So-net無料ブログ作成

Ekho [そのほかのお人形など]

DSC08991.jpg
いやぁ私はもう、エコーになった気分です。
やっとあきらめがついたのですが、
ここ最近、ナルキッソスを追い求めて疲れ果てました…。
フィギュアスケートにはまって、動画を見ることが多くなって、
その中で見つけたガッちゃんガチンスキーの「ナルキッソス」。
最初に見たのはGALAのもので、
曲がむちゃくちゃ気に入って、もちろん演技も気に入って、
これを競技バージョンの完全版で見たい!!って思ったのが恋(?)のはじまり。

DSC08999.jpg
私のうちのネット環境はあんまりよくなくて、
動画を見るのってけっこう大変なのですが、
その中で、コツコツ探し続けた完璧ナルキッソス。
ないよ、ガッちゃん、こけすぎだよ。抜けすぎだよ。
最後の水仙のポーズは確かに、
ガッツポーズよりしょんぼりポーズの方がやりやすそうだけど、
それにしてもがっかりしすぎだよ。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

DSC08984.jpg
結局、私の求める完璧ナルキッソスは見つけられませんでした。
先シーズンからは振り付けも変わっちゃったし。
でも、今シーズンからシニアにやってくる
ガッちゃんの新しいプログラムを楽しみにしてます。

続きは、黒髪バージョンで撮ったエコーなナノハルと、
初めてyoutubeとか貼ってみました。
DSC08968.jpg
ナノハルちゃんの目力は大好きです。かわいいなぁ。
ガッちゃんがやらなくなってしまった、
ビールマンポジションからのジャンプ、リーザちゃんがやってました。
そんなわけで、リーザちゃんも応援です。
そういえば、リーザちゃんは黒髪で、ちょっとナノハルに似てるかも!
そして、ジョニーにも似てるかも☆

DSC08975.jpg
アイキャッチの入らないナノハルも大好き。
目力が減った分、ぽわんとした雰囲気がかわいい☆


初めて埋め込んでみたyoutube。うまくいくかな。
実は自分の環境ではうまく見られないのですけど。
結局、最初に見たナルキッソスが一番よかった気がします。
曲がすごーーくよいので、フィギュアには興味のない方もぜひ一度。
日本人の女性の作曲だそうです。
何度も手のひらを見つめる振りが入っていますが、
ナルキッソスの衣装は、グローブの内側が鏡みたくなっているのです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

グローブの鏡、、よく見えない、、(^^;

背景と帽子がコーディネイトされてる!

by HAL (2010-07-12 14:16) 

ちゅん

うちからだと、時々止まりますがそんなにストレスなく見られました。ガチンスキーさんですね。次のシーズンはチェックします。
by ちゅん (2010-07-12 17:17) 

砂糖子

>HALさん
あ、この動画で着ているのは衣装じゃなくて練習着なので、
見えなくてあたりまえなのです。
練習着で鏡を見る振り付けを見てもわかんないかなーって思って、
書いてしまったんですけど、言葉足らずでしたよね。
ごめんなさいー。
あと、帽子と背景は偶然同じようなのになっちゃったのでしたー☆

>ちゅんさん
見られましたか☆
来シーズンからはシニアに上がるので、
チェックと応援よろしくお願いします!
アルトゥール・ガチンスキーくんです☆☆

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0