So-net無料ブログ作成

晴れ着のパピヨンさん [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06899.jpg
共有ブログの人形図鑑のお正月企画で
パピヨンさんにきものを着せたらすごーくかわいかったので、
晴れ着シリーズの最後はパピヨンさんにしてみました。
どちらかというと、人形図鑑で着せた紫色のきものの方が似合っていたかも。
紫のきもののパピヨンさんは、コチラで見てやってください☆

DSC06901.jpg
きものを着せたら、ちょっとうれしそうな顔をしてくれる
momokoさんが多かったような気がします。
あと、やっぱりセキグチボディさんは扱いやすいです。
PWボディのコは古いからかもしれないですけど、
関節が布の強さに勝てなくて、
手を下ろしたり曲げたりっていうことができないんですよね(笑)。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

派手な着物もシンプルな着物も、、、美人は着物が似合うってことですよね!
着物美人とか、和服美人とかっていう表現も美人あってこそ!!

関節が弱くても美人が好きです(笑)
by HAL (2010-01-31 13:29) 

Bootz

パピヨンさんは、華がありますね☆

どちらの着物も似合っていると思いますが、
図鑑の方が、派手なので高価そうに見えました。
by Bootz (2010-01-31 20:50) 

砂糖子

>HALさん
きものって、見ても、着ても、
「お☆」って感じになりますよねー。
美人さも際立つし、馬子にも衣装にもなります☆☆

>Bootzさん
華やかですよねー。このハデな髪型のせいかな?
図鑑のきものは縮緬だから、
やっぱり図鑑のきものの方が高いのかな?
こっちはシャンタン素材です。
素材の値段はよくわかんないですけど。
柄の感じは、絶対図鑑の方が高そうですよね(笑)。

>sanaさん、hamu5さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0