So-net無料ブログ作成

さよならゴスハルちゃん [guest room]

DSC06847.jpg
ゴスハルちゃんのお見送りは、デフォルトウィッグとすてき服で。
このお洋服は、ディーラーさんのディスプレイで、
ゴスハルちゃんがモデルをしていたと思います。
やっぱりゴスハルちゃんにはこのウィッグが似合うなぁ☆

DSC06884.jpg
このリップライン、絶妙ですよね。
ロリハルのうるうるもいいなーって思いましたけど、
ゴスハルちゃんのマットなぷっくリップもすごくかわいいです。

DSC06839.jpg
最後にもう1枚。
本当に、すごくあやうい雰囲気のある美少女です。
物語の回想シーンの少女ような感じ。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

sana

ゴスハルちゃん、ゲストだったんですねえ。
素敵服でうんと綺麗におめかしして、きりっとしてますね~☆
もう泣かないっ…みたいな。
つやつやした髪に、ふしぎな瞳~魅力がありますね♪
by sana (2009-07-29 12:33) 

ナーリー

寂しいですね…すっかり砂糖子さんちの子でしたよね(*^^*)
リップライン、憧れます♪
by ナーリー (2009-07-29 15:17) 

Bootz

レースでいっぱいなのに、
眼力のあるゴスハルちゃんだと、
甘くなりすぎないですね☆
本当、独特の雰囲気をもったドールですね。
by Bootz (2009-07-29 17:42) 

アズ

ゴスハルちゃんとお別れですか。
なんだか名残惜しいですねー。
瞳の色とお洋服の色がキレイにリンクしていて、素敵です。
本当に美少女という言葉がぴったりの子ですね。
by アズ (2009-07-29 21:30) 

せいしろー

ゴスハルさんはゲストさんだったのですね。
 はかなげな感じで帰っていくゴスハルさんがとても
印象的でした。
 でもこの子が帰ってしまうと、ふたごさん(もう一人
はロリハルさんでしたよね)での撮影が出来なくなっ
てしまうのが一寸寂しいですね。
by せいしろー (2009-07-29 21:38) 

砂糖子

>sanaさん
うちのコみたいな扱いでしたか(笑)。
お借りしていたお人形だったんですよ。
紫の瞳がすごく不思議な雰囲気で魅力的ですよね。

>ナーリーさん
そうですねー、すっかりうちのコ扱いしていたかも(笑)。
このぷっくりリップいいですよねー。
まぁ、自分の顔にリップラインだけこんなにカンペキだったら、
それはそれで恐ろしいんですけど(笑)。

>Bootzさん
かわいいものを着ても、甘くなりすぎないのは、
さすがゴシックって感じですよね☆
ドールアイだからか、
本当にすごく不思議で、独特の雰囲気があるドールなんですよ♪

>アズさん
名残惜しいというか、またあいたいです−!
実はもう、半年くらい前の写真なんですよね。
ちょっと暖めすぎです(笑)。
本当に、美少女って感じのドールです。
かわいいだけじゃないのがすてきだなぁって思います。

>せいしろーさん
そうなんです、うちのコではなかったのでした。
すごくすてきなコだったので、けっこう寂しいです。
ナノハルもしばらく留守にしてたんですけど、
そうですよね、もうツーショット撮れないんですよね−。
今になって、もっと撮っておけばよかった!って思います。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0