So-net無料ブログ作成

冬のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC07105.jpg
金髪に白い肌。
寒いところ出身っぽいフォークロアさん。
そういえば、今年の2月はあったかい日も多くて、
恐れていたような感じではなかったので、よかったです。
まぁでも、東京は3月に雪降ったりもするので
まだコートは手放せないかもしれないですけど。

DSC07099.jpg
どこのお嬢さん?って感じ。
大人しくしてると、本当に大人しくてかわいい感じがします☆
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

sana

わ~また、別なコートみたいに見えますね☆
王子様のようなお姿が目に焼き付いているのですが…
これまた別人~?!
エレガントなお育ち?らしい~北欧のお嬢さんですね♪

by sana (2009-03-01 13:06) 

HAL

一緒にオーロラ見物に行きたいww
ポットにあったかい紅茶を用意してくれたり、細かいことに気が付きそうな子ですねー


by HAL (2009-03-01 19:33) 

アズ

言われてみると、確かに寒い国の人って気がします。
フォークロアって名前も、どことなく寒い国出身を思わせますね。
寒さはだいぶ和らぎましたが、まだまだ油断は禁物ですよね。
私も毎日着る服に悩んで困ってます。
季節的にはあまり厚着も・・・・と思いますが、寒かったら我慢
できませんしね(^-^;
by アズ (2009-03-01 21:04) 

Chiffon

フォークロアさんって、どういうお洋服が似合うか、ちょっと悩むところがあります。
こういう髪型っておとなしいのか活発なのか…着るものによってどちらにも変わりそうですね。
by Chiffon (2009-03-01 21:23) 

砂糖子

>sanaさん
私自身も王子の印象が強いんですけど、
これでなかなかお嬢サマもいけちゃうんですよー(笑)。
ボーイッシュにもガーリーにもなれちゃう、
万能なmomokoさんかもしれません☆☆

>HALさん
北欧はオーロラ見えるんですっけ?
私も一生に一度くらいオーロラ見て見たいです。
HALさんにはお嬢さまバージョンフォークロアさんで、
私のときは王子バージョンで連れて行ってもらいましょう☆

>アズさん
肌も髪も、寒冷地仕様ですよね(笑)。
東京はなんだかお天気がよくないですし、
まだまだ春気分は遠いかなーって感じです。
着る服は…春ものをまったく意識していないので、
今のところ全然悩んでないです^^

>Chiffonさん
私にとっては、白が一番似合うひとってイメージです。
金髪のmomokoさんを
あんまり持っていないからかもしれないのですが、
白い服を着せると本当にきれいだなーって思います。
でも本当に、ボーイッシュにもガーリーにもなってくれて、
すっごいかわいいmomokoさんですよね☆☆

>xml_xslさん、shinさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0