So-net無料ブログ作成

小学生アイドルに挑戦☆ [PW ver.04SScc]

DSC02650.jpg
随分前に、04SSccさんに着せてみる!と言っていた、
ジェリービーンズさんのもうひとつのデフォルト服。
小学生アイドルのような服なんですよねー。
ちょっと季節外れになってしまいましたが、
果たして04SSccさんは小学生アイドルに見えてるでしょうか??
メイクがすごくナチュラルなので、若く見えることは見えるんですけど。

DSC02639.jpg
正面からは、ちょっと大人っぽい!?

DSC02661.jpg
全身は、ちょっと萌え系ポーズで。
このポーズ、実はセキグチさんたちにはできないポーズな気がします。
ウエストをこうやってねじるのって、
PWさんならではのワザってとこです。
格闘家&アイドル向きボディ!?
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

シンシア

04SSccさん、カワイイ~!!
萌え系ポーズに萌えっ(笑)
正面からだと大人っぽくなりますね。 でもやっぱカワイイ(〃∀〃)
by シンシア (2008-11-08 00:16) 

Kyo

可愛い!居そうです!こういった雰囲気の小学生。
ミニスカートがまぶしいです。
あれ?スカートにリボンがついているのですか??
by Kyo (2008-11-08 00:47) 

HAL

小学生なんですかーー?
じゅうぶオトナに見えてしまいます!!
まずいなぁ〜(^^;)


by HAL (2008-11-08 01:58) 

アズ

ちょっと大人っぽい小学生、に見えないこともないかな?(^-^;
でも確かに04SSccさんってPWmomokoの中では若く見える
方ですよね。
ミニスカートがすごく眩しいです☆
by アズ (2008-11-08 20:40) 

砂糖子

>シンシアさん
このコはかわいいですよね☆☆
お洋服に惹かれて…ってコでしたが、
本人を目にして、そのかわいさに驚きました。
ナチュラルな感じがすごーく好きです(#^.^#)

>Kyoさん
PWさんたちは太ももがしっかりしていて、
ミニスカートがすごーく似合うのです☆
スカートについているのは、ボタンです。
ポケットカバーみたいなのが付いていて、
それにボタンが2つ並んでします。
このあたりのセンスも、なんだか小学生(#^.^#)

>HALさん
いやいや、デフォルト服から考えて、
04SSccさんは小学生ではないと思います(#^.^#)
若く見えるタイプなので、この服を着せたら、
小学生アイドルに見えないかなーと思って(´∀`)

>アズさん
ナチュラルメイクだし、ヘアもツーテールだから、
やっぱり若くは見えますけど、
ま、小学生はちょっとキビシイですよね(#^.^#)
PWさんに合う服があんまりないものですから、
無理して着せてしまいました(*´∀`*)

>ちゅんさん、sanaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-08 23:53) 

さみー

04SSccさんもかわいい服がOKですね~。
そしてミニスカート。
この腿の太さが健康的です!
うちのPWさん達は、服を着せるためにすぐボディを
変えてしまうのでなかなかこの腿は見れないのです。

by さみー (2008-11-09 00:03) 

tatchan

元気な服も似合いますねvv
やっぱりツーテールと上目遣いの可愛い表情、
血色のいい肌にむき出しのひざっこぞうが
萌えのポイントですか?(笑)
へえ~ウエストに切り替えがないと
こういうポーズは出来ないんですね~
Petworksボディで、余りいろいろなポーズを
試したことがないので、勉強になりました☆
by tatchan (2008-11-09 11:49) 

砂糖子

>さみーさん
いいでしょう、この太もも!
私もボディ変えたいかなーって思うことあるんですけど、
なかなか勇気がなくて…。
変えた方が、着るものもポーズも、
ずーっと幅が広がっていいなぁとは思うのですが。
いつか、決心がついたら挑戦してみたいです(#^.^#)

>tatchanさん
かわいいですよねー、彼女。
肌もむちゃくちゃ健康そうで、ぱつんぱつんでしょうね(#^.^#)
PWボディはなかなかすてきポーズも取れないし、
棒立ちもニュアンスないし…でつらいものがありますよね。
下半身は割と元気に動く感じです。
おしとやかには動きませんが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-09 21:01) 

3301

おおお!
かっわいいですねー!
アイドルですね!
そしてリカちゃんアイドルの座が危うしですねー☆笑

PWボディってすごいんですね。
健康そうでステキですー!
by 3301 (2008-11-12 12:51) 

砂糖子

>3301さん
永遠のアイドルも危ないですか?笑
PWボディは健康美はあるんですけど、
なかなかお行儀が悪いですよ(笑)。
3301さんも、いつかぜひ、手に入れてみてください☆☆
なんかね、本当に目の輝きというかなんというか、
雰囲気が違います☆
by 砂糖子 (2008-11-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0