So-net無料ブログ作成

晴れ着のプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC06817.jpg
別にボンバーさんをそろえようとしたワケではないんですけど。
やっぱりボディが大きくなっちゃうから、
ヘッドにも負けないボリュームが欲しくなっちゃうんですよね。

DSC06823.jpg
ヘアアクセサリーとか髪とか、
顔にかかるようにつけるとかわいいんですけど、
実際につけるとうざいんですよねー(笑)。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

yann

着物姿 似合ってますね~。
大きな髪には、大きなな花が似合います。
昨日、小田急線の駅の売店で,ロマンスカーの制服のリカちゃんを発見しました。可愛いので、思わず、買ってしまいそうになりました(笑)
by yann (2010-01-21 01:16) 

sana

プードルさん、大人っぽいですね~☆
着物が似合う顔立ちですね。
ポージングも決まってます…
髪飾りも可愛くて、歌手みたい♪

by sana (2010-01-21 12:49) 

HAL

髪型が派手な割に化粧がおとなしくて和の雰囲気ありますよねー

都会で見かけるこの手の髪型の女性は目の周りがギトギトしてて、化粧の粒々が残ってるくらいの子が多いような、、、(笑)

ドールも人間も個性の時代ですよねww
by HAL (2010-01-21 13:36) 

砂糖子

>yannさん
大きすぎる感じの花も、
ここまでボリュームあるヘアだとバランスばっちりです(笑)。
そういえば、ロマンスカーのリカちゃんいましたねー!
リカちゃんっていろんなところで働いているから。
かわいいですよねー、リカ。
うっかり買っちゃうと大変なことになるかもしれないですけど(笑)。
でも、私はお人形趣味を始める前にも、
大人になってからリカ1体だけ買ってたりしたので、
人形にはまらなければ大丈夫だと思います☆

>sanaさん
目元の涼しげなコなので、
きものが似合うタイプなのかもしれないです。
この大きさの髪飾りって、
なかなか普段着で一般人はしづらいですよね(笑)。

>HALさん
まぁ、人間の場合、盛りたいひとはとことん盛りたいので、
髪だけじゃ我慢できないんだと思います(笑)。
あの髪とメイクは原始の輝きも感じます(笑)。

>Oさん
成人式って、好むと好まないにかかわらず、
ちょっと過剰にハデにされちゃいますよねー。
うちのプードルさんは、
デフォルト服を着ないでうちにやってきたので、
なんとなく最初から、ちょっと大人っぽいイメージがあります☆

>りぼんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0