So-net無料ブログ作成

ライオン VS ライオン [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC09687.jpg
ライオンさんがソファでくつろいでいると…。

DSC09705.jpg
ライオンさんがやって来ました。
「ヤッホー、ライオンちゃん、元気?」

DSC09692.jpg
「ねえライオンちゃん、前から気になってたんだけど」
「なんですか?」
「わたしとあなたって名前が同じよね。まぎらわしくない?」

DSC09700.jpg
「確かにそうですね。
 でもわたしが『Cowardly』っていうのもヘンだし、
 ライオンさんが『ホワイトさん』になればいいんじゃ?」

DSC09708.jpg
「『ホワイトさん』か。
 わたしの色の白さは尋常じゃないし、いいかもね」
まんざらでもなさそうなライオンさん。

DSC09710.jpg
「ちょっと待って! それじゃわたしが困るの」
「??」
誰かが乱入してきたようです。

それは…。
DSC09714.jpg
「はじめまして☆」
CCS06SSのクールホワイトさんです。
やっぱりホワイトさんは、彼女です☆

DSC09717.jpg
「わぁ、はじめまして☆ キレイな髪ですねー!」
「肌もとってもキレイね。普通肌なのにすごく白く見える!」

そんなわけで、うちには「ライオンさん」が二人います。
まぎらわしいといえばまぎらわしいのですが、
どうしてもってときは、白獅子さんって書けばいいですよね。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

mochiko-dolls

ライオンさん同士で喧嘩に!?と、ちょっとハラハラしてましたが和やかな雰囲気でほのぼの(´∀`)
全然雰囲気の違うライオンさん同士ですねv
白獅子さんという呼び方が格好良くて、彼女に似合うなーと思いました。

by mochiko-dolls (2009-07-05 23:46) 

Bootz

オズの方のライオンさんは、
本当にくつろいだような表情をしてますね。
全然、ライオンって感じじゃないところが、
かわいいと思います。
ライオンヘアーで強そうな白獅子さんとは
対象的でおもしろいです☆
クールホワイトさんは仕事できそうですね。
by Bootz (2009-07-06 00:30) 

HAL

またまた素敵な新人さんが!!
色白のクールホワイトじゃなくて、白が似合うクールホワイトさんってことかな?
純白といえばウエディングドレスだけど、、、6月の企画ものだと来年までお預けですかぁーー(^^;)

名前なんてどうでもいいので、どんどん着せ替えして素敵なお姿のアップをお願いします^^
by HAL (2009-07-06 00:45) 

sana

ホワイトさんが2人、いや3人?!
これだけ個性の違う3人がいるのも面白いです。
お洋服の色が調和してますね~☆
クールホワイトさん、これからの季節にピッタリの涼しげな新人さんですね~!
ホワイトライオンさん、髪の色が濃いので、あんまりホワイトって感じはしないんですが…白獅子さんだとわかりますね☆
連獅子の連想で…髪のボリュームが♪
by sana (2009-07-06 14:19) 

せいしろー

ライオンさんの競演ですね。
 普通に白獅子さんと金獅子さんでよいのではないのでし
ょうか(どこかの映画の賞でも金獅子は確かありましたよね)。
一人ずつのときはライオンさん辺りで。
 それでも、今回の主役はホワイトさんが持っていってしまった
ような印象がありますね。シルバーにも見えるこの白いウィッ
グの出来の良さが目を惹きます。
 光の加減で真っ白にも見えるようで、色々と撮影のし甲斐
がありそうなmomokoさんに見えますね。それこそ濃い目の
衣装で髪色とのコントラストなどを楽しむのもよさそうです。
by せいしろー (2009-07-06 22:30) 

yann

白いライオンと言うと、ジャングル大帝レオを思い出します。
by yann (2009-07-06 22:33) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
私も実は最初、ケンカになっちゃうのかなって思いましたが、
うちのmomokoたちは、
どうやらみんな仲良しでした(笑)。
ホント、同じ名前でも全然タイプが違います。
白獅子さんって確かにぴったりな感じもしますねー。

>Bootzさん
オズライオンは、本当にライオンらしさがなくって、
でもやっぱりネコ科でかわいいんです♪
白獅子さんは強そうですよね(笑)。
クールホワイトは本当にカッコいいです。
仕事といわず、なんでもできそうです♪♪
それから、拍手コメントもありがとうございました。
もろもろ確認しましたら、またメールを差し上げます♪

>HALさん
キレイなお嬢さんでしょうー!
発売された時期はかなり前で、
けっこう前からうちにはいたのですが、
なかなか出番がなかったのでした。
本当にすてきな美人さんなので、
これからどんどん着せ替えもがんばります☆☆

>sanaさん
ホワイトさんは一人ですよー(笑)。
ライオンさんがふたりなのでした。
あ、でも考えようによってはホワイトさんが2人か…。
ややこしいですよね(笑)。
クールホワイトさんは夏のmomokoさんなのですが、
今までCCSのSSで出たコの中では、
かなりの夏娘だと思います☆
ホワイトライオンさんは、かなりの色白なんです。
カメラだとどうしても健康色になるんですが、
目で見るとちょっと異様??って思えるくらいです(笑)。

>せいしろーさん
なんかこう、漢字よりもカタカナで呼びたかったり…(笑)。
でも白獅子さんは似合っているし、
違和感もないですよね。
ホワイトさん、キレイなmomokoさんでしょう☆
髪色はたぶん白だと思うんですけど、
光るとちょっとシルバーっぽいですね。
ヘアスタイルもなんだか凝っていてすてきなんです☆
確かに濃い色のお洋服も似合いそう!
これから、いろんなお洋服を着せてみますね♪

>yannさん
白いライオンといえば、確かにレオです☆
耳の先が黒くてかわいかったなーって思い出しました♪

>Oさん
みんなかわいいですよねー。
クールホワイトさんは、新人です。
けっこう前から持っていたのですが、箱入り娘でした(笑)。
やっと箱出しできたので、いろいろ着せ替えしたいです☆

>xml_xslさん、シンシアさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0