So-net無料ブログ作成

ゆかたのショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00239.jpg
ショコラさんも、デフォルトがゆかたっこ。
センターアイって魅力的だなぁとしみじみ思ってしまうmomokoさんです。
うちのゆかた娘は3人ですけど、
今年のCCS Yukataのmomokoさんもかわいいんです。
この記事をアップする頃には発売されているといいなぁ。
そして、買いに行けるタイミングだといいなぁ。

DSC00251.jpg
今年のYukata娘もセンターアイと左向きさんの二人です。
素直にかわいいのは左向きさんなんですが、
センターアイのお嬢さんは妙に気になる感じです。

※PCは完全にダメということがわかりました。
 ハードディスクはすっかり新しくなって、
 すべてのデータが失われちゃった状態です。
 なんかこう、困ったを通りこして茫然です(笑)。
 拍手ページも、URLやらパスワードやらわからなくて、
 もう二度といけないかも…。
 新しくつけかえるしかないのかなぁ??
 うーん、本当に、失われたモノが膨大すぎます。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

sana

涼しげに見えますね~☆
色白の浴衣娘さん、さすが余裕の着こなしっぷり♪
ひいやりとした空気が流れ込んでくるような気さえ、します?

えええ…た、大変ですね~(@@;
えーと、一からやり直し…?
うわあ!
…バックアップってよくわからなくて~ごく一部しか、とってない…
by sana (2009-07-20 12:17) 

せいしろー

センターアイの子がこうして浴衣を着て正面を向いてくる
と見つめられている度合いがより強くなって、全体的な
魅力も何割か増しになってしまうような気もしますね。
 日本画にも在るような流し目的なアイも魅力的ですけれ
ど、こうして正面を向いている子と言うのも良いものです。
 PCは重要な情報ほどバックアップが大事ですね。DVD
に情報を残そうとすると、いつの間にか読み込めなくなって
いたりするので、本当に重要な情報は安心安全なMOに
残すようにしています。それにしてもHDDにフォーマットが
かかってしまったというのは非常に残念でしたね。
by せいしろー (2009-07-20 19:02) 

砂糖子

>sanaさん
確かに涼しげなゆかた姿になってますねー。
暑苦しい要素のないmomokoさんだからかな?
PCはそうなんです、イチからやり直しになっちゃうんですよね。
まだ、自分のPCが戻ってきていないので、
手をつけてはいないんですけど、
気が遠くなる作業なような気がします。

>せいしろーさん
やっぱり、ドールでも、目が合うとちょっとドキドキしますよね(笑)。
センターアイはその点、視線が強くて魅力的です☆
HDDはフォーマットをかけたわけではないのですが、
まったく中身が読み取れない状態なんですよね。
もちろん、修復屋さんに出せば、一部は修復されるかもですが、
玉石混淆でやたらめったらファイルがありますから、
いらないものまで救出してもらって、
5万も6万もかかるのはちょっと…って感じです。
ひどいと何十万もかかるかもしれないってお話だったので。
必要なファイルだけ、数千円で修復してもらえればいいんですが(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-20 19:53) 

Bootz

コメントするのが遅かった…

ショコラさんは、
あいかわらず、なにかたくらんでそうな雰囲気。
センターアイのmomokoさんは、
意思が強そうにも、ぼぉ~とした感じにも見えますね☆
ショコラさんは、瞳の色が薄めだからか、
独特の表情があって、かわいいですね☆
by Bootz (2009-07-20 21:29) 

ナーリー

やはりこの時期は浴衣を着せてあげないと
かわいそうですよね~って思っていたら
我が家のブライス、昨年浴衣着せたままで
一年過ごしてしまいました(>_<")
by ナーリー (2009-07-21 00:57) 

砂糖子

>Bootzさん
昨日はなくなったデータばっかりってことに気づいて、
とっとと店じまいをしてしまったのでした(笑)。
確かに何か、たくらんでそうな雰囲気ですよね−。
そこがまたかわいいんですけど。
ショコラさんの目の色はグレーですね−。
茶色とかとはまた違う魅力ですよね☆☆

>ナーリーさん
あはは、着せ替えしないとそうなっちゃいますよねー。
うちは服はすぐに脱がせるので、
1年以上はだかんぼで過ごしてるコがいっぱいいます(笑)。
by 砂糖子 (2009-07-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0