So-net無料ブログ作成

ドラマティック・ストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC09153.jpg
ちょっと遠い目をしたストレートさん。
この感じ、ちょっとブライドさんに似ている気もします。
まだお嫁に行っていないmomokoさんたちって、
けっこう個性派のコが多いんですけど、
こんな前の方にストレートさんに着せちゃって、
だんだん苦しくなってしまうんじゃないかと心配です(笑)。

DSC09158.jpg
何を着せても、素直にかわいい。
メイクとかすごーくナチュラルだし、顔も普通のmomokoなのに。
透明さんたちもそうだから、やっぱりぱっつん前髪のロングヘアっていうのが、
王道なかわいらしさの秘密なのかな?
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

HAL

新郎新婦入場の瞬間、、、
会場は一斉に「きれいー☆」って言っちゃいそうですね!

新郎は誰も見ませんねww
by HAL (2009-06-11 02:11) 

Bootz

結婚式場のモデルみたい☆
前髪ぱっつんで、左向きって、まさにmomokoって感じです。
服によって、かわいらしくも、美人タイプにも見えますね☆
by Bootz (2009-06-11 12:57) 

sana

可愛いですね~☆
ナチュラルで素敵~似合ってます!
リップが薄いのが、花嫁にしてはある意味、自己主張しているようにも見えますね。
笑顔じゃなくて目元がうるうるみたいな…
恋人が助け出しに来るんじゃないでしょうね?!
by sana (2009-06-11 13:10) 

Chiffon

ウエディングドレスを着ていても着飾った感じではなくて、自然に可愛いと思える子ですね☆
なんだか守ってあげたくなっちゃいそうです。
だんなさんは優しく手を引いていってあげてね♪
by Chiffon (2009-06-11 22:15) 

せいしろー

相変わらず何を着せても普通に着てくれるようですね。
 花嫁さん衣装に合わせるにしては薄い感じのメイク
だなぁとは思いますが、それでも普通に着てくれている
ということは、結局色々と衣装を着せてもその衣装の
イメージに染まり易いということなのかなぁと思ったり
もします。
 こうしてそれぞれの衣装のイメージを上手く反映できる
のがこのWakeupさんシリーズの面白いところでしょうか。
by せいしろー (2009-06-11 23:03) 

chietty

髪の綺麗な人はストレート似合いますよね☆
若いお嫁さんはナチュラルなメイクの方も似合いますね。
by chietty (2009-06-11 23:21) 

砂糖子

>HALさん
溜息か、歓声がわきそうですよね(笑)。
まぁ、お相手がどんなひとでも、
花婿はよっぽど奇抜な格好してないと見ないですよね(*´∀`*)

>Bootzさん
まさにmomokoですよねー。
Wake-Upの001にふさわしい仕様って感じです。
シンプルなコなので、いろんな風に見えますねー。
でも、うちは美人仕様のコも多いので、
やっぱりかわいい系って思っちゃうかな(#^.^#)

>sanaさん
そういえば、花嫁さんにしてはちょっとメイク薄いですね。
もうちょっとメイクしないと、
フォーマルな雰囲気は出てこないかもですねー。
恋人が助け出しにくるってことは、
今は望まない相手との式の当日って設定ですか?
きゃあ、ドラマティック(*´艸`*)

>Chiffonさん
メイクがナチュラルだし、ヘアスタイルも下ろしたままだから、
ちょっとカジュアルで自然な雰囲気ですよね。
ホント、全力で守りたくなるmomokoさんです(#^.^#)
手とかも華奢そうー!!

>せいしろーさん
メイクもヘアスタイルもカジュアルですよね。
普通の人がこのメイクとヘアスタイルでドレスを着たら、
すごーく変に見えちゃうと思います。
ドールの現実感のなさと、かわいらしさだから、
おかしく見えないんでしょうね。
個性的なコではないので、
どんなお洋服も、そのお洋服なりに着こなしてる感じですよね。

>chiettyさん
そうですよね。
髪のキレイさを引き立たせるのがストレートヘアというか、
髪がキレイじゃないと無理なヘアスタイルというか…。
現実でも、すごーく若い花嫁さんなら、
これくらいのナチュラルメイクでもヘイキかな??

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0