So-net無料ブログ作成

もうひとつの土曜日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05799.jpg
一通り一週間コーディネートが終わったところで、
今度はノーブルパンクさんのコーディネートで、
サンドさんのとは違うパターンをやってみようと思います。
最初は土曜日。
コメントはサンドさんと同じ「予定のない土曜日。」だけど、
ジャケットを着てません。
もうひとつの土曜日、なんかこんなタイトルの歌がありましたね。
せつなそうな歌だったような記憶が。

DSC05813.jpg
うーん、パーフェクトな美人さん☆
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

HAL

ドキドキが止まりません☆

けど、勝負下着にしては意外と地味な?
綺麗な体があれば無敵ですね☆

下着で勝負するバレンタインを計画中の方はサンドさんを見習うべし(笑)
by HAL (2010-02-12 14:52) 

yann

う~ん。
素晴しい!
by yann (2010-02-12 21:48) 

アズ

可愛らしい下着ですね。
青いリボンがアクセントになってて素敵☆
本当に、サンドさんは“美人”という単語がぴったり似合う
お顔をされてますよねー。
by アズ (2010-02-12 21:52) 

sana

綺麗ですねえ~☆
透明な美しさ…
青いリボンがアクセントって、ウエディングみたい?
こんなの作れないかなぁ…
シンプルだけど~~超難しいんですよね!(@@;
by sana (2010-02-12 23:39) 

砂糖子

>HALさん
キレイなひとには華美な勝負下着は必要ない…って、
これはおうちでひとりでくつろぐ下着なんですー(笑)。
でも、バレンタインもこれで余裕ですね(笑)。

>yannさん
サンドさん、ほんっとうにキレイですよね♪♪

>アズさん
白に青いリボンって合いますよね。
濃い青だから、スイートになりすぎないのもよい感じ☆
本当にサンドさん、美人さんですよねー♪♪

>sanaさん
白い下着に青のワンポイントは、
ウエディングにもいけそうですよね。
ブラの方はぴったりのリボンテープが見つかれば
器用な方なら作れそうですねー。
ショーツはサイズと、
ある程度伸びる生地と、それに耐えられる縫製と…。
難しそうですー><

>xml_xslさん、りぼんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-13 03:04) 

Chiffon

ステキな下着姿…☆
サンドさん、ほんとに大好きなので、美しい姿が見れて嬉しいです。
下着の縫製は縫い代が見えないようにするのが難しいように思います。
by Chiffon (2010-02-14 00:42) 

砂糖子

>Chiffonさん
私もサンドさん、どんどん好きになっています。
あとからでも、買える機会があって本当によかった☆
なるほど、縫い代とかも難しそうですね。
裁縫をしないので、ポイントとかが全然わからないです。
ドール服作りに限らず、
自分で作ることをしないで、上手な方の作品を見たり、
作っているところを見たりだけしていると、
難しそうに見えなかったりするんですよねー。
いともたやすくやってられたりするので。
by 砂糖子 (2010-02-14 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0