So-net無料ブログ作成

Lollipop [guest room]

DSC06938.jpg
「ロリポップ ロリポップ ローリロリロリ♪」
かわいいうたですが、「ロリポップ」と呼ばれているのは
男の子なんですよね。
アップルパイよりも甘いキスをする男の子はどんなコなんだろう?
って思っていたんですけど、彼はそんな感じがしませんか?

DSC06946.jpg
お友だちがカスタムしたアズくんです。
まさにロリポップ☆

続きは、妹分のナノハルと。
DSC06956.jpg
ちょっとアズくんの方があらぬ方向を向いてしまってますけど…。
半ズボン、かわいい☆

DSC06954.jpg
このゴスハルちゃんはうちに遊びに来てくれていたゴスハルちゃんではなく、
tatchanさんちのコです。
お洋服もtatchanさんのお手製です。かわいすぎ!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

ナノハルちゃんに振り回されてそうなお兄様ですねーw

ボボンボンボン,,,PON♪って指を上手くならす練習してましたw
by HAL (2009-03-25 00:52) 

sana

うわ~可愛い☆
ゴスロリで兄妹?!美形すぎ!
お洋服も可愛いなあ…
お兄ちゃんといると、恵まれた育ちのお嬢ちゃんに見えますね。
あ、ほんとにそうなのかな?
周りを振り回しそうだけど♪
by sana (2009-03-25 15:37) 

シンシア

ゴスハルちゃん、このお洋服がホントお似合いですよね~
うちの子にも着せてあげたいです♪
それにしてもうちのゴスハルとどうしてこうも違うのだろう??
・・・って、毎回思ってる気がします(笑)
アズライト、可愛く(?)、いやカッコよく(?)撮って下さってありがとうございました♪
by シンシア (2009-03-25 21:42) 

yann

1枚の帽子のカット、かっこいいです。
彼は無口な子なのかな。

by yann (2009-03-25 22:06) 

砂糖子

>HALさん
「ぽん!」ねー! 練習しました!
私は上手にできなかったんですけど、
先輩にすっごい上手なひとがいたんですよねー。
うらやましかったです。

>sanaさん
お洋服、どちらもすごーくかわいいでしょう☆☆
お兄さんと一緒だと、またゴスハルちゃんも、
ちょっと雰囲気が変わりますよね。
ホント、回りを振り回しそうなきかん気な感じはありますね!

>シンシアさん
本当に、このお洋服すっごいすてきでしたよねー!
また、アズくんの帽子もすっごいぴったりで!
シンシアさんちのゴスハルちゃんもむちゃくちゃかわいいですよ。
シンシアさんのいきいきしたポージングで、
絶対すっごいすてきに写ってくれると思うんですけど!!
アズくんは、髪を切る前の写真ですね。
カッコいいですか?? だったらよかったのですが。
実物はもっとすてきだったので、ちょと心配でした(笑)。

>yannさん
この帽子もまた、すごーくすてきですよね☆
ちょっと無口っぽく見えますか?
確かにやさしそうな雰囲気で、
いっぱいしゃべって自己主張って感じじゃないですよね。

>21時ごろの方
私もメンズドールは、GIジョーしか持ってないんですー。
ナノハルちゃんは、ドールアイなので、
お人形っぽさがすごーくあって、
またすてきなドールですよね。
momokoとはボディが全然違って、
すごくいろんなポージングもできるコです☆

>バビさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-25 23:29) 

tatchan

素敵服のアズ君、すっごくハンサムに写っていますねvvv
斜めにかぶった帽子がめっちゃカッコいいです!
そして、うちのナノもなんてかわゆい~=><=
(・・・親ばかすみません)
同じお人形なのに、砂糖子さんが撮ると、
どうしてこんな素敵に見えるのでしょう?
と今更ながら思ってしまいましたよ☆
by tatchan (2009-04-03 11:02) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に、このナノハルちゃんのかわいらしさには感動でした!!
このお洋服がほんっとうにかわいくて☆☆
私はカスタムもできないし、お洋服も作れないし、
かわいいコーディネートもできないし…のないない尽くしだから、
せめて写真くらい!って執念が
ドールに伝わるんでしょうかヾ(´ー` )ノ
って、そんなに上手じゃないです、本当に(笑)。
tatchanさんのやさしーい柔らかいお写真、私は大好きです。
でも、写真になんだかんだと個性が出るのも、
おもしろいものですよね☆
by 砂糖子 (2009-04-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0