So-net無料ブログ作成

MOO [FR Nippon Misaki]

DSC09404.jpg
大好きだったガールズバンドZELDAの曲に「MOO」というのがあります。
「六月はいつも魔の月」というサブタイトルがついていて、
6月になると、いつもふっとこの言葉が浮かびます。
なんだか、6月生まれのひとに申し訳ない気持ちとともに。
魔といえばエヴィルさんなので、彼女に黒い服。
「12か月分の胸騒ぎ」をつめこんだ6月。
雨の中、どこかの廃墟に迷い込んだら、彼女がすっと前を横切るんです。

DSC09408.jpg
やっぱり、このお洋服はすてきです。
全身がキレイに撮れるスペースを確保しなくちゃですね。
今はmomokoの花嫁スペースがあるんで、こういうのなら撮れるのですが。

DSC09415.jpg
麗しのMisakiさんです。
サイバーショットの健康補正でどうしても、赤みが強くなるのですが、
実物は顔色も髪色ももっと白っぽいです。
これじゃちょっと、魔にしては健康的すぎますよね(笑)。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

HAL

健康的な魔、、、っていうのも美女限定でいいかもw

蛍光灯より、雲の切れ間から照らす月明かりが似合いそうです!!
by HAL (2009-06-30 03:17) 

アズ

“魔”の雰囲気が伝わってきますね。
おっしゃるように、廃墟とか似合いそう!
すごく迫力のあるドレスなので着こなすのが難しそうですが、
さすがエヴィルさん、バッチリ着こなしてますね。
by アズ (2009-06-30 21:27) 

せいしろー

前回の白とはうって変わって真っ黒な衣装を身に
まとうエビルさんでしたが、前回のPureな部分の
感じとは違ってそれこそEvilな感じが出ているの
が印象的。
 着る衣装で全く違う二面性を見せてくれる辺りに
このエビルさんの魅力があるのでしょうね。
by せいしろー (2009-06-30 21:40) 

sana

魔というよりは~すごい美女!て感じなのは、肌色のせいなのかしら?
でも白を着たときよりは、ぐっと魔度?上がってますね~☆
背景によってはまたムード変わるんでしょうね。
どっちにしても美しいです♪
by sana (2009-06-30 22:24) 

doka

素敵ですね~!
お洋服もご本人も!
オオカミ服、私はスカートだけしか持ってないのですが、トップスと合わせるとやっぱり素敵さ倍増ですね!
momokoに着せたらスカート丈がちょっと長かったのですが、Misakiにも長そう?
もともとちょっと長めなのでしょうか。
by doka (2009-06-30 22:46) 

砂糖子

>HALさん
月の光、いいですよねー。
満月のときは本当に明るいから、写真が撮れそうな気分にもなりますが、
きっと難しいんでしょうねー。
月の光を浴びるエヴィルさんを想像してうっとりしてみました☆

>アズさん
さすがのエヴィルさんです☆
廃墟とかにいたら、絵になりますよねーきっと!
迫力のドレスですけど、
エヴィルさんも迫力系のMisakiさんなので(笑)、
相性はバッチリです☆

>せいしろーさん
そうか、エヴィルで終わっているから、
エヴィルがメインだと思っていたんですけど、
ピュアとエヴィルだと思えばいいんですねー!
本当に、その2面のあるキレイなMisakiさんだなって思います♪

>sanaさん
本当はもっと顔色も白めで、
髪も淡いブロンドなんですよねー。
うちではかなり健康的になってしまうのですが(笑)。
黒を着ると、本当に魔度アップなイメージです。
すてきな背景があったら、
もっとキレイに撮れたかなーって思っちゃうんですけど、
現状、これが精一杯なのでした☆

>dokaさん
dokaさんのところで、
このスカートのmomokoさんを見せていただくと、
しみじみ、いい服を買ったよと思えてうれしいです(笑)。
Misakiさんにも長いというか、
本当にちょうど、床につくくらいの長さなのかな?
今、Misakiさん裸足なので、
靴の厚みがあるとほんのちょっとだけスカートが浮くかも
って感じの長さだと思います。
着せてるくせに、あやふやな記憶で申し訳ないです(笑)。

>xml_xslさん、Bootzさん、ナーリーさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0