So-net無料ブログ作成

たくましくなった [CCS08AW ハニー]

DSC09708.jpg
たくましくなったのは、
もちろんハニーさんのことではなくて、
愛しのガッちゃんガチンスキー。
いい意味だけではなく、まさに「名は体を表す」そのままに、
ガチンスキーへの道を突き進んでるガッちゃん。ロシア人だけど。
写真は、このシャツ、後ろもよくできていたので、撮ってみたのでした。

DSC09711.jpg
ハニーさんが出てきたのは、
ガッちゃんガチンスキーの巻き毛リスペクトです。
この服にしたのは、今度のガッちゃんのSP、
サスペンダー付きの衣装を着そうな雰囲気だから。
…ガッちゃんへの愛、迷惑ですかね、ハニーさん。

DSC09718.jpg
ハニーさんだと、ボタンダウンシャツより、
ドレスシャツの方が雰囲気って感じですね。

続きにはまた、動画を貼りました。
フィギュアスケートは動画なしでは伝えきれないのでした。
DSC09720.jpg
ガッちゃんガチンスキーはSPもFPも変わっちゃうみたい。
SPは、最初に見た動画はスピンはキレイになっていたけど、
ジャンプボロボロで、ちょっとキモ系の振りが目についてヤだったけど、
次に見たらジャンプは決まってるし、振りはカッコよくなってるし、
うれしくなってしまいました☆
FPはストーリーがあるっぽいんですけど、
曲のタイトルもわからない今は、
ストーリーがあるんだろうなぁくらいしかわかんなです。
あやつり人形っぽい動きが多いなーって思いますけど、
本当はどんなストーリーなんだろう。
「ナルキッソス」の完成版が見られなかったのは残念ですけど、
セカンドにトリプルも付けられているし、
たくましくなったガッちゃんガチンスキーには
もう、ナルキッソスは似合わない…のかな。
前に貼ったナルキッソスの動画がたぶんちょうど1年前くらいなので、
比べると、体のたくましくなりっぷりがわかっていただけると思います。
そんなわけで、貼った動画は今期のSPだと思われるプログラム。
男っぽくってカッコいいです、ガッちゃん。
最初と最後のポーズはギャルピースだけど(笑)。
シニアデビューシーズン、がんばってほしいなぁ。


そして、追記。
FPも新しい動画を見たら、楽しそう度がアップして見えて、
楽しみになってきました。
変な衣装が似合いそうなプログラムだなー。
失敗してたけど、クワドも跳ぼうとしてました。
いつか日本のショーにも来てくれるようになるといいな。
復活のナルキッソスを見て涙するのが夢かも(笑)。
ニジンスキー、見たかったよ…。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

HAL

ガッちゃん愛の着せ替えなんですねーww

最後のVサインを目にあてる決めポーズは流行りそうかも?(笑)
by HAL (2010-08-23 00:55) 

砂糖子

>HALさん
愛の詰まった着せ替えでございます(笑)。
最後のVサインはギャルサインです☆
愛しのジョニーもよくやってますー♪♪

>xml_xslさん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん、
 yannさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0