So-net無料ブログ作成

あったかい色 [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00515.jpg
ピンクさんに秋っぽい服…と思ったのですが、
パピヨンさんのこの服は、私にはちょっと難しかったです。
だぼっとした雰囲気はいいはずなんだけど、
何か足りないんですよねー。
挿し色にした赤は大丈夫なんですけど、
もうちょっと面積の多い胸元あたりになにか。
ストールでデコルテ隠すのは違う感じがするし、
どうしていいかわからなかったので、そのままです(笑)。

DSC00520.jpg
春の妖精みたいな髪とリップなくせに、
やっぱりダークサイドにいるピンクさん。
そこがたまらなく、かわいいです☆

そうそう、リーザがジュニアグランプリドイツ大会で2回目の優勝を決め、
ファイナル進出決定です☆☆
今回はほとんどノーミスで、点数もいっぱい出てました!
前が低かったんですけど、40点以上上がって一安心。
ライバルのアデリナちゃんは、すでにファイナル進出を決めているので、
これでいよいよ、直接対決です。
競馬風にいえば、本命アデリナ、対抗リーザって感じかな。
それから、ガッちゃんガチンスキーの衣装が変わったみたいです。
好きとも嫌いとも言いようがない普通の感じですけど、
明らかに衣装ってわかる系のモノを着ていたので、ちょっと安心。
単に衣装が間に合わなかったのかな?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

ほんとに温かい!
今夜はちょっと冷えてるので近くに行きたいー♪

都会の寒々した街を温かなオーラで包んでくれそうですね!
by HAL (2010-10-10 01:20) 

sana

お~素敵☆
大人っぽいラインですね。
髪の色と垂らした加減がいいアクセントになってますよ。

リーザちゃん、優勝ですか!
おめでとうございます♪
スケートの衣装は私も言いたくなること多いです。
本人の好きな色が似合うとは限らなかったりと、ハラハラ。
若いうちは多少は試行錯誤するのも仕方ないかも~^^;
by sana (2010-10-11 00:10) 

Chiffon

このダークな色合いの服をきてるピンクさん、表情とかも何か含みがあるみたいに感じます。
ちょっと謎めいた感じにも見えて、時節柄、魔女?って思ってしまいました。
by Chiffon (2010-10-11 19:08) 

砂糖子

>HALさん
今日は逆にすごくあったかかったですよね。
昼間は日傘が欲しかったです。
さくらんぼさんは、あったかですけど、ちょっと夜向きです(笑)。

>sanaさん
リーザ、今度はきっちり勝ちましたよ。
いよいよファイナルです。
リーザも一度、衣装を変えたみたいですけど、
前の赤×黒に戻したみたいです。
で、ガチンスキーの衣装は、
可もなく不可もなくのやつではなく、
なんだかとっても妙ちくりんなやつになってました…。

>Chiffonさん
あ、ピンクの髪は魔女もアリですよね。
時節柄…ってなんだろうと思って、
今日久しぶりに繁華街っぽいところを通って、
そうだ、10月はハロウィンだったんだと思い出しました。
でもピンクの髪、黒は似合うけど、
オレンジはちょっと合わないかもですよねー(笑)。

>yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0