So-net無料ブログ作成

バス停さんのいちご狩り [冬のバス停]

DSC07552.jpg
ベリーハンターさんが発表になったときって、
バス停さんに似てるんじゃ?って話が出てましたよね。
実際は、ハンターさんはクールな美人さんで全然タイプが違いましたけど。
こうやって同じ格好をさせてみると、しみじみ違うなって思います。

DSC07566.jpg
メガネをかけるとサイドがふくらむので、
いつもとはちょっとイメージが違うバス停さんになりました☆
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

HAL

momokoサイトでベリーハンターさんを確認!!ww

帽子、髪型、メガネの3点セットで顔の表情も変わって見えますからね!

けど、バス停さんもデフォルトのように似合ってますよね!
苺狩りのバスツアーかな?(笑)
by HAL (2009-04-06 23:38) 

nanko

うわ~。バス停さんって、メガネ似合いますね!!
ベリハンさんよりかなり幼い感じ。
メガネをかけてサイドが膨らんだヘアスタイルもすごく可愛いですね。
我が家のバス停さんにもさっそく着せてみよう♪♪
by nanko (2009-04-07 00:19) 

chietty

バス停さんのmomokoさん お迎えしたいんですが…。
あ。いけないいけない!!我慢!我慢!!
DollyDolly19 の表紙のリカちゃんと並べたいんですよぉ~
内巻きのオカッパさんって ツボなんですよぉ~!!

可愛いぃ~ (><)
by chietty (2009-04-07 00:45) 

ようかん

できましたできました♪ 携帯に登録して、砂糖子さんのブログが携帯からでもいつでも見られるようになりましたよ♪
でも今はパソコンからコメントしてます(*^^*)

バス停さんとベリーハンターさんは、やっぱりイメージ違いますね!
うちの綾も、ほんとはおむかえするつもりはなかったのですが、ちょっといじってみたらかわいくなるかも知れん…と思って、勇気を出してああなった次第です。はい。
ちょっとのところで印象が変わったりするのも、また楽しいですよね。
そしてどんどん増員していくという無限ループに…!
by ようかん (2009-04-07 01:09) 

3301

うわーーーー!
ベリーハンターさんとバス停さんって
全然違いますね!
うちには2人ともいますが、こうやって砂糖子さんの写真を見るとあからさまに違うことが分かります!
バス停さん、かわゆすぎますねー!
by 3301 (2009-04-07 18:23) 

doka

わ~可愛い!
バス停さんて、ホントになんでも似合って可愛いですね!
この子は乳しぼりには見えないけど(笑)
やっぱり漫画家さんぽくは見えます。
メガネと帽子が漫画家さんのイメージなのかなあ。
実際、そんな格好してる漫画家さんなんて、いなそうですけどね~(笑)
ベリハンさん、うちにはいないですが、シャドウの色が綺麗で最近気になってます。
by doka (2009-04-07 19:56) 

アズ

おっしゃるように、こうして同じ服を着てみるとハンターさんとは
全然違うんですよね。
ハンターさんの方が目元が涼しげというか、あっさりした感じで
バス停さんは目がクリッとして見えます。
しかしmomokoってやっぱりメガネ、似合いますね♪
逆に似合わない子を探すほうが難しいかも・・・・
by アズ (2009-04-07 20:38) 

バニラ☆ミサイル

ドジッ子。メガネ取るとカワイイ。
そんな妄想をしてしまいました☆
タレントの時東ぁみに似ている気がします。
こういう女の子っぽい感じの子もいいなぁ…
by バニラ☆ミサイル (2009-04-07 20:49) 

yann

靴磨きのバイトをさせたいな。

by yann (2009-04-07 22:24) 

sana

わあ、可愛い~!
キャラが違って見えますね。
おちゃめな感じもプラスされて…
似合ってますね♪
by sana (2009-04-07 23:38) 

minmin

バス停さんやっぱ可愛いですね♪
髪のふわっとした感じがちょうどよくてまたラブリーです。
すごく赤い眼鏡が似合うーって思ったんですけど、ベリハンさんとはちょっとまた違うかんじになるんですね~~。発売されたとき似てるなーと思ったけどちょっとずつ違いますーー。
だから増えちゃうのかなぁぁと思ったり・・・。
正統派なアイドル、って感じしますね。
by minmin (2009-04-08 19:53) 

