So-net無料ブログ作成

いろいろDOLLS [guest room]

DSC07024.jpg
また、おともだちとドールを持ちよって遊んできました☆
まずは、ゆったりくつろぐローズ姫。

DSC06953.jpg
このコは、TFというドールの男の子です。確か。
むちゃくちゃかわいいです!
彼の目線の先にはすてきな女の子がいるのですが、
彼女はとってもシャイでうつむいていたので、撮れなかったのでした。
このタイプの大きいドールはどうさわっていいのかわからなくて><

DSC06948.jpg
かわいらしすぎな、カスタムブライスさん☆
ママさんのお友だちのサリーライスさんが元だそうですが、
こんなにかわいくなっちゃってずるーいと言いたくなる感じ(笑)。

DSC07014.jpg
ハニーさんとキャロットさんがずらり!
豪華です☆

続きはうちのコたち。
DSC07020.jpg
ママさん、かわいいお洋服を借りました☆

DSC06988.jpg
ナーバスさんは、久々に市松さんに会えてうれしそうです☆
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

HAL

子供の頃、姉のリカちゃん遊びに付き合わされて、、、
人形を持って「こんにちはー 私リカよ♪」...なんて遊びをしてましたが(笑)

寝そべった姿は、とてもセクシーですね!
人間以上?(笑)
by HAL (2009-02-28 02:30) 

sana

ローズ姫、ゆったりしてて~表情ありますねえ☆
男の子、可愛い…知らないお人形だわ。
カスタムブライスさん、超愛らしい~~!
ハニキャロさん、壮観!皆さん?お持ちなんですね~。
キュートです~☆
ママさん、黄色いヘアにお洋服が映えますね♪
おすましナーバスさん、きれいな市松さんと、心なし表情が明るく見えますね☆
by sana (2009-02-28 13:27) 

ナーリー

楽しそうだわ~(o^-^o)
私も先日のオフでドールのお話をたくさん聞くことができ
とても満喫しました♪
無知なためチンプンカンでしたが、楽しい!!
いつか砂糖子さんとお会いしたいです☆
by ナーリー (2009-02-28 17:18) 

アズ

色んなドールたちを拝見できて、楽しませていただきました♪
ローズさん、ホントにくつろいでるって雰囲気が出てますね。
レトロママさんも素敵なお洋服を着て、ちょっとおすまししてる
感じで可愛いです(^-^)
by アズ (2009-02-28 21:42) 

yann

ローズさん。
ほんとに姫と言う感じですね。
HALさんも言われてますが、セクシーです^^
by yann (2009-02-28 22:40) 

砂糖子

>HALさん
ねー、人間以上にセクシーです☆
こうやって友だちと一緒に遊ぶと、
いつもは触れない人形がいて、
思いもつかないポーズを取ってもらえたりとかしていいです♪
広々と立ったポーズが撮れるのも、本当に楽しいです(#^.^#)

>sanaさん
全部の写真にコメントしてくださってありがとうございます♪
どんなドールも本当にそれぞれかわいくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(#^.^#)

>ナーリーさん
ナーリーさんを囲むオフ会も、
とっても楽しかったみたいですね☆
私もぜひぜひ、いつかご一緒したいです(#^.^#)
きれいなお花の撮り方とかも教えていただきたいな♪

>アズさん
私も、いろんなドールを見られて、
すごーく楽しかったです。
ローズさん、かわいいでしょう☆
こういうポージング、自分ではなかなかできないので、
こんな機会ならではって感じです(#^.^#)

>yannさん
まさに姫がくつろいるって感じですよねー。
ピンクがすごーく似合うお嬢さんで、
品よくセクシーで、すごく魅力的なmomokoさんでした☆

>takagakiさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-28 23:23) 

Chiffon

どの子もかわいい~
お人形を持ち寄って遊ぶなんて、楽しそうでいいですよね♪
ナーバスさんと市松さんの着てる服がすごく可愛い!
by Chiffon (2009-03-01 21:20) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当に、すごーーく楽しいんですよ☆☆
Chiffonさんも、いつか機会があったらぜひ…!!!
Chiffonさんのドールハウスで撮影させていただいたり、
手作りのお洋服をお借りしたりできたら、
楽しいだろうなーって思います♪
ナーバスさんたちが着ているのはCCSの下着セットです。
発売されてから随分売れ残っていたんですけど、
やっと最近になって完売した気がします。
by 砂糖子 (2009-03-01 23:21) 

MOKO

はじめまして。ママンも可愛いけど、サリーライスちゃん、
すごく変身してますね。
この独特の肌の質感がたまらないですよね。
うちには両方いるけど、どちらもdefaultのままです。
by MOKO (2009-03-01 23:47) 

砂糖子

>MOKOさん
はじめまして、こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます☆
サリーライスちゃんの変身っぷりはすごいですよねー。
これは、お友だちのブライスさんですけど、
すごーくすてきなカスタムさんでした♪
うちのママさんは、
お友だちにちょっとだけカスタムしてもらってます。
でも、顔がてっかてかだから、あんまりわかんないですよね(笑)。
肌のこととか全然知らずに、黄色い髪色がかわいくて、
買ってしまったレトロママさんです。
でも、この質感、本当にかわいいなーって思います♪
by 砂糖子 (2009-03-02 23:12) 

シンシア

亀訪問ですみませんっ!!
ユノア、ちょっとウィッグも深くかぶせすぎちゃって
顔ハッキリ撮れなかったですよね、すみません。
次回こそ、手で触っちゃって下さいよ。
ちょっとゴムが緩めなんで、次回までにはしっかり立つように
調整しておきますので、ぜひぜひ!!
by シンシア (2009-03-04 22:56) 

砂糖子

>シンシアさん
まとめて訪問、すみません&ありがとうございます☆
明日から、お忙しいんですもんね(笑)。
ユノアさん、ぜひぜひ撮影させていただけたいと思います!
すっごいかわいかったんですけど、
がんばって覗き込んでもお顔が写らなくて><
また、ユノアさん&シンシアさんにお会いできるのが楽しみです♪
by 砂糖子 (2009-03-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0