLさんの感じですね(^^)
ワイングラスよりも現実味があって、私はコチラの方が好きです♪
by ナーリー (2008-06-22 15:06) 

*りっくん*

丸1ヵ月もネット落ちしてたけど、やっと戻ってきました!
ただいまです~♪
あれ?こんな大人なお姉さんmomokoって、
砂糖子さんのところにいましたっけ?
ん?なんか増えてます?もしかして・・・?(笑)
このmomokoさん、なんか本当にいそうな、
リアルな雰囲気がありますね~。
ナチュラルな美人さんだな~♪
by *りっくん* (2008-06-22 16:59) 

さみー

他のmomokoには見えないお姉さんな02SPさんですね。
この部屋着がリラックスしてカッコいいですよー。
ぐびぐびいっちゃいましょうヽ(´▽`)/
あはは。私も飲んでますよ。
仕事の後というかもうこの季節はお風呂の後の・・・ですよね。
一応禁酒しようとは思ってるんですが。usoです。。。

by さみー (2008-06-22 17:57) 

オタマジャクシ

おぉ!めっちゃリラックス・・!
和みますね!
休日の私ですか・・(´∀`:)

お飲み物は…お酒!
格好いい!
by オタマジャクシ (2008-06-22 22:46) 

doka

リラックス部屋着でもどことなくお洒落に見えます☆
美人は得だなあ~(笑)
お風呂上がりの一杯って感じですね。
お疲れ様です!
by doka (2008-06-22 23:03) 

Chiffon

一日仕事を終えて、おうちでほっと一息、くつろいでいる感じがよく出てますね~
美人さんは何をしててもきまってます☆
-273℃って、なんか開けた瞬間に中身が凍りそうな感じですよね。
by Chiffon (2008-06-22 23:18) 

砂糖子

>Kyoさん
缶のままで絵になるのは美人さんだけですね(#^.^#)
私も家では似たような格好でぐびぐびやっていますが、
決してこんな雰囲気ではありません。
どこが違うんだろう?? あ、顔だヾ(´ー` )ノ

>寡蓮さん
美人さんなのにリラックスしすぎですけど(#^.^#)
このミニチュア缶チューハイは食玩です。
今は本当にいろいろリアルなのがあるんですよ☆

>HALさん
HALさんのくつろぎタイムには、
おいしそうなおつまみがありそうですよね☆
コンビニにこんな人が毎日出没していたら、
店員がシフトを争いそうですよね(#^.^#)

>ナーリーさん
現実味がありますか?
やっぱりカッコいいOLさんでも、
お家では缶チューハイ、なんて方も多いのかな?
私は身の丈に合わせて、缶チューハイとか、
ビールとかですけど(#^.^#)

>*りっくん*さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
もう1か月になるのですか…。早いですー。
1か月もあれば、うちのmomokoは簡単に増殖します(笑)。

>さみーさん
さみーさんのところのPWさんは、
割とかわいいタイプが多いですよね。
ああ、ロボクリさん(*´艸`*)
さみーさんも、ぐびぐびいってますか☆
やめられませんよね、やっぱり(*´∀`*)

>オタマジャクシさん
オタマジャクシさんも、20歳を過ぎれば、
イヤでも毎日…って、そんなことないですね(#^.^#)
私も明るいうちは、基本的にお茶ばっかりです☆

>dokaさん
ホント、美人は得ですよねー。
こんな格好なら、自分とそんなに変わらないのに(*´∀`*)
風呂上がりのmomokoもよいですね☆
今度、髪を濡らして撮ってみようかなぁ…。

>Chiffonさん
美人さんはリラックスしていても美人さんですね(#^.^#)
-273度は低すぎですよね?
本物は-193℃でしたっけ?
昨日はそれを飲んでいたんですけど(*´∀`*)

>まむちんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-22 23:37) 

せいしろー

 今回のソファとクッションの取り合わせはくつろぎの時間
を演出するものとしては秀逸だなぁと思ってしまいます。
 このまま映画でも見ている感じが出ていて雰囲気のある
画に仕上がっている感じがいい感じでした。
 其の上で、もともとのくつろぎ空間の中でくつろいでいる
02SPさんの衣装のチョイスもセンスが良く、この辺りは
流石だなぁと思ってしまいます。結構使えそうなコーディ
ネートのようですので、一着はあると便利そうです。
 -273℃は絶対零度ですね。これ以上下がらない温度と
言う事で、何でも凍ってしまうと言う事なのでしょうね。
by せいしろー (2008-06-23 07:22) 

砂糖子

>せいしろーさん
ソファ、買ってよかったです☆
やっぱりいろいろと使えますよね!
洋服はあまりのリラックスウェアでセンスもなにもないのですが、
トップスがmomokomono、ボトムスがディーラーさんの作品で、
それぞれのデキがいいのがよかったのかもです。
-273℃、そうだったのですね!!
今なんだかこう、気分爽快です☆☆
なにかなーって思ってたのがわかるってうれしいです。
ありがとうございます☆☆
by 砂糖子 (2008-06-24 00:22) 

那奈

02SPさん、やっぱ一番好きかも♪
こういうお姉さんタイプ、大好きです(〃∀〃)
リラックスしている格好もステキです
バリバリなキャリアで働いた後の戦士の休息・・・なーんて
イメージがわきました。
by 那奈 (2008-06-24 21:11) 

砂糖子

>那奈さん
那奈さんの好みのタイプですか??
ちょっとおでこさんなんですけど、美人さんです☆
この人なら、のんびり待てば、
そんなに高くないと思います(#^.^#)
那奈さんのところで、
すてきなお洋服を着ている02SPさん、
見られたらうれしいな(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-25 23:47) 

tatchan

リラックスウェアとミニチュアのチューハイが
すごくよく似合ってますね!
SPさん、お隣のお姉さんって感じで
どこにでもいそうで、とても親しみが持てるお嬢さんですね。
生活感がとってもよく出ていて
見ていてとても楽しかったです♪
私もリーメントあたりのお酒のミニチュアが
ほしくなってきました☆
by tatchan (2008-06-27 10:15) 

ひな

02SPさん、カッコイイです~~♪
出来る女のリラックスタイムって感じです。^^
やっぱりPWmomokoさん、いいですねぇ♪
私もいつか・・・一人くらいはお迎え出来るといいなぁと。
PWさんがいっぱい居る砂糖子さんが羨ましくなっちゃいました☆

by ひな (2008-06-27 18:49) 

砂糖子

>tatchanさん
やっぱり、リラックスタイムには缶チューハイですよね(*´∀`*)
私はなんか生活感あふれる食玩ばっかり持っていて、
あんまりmomokoさんには似合わないかなって思ってたんですけど、
似合ってます? だったらよかったです☆☆

>ひなさん
PWさんはやっぱり独特の雰囲気があってすてきです☆
私のところにいるコは、
割と地味なコたちばっかりですけど、
本当に人気のPWさんは、もう、嘘みたいにキレイですよ☆☆
って、実物を見たことはないのですがヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-06-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0