So-net無料ブログ作成

ピンク☆ピンク [guest room]

DSC05554.jpg
遊びに来てくれたドールには、
新しいお洋服を着てもらうことにしています。
なかなか新しいお洋服を着せるきっかけがつかめないので、
いいきっかけになってうれしいです。
03SSblさんにはMisaki用に買った、ピンクのMisaki服を。
(03RDさんは人形図鑑できもの新しいきもの着てもらいました)

DSC05565.jpg
おっきい帽子がかわいいー。
SSblさんが着ると、ものすごくセレブっぽいです!

DSC05570.jpg
全身。
このあとは、何を着せてあげたらいいのか、悩み中です。
PWさんは着られる服が限られているし、
タイムリミットはせまっているし!!
※この記事、書いたのは1月初旬です(笑)。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

HAL

美人すぎますねー
うっとりを通り越してトロトロに溶けましたww


ヴィトンの広告モデルとして契約して欲しい!
by HAL (2009-03-27 01:30) 

nanko

ピンクのワンピース、SSblさんによくお似合いですね!
この人はホントに美しいので、何を着てもステキです~。
私もPWのmomokoたちにはmisaki用のお洋服を着せたりしてます。
最近はますますセキグチボディが主体になって、
ディーラーさんのアウトフィットも
セキグチボディ用のものばかりになってしまったので
お洋服選びに苦労しますよね。
by nanko (2009-03-27 01:42) 

sana

うつくしいですねー!
鮮やかなドレスがお似合い☆
どんなドレスにも負けませんね♪
もう次のお洋服、着ているのかしら??
Misakiさんの衣装、いいのありますよね~。
値段が下がらないかなと時々、うろうろ…(^^;
by sana (2009-03-27 14:59) 

minmin

このお洋服可愛いなーと気になってました!!
セレブみたいな衣装ですよね~~ピンクも濃いやつだけど甘すぎずおしゃれな感じです。Misakiの服もmomokoと互換性があるのですね~~。

美人は何着ても美人だーー♪♪
by minmin (2009-03-27 15:42) 

砂糖子

>HALさん
美人すぎですよねー☆
バックの柄、あんまりヴィトンヴィトンゆわないでください(笑)。
こっそり使っているんですから(笑)。
でも、彼女だったら、オーディションに行ったら、
採用されそうな気がしますよね☆

>nankoさん
本当に「美しい」って言葉がぴったりのmomokoさんですよね☆
PWさんはお洋服に困りますけど、
Misakiさんサイズが着られるとわかって、
少しは着られるお洋服が増えました☆
でも、momoko用の新作がないのがちょっとさみしいですよね。

>sanaさん
鮮やかなドレスでも、全然負けてないですよね☆
ご本人はもうとっくにいろいろなお洋服を着ていただいて、
オーナーさんの元にお帰りになってます(笑)。
Misakiさんは、たまにものすごい投げ売りをされてますよね。
バービーさんとMisakiさんの互換性はどうなんでしょうね?
Misakiさんは、バービーさんのお洋服、着られますよ。
胸が少し余っちゃいますけど(笑)。

>minminさん
本当に、まさにセレブのお洋服ですよねー!
一般人はちょっと手が出しづらいです(笑)。
Misakiさんのお洋服は、セキグチボディには少し大きいんですけど、
ガタイのいいPWさんには割とぴったりです☆
美人は本当、何着ても美人です!笑

>21時半ごろの方
そうです、PW時代の元祖(?)momokoさんです☆
ボディが全然違っていて、すっごくゴツイです(笑)。
PW時代のコの顔は生き生き感が違うなーって思います。
別に、元気って雰囲気でもないんですけど、
ボディも含めて、生命力に満ちたmomokoさんって気がします。
こちらこそ、いっぱい来てくださって、
本当にありがとうございます♪♪

>今造ROWINGさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-27 23:19) 

シンシア

すっごーーーい、セレブ~って感じがしますね。
背景のヴィトンがすっごくしっくり決まってますね。
さすがはBLさんだ!!
by シンシア (2009-03-29 21:32) 

tatchan

こういうエレガントで華やかな服、blさんに似合いますね~vv
女優さんかスーパーモデルさんのようで、
うっとり見とれてしまいました☆
by tatchan (2009-04-03 10:55) 

砂糖子

>シンシアさん
うわぁ、お返事遅れちゃってごめんなさい><
なんか、自分のコメントでコメント欄埋めちゃって、
たまに見失っちゃうんですよねー。
どうやったら、コメントを見落とさなくてもすむんでしょう?
この服を着せたら、あまりにセレブだったので、
背景は迷いませんでした(#^.^#)

>tatchanさん
こういう服って、実はなかなか着こなせないですよね??
ばっちりすてきに着こなしてくれて、
私も本当にうっとりでした☆☆
実物の美しさったら!!って感じでしたよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0