So-net無料ブログ作成

初志貫徹 [プレッピーガール]

DSC09938.jpg
初志貫徹で、プレッピーガールさん買いました。
せっかく買ったので、とりあえず紹介だけしちゃおうと、急いで写真撮りました。

DSC09940.jpg
エコバック持たせるの忘れました。
デニムの下はたぶんラップでぐるぐる巻きになってそうな音がしてます。

DSC09927.jpg
かわいいです。
髪の糊を半落としの状態なので、公式写真とは随分違っちゃってます。

続きは、箱から出たてのプレッピーさん。
なんだか不思議ちゃんでした。
DSC09911.jpg
あなたはMisakiさんですかー?と聞きたくなるくらい、
前髪からサイドにかけてが糊でがっちがちでした。
この前髪はどういうことなんだろう。
公式の商品写真とはどえらい違いです。

DSC09918.jpg
これはすでに糊を取っちゃった状態ですが、
普通の植毛にプラスして、前髪部分がぴよんと植えられてます。

本当にささっと10分くらいで糊落として撮っちゃったので、
改めて愛でたいよーと思ってます。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

Bootz

お迎えおめでとうございます☆
ボーイッシュでかわいいです♪
写真で見るかぎり、けっこう若い感じがしますね☆
ソッコーさんと同世代かな?
箱の中では非常に個性的な髪型だったみたいで…
これでは最初、ひるみますよね。
by Bootz (2009-06-26 00:13) 

HAL

少年のようだけどmomokoさんなんですね!!

少し鬼太郎の要素もある髪型かなー
momokoサイトの写真は髪がパサパサした感じだけど、
1枚目の写真くらいに多少まとまってるくらいがいいかもですね。^^

by HAL (2009-06-26 00:16) 

mochiko-dolls

おおー!プレッピーさんかわいい!
この子の髪型がずっと気になっていたんですよー
こんな風に固まっていたんですねぇ。
糊を半落としの状態がちゃんとワックスをつけてセットしてる子みたいで、すごいいい感じ(´∀`)
by mochiko-dolls (2009-06-26 07:55) 

sana

あ~可愛い!
いい感じですね~☆
季節感にもあっていて、さわやかですね。
育ちの良いボーイッシュな子?て感じかしら。
じつは最初の髪が…
すごい固まり方ですね…面白すぎる??(^^;
by sana (2009-06-26 13:19) 

ナーリー

雰囲気が全く違う子ですね!
糊がっちりですね~^^;
ささっと落とされただけでも可愛く変身していますね♪
by ナーリー (2009-06-26 14:26) 

chideko

お久しぶりです!
あなたはMisakiさん?・・・・ウケました!
プレッピーさんお迎えしたいと常々思っていたので
詳しく見せて頂いてとっても参考になりました^^
by chideko (2009-06-26 19:17) 

アズ

確かに糊の付いた髪の毛のmomokoって初めて見たかもです。
でも1枚目の写真のプレッピーさん、すごく可愛い!!
初期状態とえらい違いですね(^-^;
私は春夏の新作ははるの森SKYさんとナチュラルデイズさんだけ
と心に誓ったのでプレッピーさんはお迎え予定はないので
砂糖子さんちで拝見させてもらえて嬉しいです♪
by アズ (2009-06-26 21:23) 

シンシア

可愛いですねー!
プレッピーさん、我慢したので、拝見出来て嬉しいです♪
前髪の仕組みが結構気になっていたんですが
そんな風になっていたとは!! 参考になります。
でも断然、ノリ取っちゃった後のほうが、可愛いです!
by シンシア (2009-06-26 22:06) 

せいしろー

今期の新作の子ですね。中々にボーイッシュな感じ
で、それこそ、レイジーさんや深夜さんあたりの子を
金髪バージョンにしてみた、と言う位置づけになるの
でしょうか。
 デフォルトの糊で固められたこの髪は 良くアニメ画
などで出てくるあの一房だけ変に逆立っているあの髪
を模したものなのかなと思ってしまいますが、これは
仕様なのでしょうかね。
 ただ、こうして手を入れた時に印象が良いほうに変わ
ってくれたりするとうれしかったりもしますよね。
by せいしろー (2009-06-26 22:12) 

