So-net無料ブログ作成

ドラマティック・ライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC09629.jpg
猛獣momokoの3頭目(笑)は、ライオンさん。
まぁ、彼女は臆病者なだけあって、全然猛獣らしくありません。
ドレスを着せていたら、髪の色のせいかな、
ロイヤル・ウエディングって言葉が浮かびました。
微妙な金髪、なかなか写真ではうまく撮れないんですが、
ノーブルだなぁって思います。

DSC09631.jpg
黄色い目は、ちょっと猛獣っぽいかも。

DSC09635.jpg
どうしても、こういうのを撮りたくなってしまうライオンさん。
上目遣いが得意です。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

HAL

オズでも臆病なライオンの役ですからねー
けど、臆病なくらいが可愛いですよね!!

個人的な理想ですけど(笑)
by HAL (2009-06-23 00:23) 

sana

わあ、綺麗☆
猛獣でも臆病なのね…
きちんとした花嫁さん(^^)
よ~くお手入れして、丁寧に準備した感じですね。
ドレスの形、よく似合ってると思います♪
by sana (2009-06-23 11:40) 

chietty

瞳に力を感じますが、猛獣?なのに どこか優しげなまなざし。
やはり、momokoさんならではの優しさが瞳から感じますね☆
私も結婚式ではこんな眼差しの猛獣?でしたが
今では珍獣になってしまいました…(T^T)
momokoさんみたいになりたぁーーーーい!! (>_<)
by chietty (2009-06-23 15:13) 

Bootz

キレイな髪の色が、お人形っぽくてかわいいです☆
上目遣いもいいですね♪
by Bootz (2009-06-23 17:08) 

せいしろー

二人目のライオンさんがいましたね。
 かたやアグレッシブな感じで、獅子という感じです
けれど、今回のライオンさんは奥ゆかしい感じで猫
の延長というところでしょうか。
 二人のライオンさんが並んでみると同じ名前でも
コンセプトがかなり違ったものが見て取れそうで一寸
面白そうです。
by せいしろー (2009-06-23 22:03) 

砂糖子

>HALさん
臆病なくらいがかわいいですよねー☆
…個人的な理想??
でも、理想の女性はって聞かれて、
「臆病なひと」って聞いたことないですよー(笑)。

>sanaさん
せっかく百獣の王の名前を持っているのに、臆病なんです(笑)。
ヘアスタイルのせいか、髪色のせいか、
ホントきちんとして見えますよねー。

>chiettyさん
瞳が黄色なんですよね。
不思議なまなざしで、本当にかわいいんです♪
結婚式は、やっぱり女性が一番キレイな日かなーって思います。
chiettyさんもうっとりするくらい、
キレイだったんでしょうね☆☆

>Bootzさん
かわいくてキレイな色なんです☆
普通の金髪よりもくすんでいるんですけど。
このmomokoさんは、
どうしても上目遣いにさせたくなっちゃうんですよねー♪

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-23 22:06) 

砂糖子

>せいしろーさん
入れ違ってちゃいました。
そうなんですよね、うちには雰囲気は違うんですけど、
ライオンさんが二人いるんです。
この間、ツーショットも撮りましたよ。
7月にはご紹介したいと思ってます☆
by 砂糖子 (2009-06-23 22:07) 

minmin

ライオンさんのウエディング姿、素敵ですね。
ロイヤル~~の名の通り高貴な感じがしますー。

髪の色と目の色の同系色な感じがとってもキレイ。
ライオンさんのツーショットも楽しみですー。
by minmin (2009-06-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0