So-net無料ブログ作成

リーザが勝った☆ [ソッコー下校]

DSC00239.jpg
シニアはまだ始まってませんけど、
ジュニアの大会はもう始まっています。
もちろん、フィギュアスケートのお話です。
※をつけて、もう書いてちゃいましたけど、
ジュニアグランプリシリーズの第2戦、ルーマニア大会で、
リーザ(エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ)が世界デビュー。
みごと優勝したのでした☆
まだ表彰台の画像をちらっと見ただけなのですが、
かわいい笑顔で、こっちまでにこにこになってしまいました♪
早く動画が見たいなぁ。
持ち越しのFPは衣装が変わったみたいなので、
早く全身も見たいです。
でもなんとなく、見たことがある気もするんですよね、あの衣装。
デジャヴかなぁ。

DSC00243.jpg
今日のモデルはソッコーさん。
帽子をかぶると、なぜかちょっぴり、大人っぽくなります。

※このあと、リーザの動画、見ることができました。
 すごく遠くから撮っているから、衣装がわからないのが残念。
 相変わらず、すてーんって転ぶ姿がかわいい…。
 全体にすごく大人びた雰囲気のするコなのに、
 転ぶときだけは本当に子どもっぽい。体が小さいからかな。
 それにしても、いろんなところでコケるなぁ。
 これは絶対大丈夫もないし、ここはよくコケるとかもない気がする。
 小さい画面だったからか、ちょっと忙しそうな感じだったかな。
 音楽がゆっくりになるところがスピンの途中だったりして、
 緩急がよくわかんなくなっていた気も。
 一生懸命で、いろんなところに気が回りきってなかったっぽい。
 また、次の大会が楽しみ♪♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

HAL

ソッコーさんお久しぶりです!
帽子をかぶっても大人ぶっても、、、どこか幼さが可愛いです!

さくらんぼさんは元気かな?

※リーザで検索したけど軽自動車しかヒットしないよーw

by HAL (2010-09-14 01:17) 

砂糖子

>HALさん
ソッコーさんは一番取り出しやすいところにいるんですけど、
博愛主義者の私としては、
どうしても登場回数の少ない、新しいコをかまってしまいます…。
さくらんぼさんも、箱の中でもスーパーロングヘアで
むちゃくちゃアピールしていて、元気です(笑)。
リーザはまだ日本に来たことがないから、
日本での表記をされたことがないんですよね。
なので、カタカナでの正式名称が定まってなくて、
よくわからないので愛称のリーザで書いてます。
トゥクタムィシェワじゃなくて、
タクタミシュワって書かれることが多くて、
「タクタミ」で検索した方がヒットするかもです。

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0