So-net無料ブログ作成

新潟に行ってきました☆ その2 [Wonder Frog]

DSC09086.jpg
新潟、1日目は観光しましたが、
2日目は観光をする余裕はほとんどなくて、
アイスショーの会場へ直行しました。
行きも帰りも、結局レンタル自転車で。
帰りはバスに乗るつもりだったのですが、
ものすごく混んでいたので、結局自転車を借りました。
新潟のレンタル自転車、本当にサイコーです☆

DSC09124.jpg
遠くに見えるたかーい建物の横にくっついているのが会場☆
あそこにジョニーがいたんですねぇ。
この写真撮ったときはちっともそんなこと考えてなかったんですが(笑)。

続きはショーの感想なので、文字いっぱいです。
とはいえ、ものすごーくはしょってます。
DSC09131.jpg
名前を見なくても、誰のお花かわかっちゃう☆
ジョニーのイメージそのものの花ですよね(笑)。
さすがエンジェルさん☆
ショーは、本当に夢みたいな時間でした。
後ろから数えた方が早いような席だったけど、正面側だったし、
豆粒よりは大きく見えたし、おおむね満足☆
お目当てのジョニーは、ゴスペラーズとのコラボがすごくよかった。
Heart Brokenと似たシンプルな衣装で、すごく男っぽい滑りで。
Poker Faceは遠くから見たということも含めてちょっと残念だったけど、
生で見られたのは、やっぱりシアワセとしか言いようがない。
プルシェンコの盛り上がりは驚くほどだったし、
初めて見たトマシュは本当にジャンプがキレイで感動だったし、
ランビエールの椿姫は、ほんっとうにすばらしくて、
今回のショーの中で、一番すてきだったなーって思いました。
一番本気で、スタオベをしたのは椿姫です。
エアリアルとアクロバットは初めて見ましたけど、
席的にもエアリアルはすごくよかったし、
アクロバットは、氷の上でできることなんて限られているはずなのに、
全然違う雰囲気で2つのプログラムを見せてくれたのにも驚きました。
それから、ボナリーのバックフリップ!!!
計4回も見せてくれたけど、オープニングの最初のバックフリップは、
思わずうるってきちゃいました。
生で見られた感動っていう意味では本当に一番だった…。
去年、みどりさんの2Aを生で見たときもうるっときたけど、
やっぱり4か月くらいのファン歴じゃ、
うるっとは来ないんだなーと改めて思い知りました(笑)。
スルヤ、本当にありがとう☆☆ 愛してます。

DSC09183.jpg
新潟のショーのチケットを取った勢いで、
東京のショーのチケットも取ってしまった私。
1列目が取れたので、これもまたついうっかり。
このショーはスケーターと直接ふれあえるショーで、
プルシェンコさんに抱きついてきました(笑)。
ちょうど私のちょっと前から、
プレゼント→握手→ハグってパターンになっていて、
外国語しゃべれない私にはベストな流れだったかも。
それにしても、あのオリンピックで表彰台にいた人に
抱きつけてしまうなんて、嘘みたい。
鼻が大きい大きいって言われているけど、
あまりにも目が蒼くてキレイで、鼻のこと何も覚えてない…。
私がちょっとコケそうになってしまって、
「お」って支えてくれたときも、
謝りながらも「目、あお!!!」ばっかり見てました(笑)。
ショーそのものも、とってもすてきでした。
…それにしても、この2週間は八木沼さんを見過ぎな気がする。
爆睡していて私は気づかなかったけど、
新潟の帰りの新幹線も八木沼さんと一緒だったんですよね。

DSC09172.jpg
プルシェンコさんのプログラムはタンゴ・アモーレでした。
今まで見た中で一番すてきなタンゴだった☆と私は思う。
なぜなら、全然キモくなかったから(笑)。
小塚くん、織田くんのEXをまともに見たのも初めてだったのですが、
二人ともすごくすてきでした☆☆
織田くんってあんなに体が柔らかいって知らなかったです。
間近で見たら、顔ちっちゃいし、スタイルイイし、カッコよかった☆
小塚くんは、実物も、テレビで見るのと本当に同じ!って感じでした。
二人とも本当にすてきなEXだったから、
今シーズンはぜひ、テレビ放送されるような大会で上位に入ってください!!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

HAL

どんよりとした空模様だけど、素晴らしく晴れ晴れとした文章(笑)
後悔しながらのmomoko撮影とは全然違うよww

憧れの人に抱きつけちゃうとか、、、、良い記念だw


by HAL (2010-07-22 00:38) 

Chiffon

素晴らしい演技を生で見れるなんてよかったですね。
フィギュアは私も大好きだけど、競技ではないアイスショーはまた全然違う味わいがあるんでしょうね☆
by Chiffon (2010-07-22 19:38) 

sana

すっご~い楽しそう!
フィギュアスケートは大好き☆
生で見たことはないので、感激してるご様子、羨ましいです。よかったですねえ。
ジョニにプルちゃんにランビエール!
素敵…♪
by sana (2010-07-23 22:20) 

砂糖子

>HALさん
こういうショーとか、コンサート系とか、旅行とか食べ物とか、
やっぱり消えモノは後悔少ないですよね。
残るのは思い出だけだから☆
あこがれの人っていうか、
すんごい人なのに、あんなにフレンドリーでよいの?
って感じです(笑)。

>Chiffonさん
本当に、生で見られるのはよかったです☆☆
テレビや動画で見ているときは、
ショーより競技がいいなぁと思っていたのですが、
それよりも生がいいかもって思ってきています(笑)。

>sanaさん
生もなかなかよいですよー☆
でもできたら、テレビとかでおさらいしたい感じです。
どちらもテレビ放送とかないから、
興奮して途切れがちな記憶の中だけのものになっちゃいました(笑)。
ジョニーのPoker Faceとランビエールの椿姫、
プルシェンコのアランフェスとタンゴを生で見られたのは、
初心者としてはけっこういい線いったのではないかと♪

>xml_xslさん、うつマモルさん、ちゅんさん、ほりけんさん、
yannさん、gekiyasuotokuさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0