So-net無料ブログ作成

やっと出た☆ [ふたごのmomoko]

DSC02282.jpg
がんばって一箱ずつ買っていた食玩、やっとお目当てが出ました☆
市松さんが持っているマグカップがそれ。
欲しかったのはマグカップではなくて…。

DSC02299.jpg
こっちのコーヒーの部分。
本当は「お母さんの台所」だったけかの方が欲しかったのですが、
もう売り切れていたので、「ポップンツール」の方で。
これも中身の見える単品売りとか、箱売りはもうしてるところがなくて、
1箱ずつ、地道に買っていて、やっと出たのでした☆

DSC02303.jpg
「市松ちゃん、もう1杯いかが?」
「ありがとう☆」

DSC02312.jpg
コーヒーカップでツーショット☆
この二人なら、別なカップの方が似合いそうですけど。

DSC02318.jpg
二人そろったら、電話しとかないといけません。
ナーバスさん、市松さんにくっつきすぎですけど(笑)。
DSC02151.jpg
「アンティークちゃん、また電話?」
「ナーバスちゃんが、市松ちゃんは事務所OK出てないから、突撃禁止だよって」
「食玩テーマに合わせて、食玩服に着替えたのに、残念だね」
「だね」

DSC02294.jpg
カップが1つ写っていませんが、
これが欲しかった「あったかコーヒーセット」です☆
フィルターとコーヒーの粉もあったらよかったなぁ。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 7

toratora

モデル撮影の合間の珈琲ブレイクでしょうか?
すてきなセットですね。
モデルのお二人もとってもすてきです。
アンティークさんたち、何を狙っていたのでしょうか?(笑)
by toratora (2008-09-17 13:50) 

Chiffon

仲良くコーヒーブレイクしてる二人は一体何を話しているのでしょうか?
二人揃うとますますかわいいですね。
このコーヒーセットもステキ。
ペンギンはポットなのですか?
by Chiffon (2008-09-17 21:08) 

アズ

あ、この食玩持ってます!
市松さんとナーバスさん、やっぱり似てますね。
ナーバスさんの前髪が短くなったら、本当にそっくりかも。
今回はアンティークさんたちの突撃はなしですか・・・・。
ちょっとガッカリ(笑)
by アズ (2008-09-17 21:55) 

HAL

小道具にこだわってくるとどんどんスケールが大きくなってきますよねー
美人のお客さん、美人のウエイトレスさん...
喫茶店まるごとディスプレイしたいですね〜♪


by HAL (2008-09-17 22:25) 

sana

市松さん、カップ似合いますねえ!
ペンギンのポット?可愛い~良くできているコ-ヒーセットですね~。
すごく雰囲気違う二人ですが、ナーバスさん、実は髪をあげると同じ顔?なんでしょうか!?
トップスの色がそれぞれの個性に合ってますね(^^)

アンティークちゃん達、おっとりしてますね~。二人だから、がっかりしても大丈夫なのかな?
by sana (2008-09-18 15:34) 

babies breath

だんだん、砂糖子さんちのmomokoさん達それぞれの
こせいというか、イメージが着々とついてきた感じがします。
一箱ずつなんて・・・大変でしたね。
でも、ほしいものが出た時の嬉しさもひとしおですよね!
by babies breath (2008-09-20 03:07) 

砂糖子

>toratoraさん
確かにふたりとも、モデルっぽいですよね。
お仕事中なら、確かにコーヒーの方がいいかもです☆
アンティークさんたちは、自分たちのデフォルトドレスを
ナーバスさんたちに着せようとたくらんでいたのでした♪

>Chiffonさん
ふたごのコは、二人揃うと、本当にかわいさアップです♪
こんな夢のふたごショットが撮れて、うれしくてしょうがないです!
食玩、かわいいですよね。欲しかったのです。
ペンギンは、ポットです。ふたがはずれます。
なくしそうですけど(笑)。

>アズさん
アズさんは、このシリーズ他にも持ってられますよね?
やっぱりふたごさんのスロスマさんたち?が、
使っていたのを見せていただいたような…。
ナーバスさんと市松さんは、
似ているというか、本当に同じ顔なんですよね。
髪型もボブってところは一緒ですから、
本当にちょっとの違いでずいぶん違うなーって感じです。
もしかしたら、市松さんとチョコさんが同じ髪型なのかな??

>HALさん
またそんな無茶をーーー(笑)。
でも本当に、仕事が一段落したら(いつ??)、
撮影スペースを広げたいです。
そして折りたたみ式のドールハウスをゲットして…。
夢はふくらんでいるんですけど(笑)。

>sanaさん
ペンギンは、おっしゃる通り、ポットです☆
食玩ってかわいくって、ついつい買ってしまいます。
ふたごさんの色違い服は、
どっちを着せようかなって悩むのも楽しいですよね☆
アンティークさんたちは、きっとおっとりさんです。
なんかこう、ぽーっとしてます、いっつも(笑)。

>バビさん
だんだんイメージって、そういうのありますよね。
長くいるコは、撮影のときもあんまりポーズ考えないです。
勝手にポーズをつけてくれている感じ。
いつものパターンになっちゃうとつまんないですけど、
なかなかいろんな表情もしてくれるのでうれしいです。
一箱ずつは大変でしたー!
本当になかなか出ないし、かぶるし(笑)。
でも、本当に出たときはうれしかったです。
大人の箱買いでは楽しめない気分ですね(笑)。

>まむちんさん、シルレさん、ひなさん、ナーリーさん
nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうござます♪
by 砂糖子 (2008-09-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0