So-net無料ブログ作成

おかえり [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08895.jpg
緑子が帰って来ました。
相変わらず元気そうです。

DSC08902.jpg
入れ違いに帰っちゃう予定でお帰り準備万端だったレッドさんと
とりあえず記念撮影。
赤さんと緑子だと、赤さんがお姉さんですね。
DSC08921.jpg
前に、ライオンさんとブリキさんでもやりましたけど、
赤と緑でもう一回。


DSC08931.jpg
同じヘアスタイルのライオンさんも仲間入りです。

DSC08947.jpg
緑子とレッドさんは同じヘッドです。
ライオンさんはちょっと違うメイク。
同じヘアスタイルでも、よく見ると前髪の長さが違いますね。
緑子、一番短いから元気っぽいのかも。
赤さんは美人系で、ライオンさんはかわいい系に見えます。

あんまり時間がなくて、しかも忙しい時期だったので、
ゆっくり撮れなかったのが残念です。
緑子、また虹の姉妹に会えるといいねー。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

HAL

何色に染めても、バッチリ決まっちゃうってすごい事ですよね!

髪の色の反射で顔色も微妙に違いますね。
by HAL (2009-05-26 00:50) 

minmin

虹さん&ライオンさんのスリーショット、素敵です!
緑子さんの髪の色、光の加減によって違って見えるところが
とってもキレイで、いいですね~~。
レッドさんとのツーショットの髪の流れもとってもきれい~。

ほんとこう見ると、前髪の長さがちょっとずつ違うんですねー、
ラウンドカットっていいですよね♪♪
by minmin (2009-05-26 15:11) 

Bootz

とても豪華なスリーショットですね☆
同じようなお顔なのに微妙に印象が違うのもおもしろいです。
緑子さんの髪色は本当にキレイですね♪
by Bootz (2009-05-26 21:53) 

sana

「よっ」て元気に帰ってきましたね!?
旅行好きになって、ひとまわり大人になったみたいな…
赤と緑~ゴージャス☆
顔を寄せ合うのが仲良さそう~ほかのmomokoさんより親和力強いみたいな感じですね。
ライオンさん、かわいいなあ…♪
(欲しい…小声で)
by sana (2009-05-26 22:38) 

mochiko-dolls

なんて貴重な3ショット!
カラフルな髪色でも、ナチュラルな髪色でもなんだか自然体っぽくて可愛いのが不思議ですね。
そして髪の流れが凄く綺麗!
一枚目の「やあ!」な感じの緑子さんがキュートです(´∀`)
by mochiko-dolls (2009-05-26 23:10) 

砂糖子

>HALさん
顔色への反射で、顔の大きさも違って見えるんですよね。
緑子、顔大きく見えちゃいます(笑)。

>minminさん
もうこんな機会もないだろうと、慌てて3ショット撮りました。
本当、おかげさまです☆☆
虹さんたちの髪色、本当に一人でもいろんな表情があって、
すごーくキレイだなぁってしみじみ思います。
このヘアスタイルもすごくいいですよね。
前髪、ちょっと長くても短くても、
それぞれいい感じですよね☆
オレンジさんや水色さんはやっぱり違いますか?

>Bootzさん
豪華でしょうー!
こんな機会はもうない!と思って、
赤さんに帰るの待っていただいてしまいました。
同じ顔でも髪色だけで全然違うのっておもしろいですよねー。
緑子の髪、本当にキレイですよ☆☆
実物で見たら、もっとキレイでかわいいんです。
本当に、そのまんまお伝えできないのがむーんって感じです。

>sanaさん
はい、元気な緑子は元気に帰って来ました(笑)。
顔が同じだったり、似ていたり、
ヘアスタイルも一緒だから、仲良さそうですよね。
ライオンさん、かわいいコですよー。
sanaさんにもいいご縁がありますように!

>mochiko-dollsさん
貴重カットですよねー。
もっとじっくりがんばって撮れる時間があればよかったのですが。
でも、こんな3ショットを見られただけでも満足です☆
そうそう、カラフルなのに、ナチュラルでかわいいですよね。
元気でかわいい緑子、またかわいがりますー☆☆

>xml_xslさん、バビさん、ちゅんさん、yannさん、シンシアさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-26 23:37) 

せいしろー

カラフルかつ華やかなトリオが印象的な今回の画
でした。
 大体メイクの方向性も同じように見える3人でした
が、やはり髪の色が此処まで違うと全く違った印象
になるのは良いですね。
 また、赤と緑の対比の画はシャンプーのCMにでも
出てきそうな画で、とても印象深い画になっていたと
思います。
by せいしろー (2009-05-27 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0