砂糖子

>Bootzさん
ホント、ボーイッシュでかわいいですよねー☆
確かに若そうに見えますね。
そこまで感じる余裕がなかったんですけど。
糊のついた状態に、まさにひるんで(笑)、
「かわいいの? このコは本当にかわいいの?」
って感じでしたので(笑)。
改めて、ゆっくり遊びたいです。

>HALさん
ショートのコは、やっぱりボーイッシュにも見えますよね。
鬼太郎要素はウエルカムなんですが☆
なかなか、公式の状態までは糊が落とせませんでした。
すっかり落とすとああいう感じになるのかな?
でも、今の状態でも、案外いいですよね(笑)。

>mochiko-dollsさん
こんな風になってたんですよー!
私もびっくりです。うそーって感じで(笑)。
糊、すっかり落とす時間がなくて中途半端になっちゃったのですが、
この状態でも大丈夫ですよね??
しばらくは、このままでいてもらおうかなぁ☆

>sanaさん
確かに爽やかな雰囲気があって、
梅雨のあとさきにはいい感じのmomokoさんかもです☆
淡い金髪って育ちがよく見えますよね♪
最初の固まった状態は、実際おもしろいというか、
衝撃でした(笑)。

>ナーリーさん
最初に糊の状態で見たときは、しばしボーゼンだったのですが、
少し落としただけでがらっと変わってくれてよかったですー!!

>chidekoさん
ホント、Misakiさん状態でしたよー。
しかもね、慣れないことやるんじゃないよって感じの(笑)。
chidekoさんも、プレッピーさんお迎えされるのですか??
見せていただけるの、楽しみです♪♪

>アズさん
ねー、今までいなかったですよね。
けっこうガチガチで本当にびっくりしました。
アズさんは今のところ、予定通りにいってるのですね。
私は予定外の人にも手を出しちゃったんですよね><
うえーん、どうしよう。
でも、せっせとみんなをかわいがりたいです♪

>シンシアさん
シンシアさんもプレッピーさんはスルーだったのですかー。
でもそうなると、がたがたっと値段が下がって、
みんながついつい迎えてしまうかもですね(笑)。
前髪は、植毛をされるシンシアさんなら、
特に気になるところですよね。
普通に植えた髪に、
さらに前髪部分をプラスしたみたいに見えました。
もしかしたら、違うかもですけど。
なんでしたら、いつか実物、お見せしますね♪

>せいしろーさん
新作のコですよ☆
同じショートでも、レイジーさんや深夜さんに比べると、
すごくあっさりメイクですね。
糊のスタイルは、確かにちょっとアニメ系ですね。
糊で固めてあったし、
仕様…だと思うんですけど、どうなんでしょう?
でもちょっと落としただけで、
元の商品画像に少し近づいてくれてよかったです♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-26 23:42) 

Chiffon

私も髪型がどうにも不思議で買うのを控えたのですが、こんなふうになってたんですねー!
見せていただいてありがとうございます。
何故、糊で固めた???
糊を落とした状態の髪型の方が可愛いです☆

by Chiffon (2009-06-27 18:59) 

砂糖子

>Chiffonさん
こんなふうになってましたー。
けっこう衝撃的ですよね(笑)。
どうして固めたんでしょう…。本当にわかんないです。
糊、急いで落としたので落としきれてなくて、
今は写真の状態でまたがっちり固まってます(笑)。
by 砂糖子 (2009-06-28 15:56) 

minmin

かわいいー!!公式のイメージよりずっと可愛くて、心が
揺れちゃいますーー(笑)。
前髪に糊がついてるんですねーー。今までなかったですよね
??手でくしゅくしゅっとして無造作ヘア、みたいにするためなのでしょうかねーー??

お肌がつるつるでリップもぷるんっとして、可愛いですね♪♪
by minmin (2009-06-29 14:43) 

砂糖子

>minminさん
かわいいですよーー☆
糊がついちゃってる分、逆にいろいろ楽しめたりして(笑)。
でも、手でくしゅくしゅっていうのはどうかなぁ??
糊、なので、固まってます。
今もこの写真の状態で固まっちゃいましたし…。
そのたびちょっと濡らせば大丈夫なのかな?
あわあわピンクのリップもほんっとうにかわいいですよ♪
by 砂糖子 (2009-06-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0