砂糖子

>HALさん
雰囲気は変わりますけど、ハンターさんもバス停さんも、
似合いますよね☆
バス停さんは、ガイドさんじゃなくて、
バス停で好きなコを待ってるだけですってば(笑)。

>nankoさん
思った以上に似合ってくれました。
このボブだと、少し浮いてもかわいいですね。
今回は珍しく、けっこう子どもっぽくなりました☆
nankoさんが撮られたら、
バス停さん、きっとすっごいかわいいでしょうね♪♪

>chiettyさん
今度、バス停さんにけっこう似たmomokoさんが出ますよ。
「ナチュラルデイズ」っていうコなんですが、
お洋服もchiettyさんお好きそうな気がします☆
よかったら、画像だけでも見てみてください♪

>ようかんさん
自分のブログを含めて、
携帯でブログって見たことないんですけど、
どんな風に見えるんだろう??
移動中とかヒマなときに、いいかもですよね。
ハンターさんは、やっぱりあのアイシャドウがいいですよねー。
クールで美人でかわいくて☆
ようかんさんちの綾ちゃん、すっごいかわいかったです♪
でも本当に、ドールって増殖するから困りますよねー^^

>3301さん
バス停さんは、かわいい要素がつまったmomokoさんですよねー。
まぁ、そういうmomokoさんはいっぱいいますけど(笑)。
バス停さんにハンターさんのお洋服はバッチリでしたけど、
逆はどうなんでしょー?
3301さん、ぜひいつかチャレンジお願いします☆

>dokaさん
バス停さんは、確かに乳搾りはしなくてすみそうです(笑)。
やっぱり、メガネに帽子は漫画家のアイコンですからねー。
すっかり刷り込まれてるなーってしみじみ思います^^
ハンターさんのアイシャドウはキレイですよね。
ザ・涼しげな目元って感じ☆

>アズさん
ハンターさんは切れ長系で、
バス停さんはタヌキ系に見えますよね。
momokoさんって顔立ちはメガネ似合いますけど、
ヘアスタイルで似合わないコがいるかなーって思います。
サイドが広がるから、
レイジーさんとか、ロデオさんとか、ひまわりさんとか、
あのあたりのmomokoさんたちはどうなのかなーって。
でも、やってみないとわからないですけどね(笑)。

>バニラ☆ミサイルさん
拍手コメントもありがとうございました♪
メガネが知的じゃなくて、ドジっこに見えるのは、
かわいい証拠ですよね(笑)。
私は深キョンに似てると思ったんですけど、
メガネ姿は確かに、時東ぁみちゃんにも似ていますね♪

>yannさん
靴磨きとか、えんとつ掃除とか、
外国の男の子がやりそうなこと、似合いそうです☆

>sanaさん
メガネなのに知的じゃなくって、
お茶目でかわいい感じになりました☆
バス停さんって本当にかわいいんですよー(親ばか)。

>minminさん
かわいいですよねー、バス停さん☆
ホント、正統派アイドルって感じですよね♪
発売されたころは、
バス停さんとかぶるから、ハンターさんはいらないかなーとか、
そんな感じでしたよね(笑)。
バス停さんとハンターさんはけっこう違いますけど、
ほんのちょっとの違いでも、ついかわいいと増やしちゃいます。
ふたごなんて、髪色が違うだけですし(笑)。

>xml_xslさん、バビさんnice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-08 22:07) 

シンシア

ホントだー!
バス停さん、メガネかけると雰囲気変わりますねー。
でも可愛さは変わらない。 羨ましい(笑)
by シンシア (2009-04-09 21:34) 

砂糖子

>シンシアさん
あはははは。
ホント、変わるのに、かわいさは変わりませんね(笑)。
やっぱ、かわいいって最強ですよねー。
by 砂糖子 (2009-04-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0