So-net無料ブログ作成

02SPさんの晴れ着 [PW ver.02SPbr]

DSC05376.jpg
杏のきものはPWさんたちも着られるので、
ここぞとばかりに出て来てもらわなくちゃなのです。
タイトルは晴れ着ですけど、02SPさんが着ると晴れ着っぽくない…。
だいたい、振袖に見えないんですよね。

DSC05380.jpg
こんなにかわいいきものなのに、どこかの女将風…。
妙に働いているイメージの強いmomokoさんです。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

chietty

しっとりとした着こなしのmomokoさんですね。(^-^)
旅館や料亭に嫁いできたて
まだ仕事に不慣れなの若女将さんぽくも感じます。

ドールって その人の見方によって色々な設定や表情に見えますね。
だから 奥が深いのかも。 (^^)
by chietty (2009-01-19 00:15) 

HAL

こんなに素敵な女将さんがいる旅館に行きたい!!
女将の顔見たさで、ごはん何度もオカワリしちゃいますよww
by HAL (2009-01-19 01:24) 

sana

わ~似合いますね!
小花模様なので、あまりゴージャス系でない方が合うのかも。
でも振り袖なら仲居さんじゃないでしょうね。
おしゃれなファッションビルの案内嬢とか?
て、やっぱりお仕事系…?(^^;
by sana (2009-01-19 12:53) 

アズ

確かに、女将風ですね。
高級旅館の、可愛らしい若女将のイメージです。
テキパキ働いてそうですよね。
このお着物も、着る子によって印象が変わるので面白いですね♪
by アズ (2009-01-19 21:23) 

シンシア

過去記事、読み逃げですみません・・・(-_-;)
今回の着物シリーズもステキですねー。
どの子もステキに着こなしてますが、02SPさんもまた素晴らしいっ!!
すっごくしっとりとした大人の色気を感じますよね。
でも女将って、女将って(笑)
そう言われたら、もうそういう風にしか見えないですよ~(笑)
by シンシア (2009-01-19 22:17) 

砂糖子

>chiettyさん
落ち着いた、大人っぽい雰囲気のmomokoさんなんです☆
でも、私には結婚してるって設定は思い浮かびもしませんでした。
見る人の状況によってやっぱり変わりますよね(#^.^#)
幸せな結婚生活を送ってられるchiettyさんならではだなぁと、
しみじみ思ってしまいました(*´艸`*)

>HALさん
女将さんにオカワリよそってもらうなんて、
かなりの常連さんか、ドラマの主人公か…(#^.^#)
ま、いろんなテレビの取材攻撃に苦労しそうな女将ですよね☆

>sanaさん
そうですね、やさしい顔つきの人の方が似合うかも。
02SPさんはギリギリってところでしょうか(笑)。
ファッションビルの案内嬢、いいですねー!
外国人の多いホテルのフロントとかもいいなぁ♪
美人さんなだけに、美を生かした職業が
いっぱい浮かんじゃいますね。
まぁ、結局は働いているんですけど(*´∀`*)

>アズさん
彼女は、何着てもてきぱき働いているイメージが抜けなくて(笑)。
デフォルト服は、かなりリラックスした雰囲気なのに(#^.^#)
きものみたいなアイテムでも、
いろんなイメージで着こなしてくれるmomokoさんは、
本当に遊びがいのあるドールです☆

>シンシアさん
いえいえ、お忙しい&体調悪いのにすみません><
写真の下に女将って書いていると、
かなりの先入観を与えることになりますよね(#^.^#)
テレビニュースの犯人と被害者の写真も
テロップ出るまでは見分け付かなかったりしますけど、
テロップが出ると悪そうに見えたりしますしね。
でも、私の頭の中では02SPさんは今のところ、
働く女のイメージで定着しちゃいました(*´∀`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-19 23:51) 

ナーリー

とても清楚な感じ(^^)
それでいて自分の意思をはっきり持った感じがするので
晴れ着というよりバリバリ働いているように見えるのですね!
by ナーリー (2009-01-20 13:56) 

砂糖子

>ナーリーさん
清楚な感じもしますか??
確かに落ち着いていて、大人しげにも見えますね☆
清楚で自分の意志がはっきりしてて…。
あんまり完璧すぎて、ドラマだとヒロインのライバルとか、
親友役になっちゃいそうですね(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0