So-net無料ブログ作成

ポンポンをイン☆ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC08731.jpg
三たび、Chiffonさんお手製のワンピース。
今回は、ポンポンのついたワンピースをインしてみました。
コーディネートを考えてから、誰に着せようかなーって悩んで、
結局、ショコラさんに。
ショコラさん出番が多めなので、できれば違うコにしたかったんですが。

DSC08733.jpg
中に着せたワンピースもかわいいんですけど、
まだ紹介できてないです。
もう、写真は撮ってあるし、記事も書いてるんですけど(笑)。

DSC08720.jpg
全身。スカートも重ね履きさせてみました。
…写真がどんどん明るくなってきてます(笑)。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

個性の強い髪型だけど、意外とオールマイティなんですね^^

アイドルの部屋着のような感じです!
by HAL (2009-05-14 02:36) 

sana

ポンポンのついたワンピ?面白いですね~☆
アイドル写真集の一こまみたいですね!
…なんか悪魔な微笑にしか見えないんですけど~~
悪魔でアイドルみたいな。
初めて見る人なら違う印象もあるのかしら…?
by sana (2009-05-14 15:16) 

アズ

ショコラさんは何着ても似合いそうですから、ついつい選んで
しまうのも分かる気がします。
ワンピース、可愛いですねー。
重ね着しているせいか、シルエットもすごくキレイですし。
こういう可愛いお洋服が作れるなんて、羨ましいです。
by アズ (2009-05-14 21:32) 

せいしろー

ショコラさんは色々と使いやすい子のようですね。
一寸迷うと、気付けばいつもこの子、というのはいるような
気がします。それだけ何でも上手く着てくれるということ
なのでしょうね。
 今回の黒を基調とした色を合わせたコーディネートは
全体を少し引き締めるイメージになっているでしょうか。
 靴も衣装に合わせる形になっている辺りにさりげない
細かさを感じます。
by せいしろー (2009-05-15 07:02) 

ナーリー

いろいろと併せてみるのも楽しいですね♪
ポンポンがとても可愛い~(*^^*)
中のワンピースもとても気になります!
by ナーリー (2009-05-15 11:27) 

Chiffon

胸元のポンポンが可愛いです。
インに濃い色のものをあわせても、いい感じになりますね。
どんなワンピースなのかまた見せて下さいね~♪
by Chiffon (2009-05-15 21:37) 

砂糖子

>HALさん
髪の色が濃くて、美人系でセキグチボディというと、
どうもショコラさんになっちゃうんですよねー。
でも、ヘアスタイルのせいで、アイドル系ですよね(笑)。

>sanaさん
ポンポンワンピもかわいいんですよ☆
アイドル写真集の中の、普段着の私って感じでしょうか(笑)。
ショコラさん、どうしても小悪魔系に見えますよねー。
私もすっかりそんな風にしか見えないです(笑)。
初めて見たら、やっぱり違うのかな??

>アズさん
何を着ても似合うし、カッコよく着てくれるし、
なかなかよいモデルさんで気に入っています☆
ワンピース、かわいいでしょうー!
本当に、こんなお洋服を自分で作れたら、
すごい楽しいだろうなーって思います☆☆

>せいしろーさん
けっこう使いやすいモデルさんです。
髪色が濃いのもポイントかなーって思います。
ギンガムチェックに黒はちょっと重いんですが、
まぁ、ポンポンつきならなんとかなるかなぁと…。
実際には、ポンポンつきワンピは紫色です。
あ、靴もちゃんと変えましたよ。
気づいてくださってうれしいです☆
全身撮るときは、
靴も選ばなくちゃなのがめんどうだったりします(笑)。

>ナーリーさん
もっとセンスがあればいろいろすてきなコーディネートも
できそうなんですけど、
それでも、自分なりにコーディネートするのは楽しいです☆
ポンポンワンピースも、そのうちご紹介しますね。
もう撮ってあるんですけど、
どっちかっていうと冬とか秋よりな感じなんです。

>Chiffonさん
水色だし、ギンガムチェックだし、
本当は白とか淡い色の方が絶対に合うとは思うんですけど、
なにかちょっとがんばってみたくて、濃い色にしちゃいました。
Chiffonさんにいい感じと言っていただけて、ほっとしてます♪
中のワンピースは、そのうち必ず紹介すると思うので、
見てくださったらうれしいです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2009-05-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0