So-net無料ブログ作成

アイドルさん@ブライズ [アイドル momoko DOLL]

DSC08669.jpg
「去年の夏、水着姿で衝撃のデビューを飾ったアイドルが、
 1年近くの沈黙のあと、いきなり花嫁姿で登場。」
という状態を作ってしまったのが、我が家のアイドルさん。
なぜだか、箱入り娘に逆戻りしていたのでした。
せっかくアイドルの花嫁姿なので、今年のトリを飾ってもらいます。

DSC08678.jpg
媚びないアイドル、アイドルさん。
睫毛もないし、リップも恐ろしいくらいヌーディだし、
一番シンプルなmomokoさんかもしれないです。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

メイクしなくても可愛い子は可愛いってことですね!!

水着でもドレスでも、爽やか路線は変わりませんね☆
by HAL (2010-06-30 00:52) 

Bootz

アイドルさんって、
休講さんと髪色が違うだけだと思っていたんですが、
メイクがさらに、あっさりなんですね。

睫毛なしのコ、新作で出て欲しいものです。
by Bootz (2010-06-30 18:31) 

sana

ソッコーさんかと思っちゃいました。
もっと髪が赤いんですね。
アイドルさんて、すごい名前ですね☆
すごくナチュラル~中学生デビューでノーメーク、水泳大会もオッケーみたいな♪
花嫁は17歳とか?
by sana (2010-06-30 22:46) 

砂糖子

>HALさん
momokoはすっぴんでこんなにかわいいんだよ!
という、見本のmomokoさんみたいですよね。
ドレスもさわやかですか??
ま、アイドルですから当然です☆

>Bootzさん
休講さんと髪色違うだけなんですか?
よく知らなかったです。
前のセキグチmomokoのパッケージ、
裏の写真の休講さんは、
アイドルさんに似ているよなーって思ってましたけど。
アイドルさんと休講さんは
睫毛がなくてもかわいいですよねー。
ミックスさんは、なぜかちょっと地味っぽいんです(笑)。

>sanaさん
ソッコーさんにもちょっと似てますかね。
髪型も似てますし。
ソッコーさんの方がちょっとキリッとしているのかなぁ?
アイドルmomokoDOLLっていう商品名なんですよね。
momokoって呼ぶのもなんなので、
アイドルさんです。
そういえば、すごい名前ですよね(笑)。

>xml_xslさん、ぼんぼちぼちぼちさん、ちゅんさん、
 KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0