So-net無料ブログ作成

ドラマティック・ライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC09552.jpg
うちの猛獣部隊はまだ一人もお嫁にいけていません。
なので、ここで一気にお嫁入り。
まずは、ホワイトライオンさん。
ミニドレスにしてしまいましたけど、
これだけの髪のボリュームだと、ロングでないとドレスが負けるかも。

DSC09571.jpg
髪のニュアンスがツブれてしまうのが残念><
鼻もよくなくなっちゃうmomokoさんです。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

sana

猛獣部隊?!
た、たしかに…ライオンさんですものね。
カーリーはワイルドなイメージですが~ウエディングけっこう、いけますね☆
額はキッチリ綺麗に出ているし…特別な正装にも見えるんですね~♪
by sana (2009-06-19 12:36) 

HAL

スモークがんがん焚いて、ミラーボールぐるぐる回して、レーザー光線が飛び交うような結婚式かな?

地味にはできませんよねーーww
by HAL (2009-06-19 14:55) 

Bootz

猛獣部隊!いわれてみれば、迷彩服も似合いそう…
髪のインパクトはすごいですが、
黒髪にウエディングドレスの組み合わせは、
モノトーンなので割りと落ち着いても見えますね☆
by Bootz (2009-06-19 17:24) 

せいしろー

髪のボリュームのインパクトが強いライオンさんです
けれど、意外と色白さんで正統派な美人さんでも
あって、この花嫁さん衣装も、結構上手く着てくれて
いる感があって良い感じでした。
 それに、今回も相変わらずのワンポイントのリボンが
良い味を出していて面白い画になっていると思います。
by せいしろー (2009-06-19 22:13) 

砂糖子

>sanaさん
そなんです。一応ライオンさんなので☆
額がきっちり出ていると、
確かにちょっとフォーマルな感じにはなりますね!

>HALさん
いくらハデっていっても、
スモーク炊いて、レーザー飛ばしてって、
どこのライブですか(笑)。
でも、ライオンさんなら、
そんなウエディングがお似合いかもですね♪

>Bootzさん
ホントだ、迷彩服も似合いそうですねー。
今度着せてみます(笑)。
そうですよね、モノトーンだと、基本間違いないですから、
まーなんとかまとまってくれたと思います♪

>せいしろーさん
顔自体はハデでもなく、正統派美人なんですよね。
頬紅がないのでちょっと不思議な感じはありますけど。
この大きなリボンも、ライオンさんの髪のボリュームだと、
あんまりおかしくならずに、いい感じになってくれました☆

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0