So-net無料ブログ作成

HAPPY OUTSIDER! [PW ver.04SShl]

DSC01488.jpg
チョコさんのHappy Boxに入っていたオマケのmomokoさんが、
04SShlさんでした。
実は、ちょっと気になっていたmomokoさんだったので、
すっごくうれしいです。

DSC01457.jpg
04SSccさんと同じ、「HAPPY OUTSIDER!」がテーマのmomokoさん。
裏地が花柄のジャケットにピンクのキャップをかぶって、
04SSccさんよりもHappy度が高い気がします。
そして、全体の色使いとかデザインが、
大好きなジュンヤの雰囲気があって、私的にはかなり好き♪♪

DSC01468.jpg
04SSさんたちは、最後の小文字二文字が髪の色になってます。
04SShlの「hl」は「Honey Lemon」の略。
ちなみに、04SSccさんの「cc」は「Caramel Cake」です。
かなり健康的な肌色で、撮るのが大変。
初期のセキグチさんの病的な白肌さんと対照的で、実は同じです(笑)。

続きは、全身とかです。
DSC01466.jpg
公式で見たよりも、サイドの髪が短め。
前髪はキレイなラウンドで、色髪だし、
緑子と並べてみたい…と思ったけど、顔色にかなりの差が出ちゃいそう。

DSC01473.jpg
全身はこんな感じです。
足が長くて太もももしっかりしてるPWさんだからこそ、
着こなせるお洋服なのかも。
このパンツ、色も形もすごく好きです☆

DSC01471.jpg
このコーディネートの一番のポイントは、
ピンクのソックス!
現代の助六か?と言いたくなる、すてきなコーデです☆

DSC01460.jpg
ちょっとピンボケになっちゃいました。
あんまり人気のないPWさんだけど、やっぱりかわいいなぁ!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

mika-n

はじめまして、こんばんは!
ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
HAPPY BOX、お気に入りmomokoさんが入っていて良かっ
たですね♪
SShlさんもとっても嬉しそうです~。
そして、SSさんたちの後ろの二文字が髪の色だということを初めて知りました!
ありがとうございます~。
もしご存知でしたら、SSmtさんや、SSbcさんの色も教えていただけると嬉しいです♪
これからも更新楽しみにお待ちしていますね(*^-^*)
by mika-n (2011-01-13 23:57) 

HAL

ニューフェイスですねー
口紅が無いのが、男のフリをしてる女性っぽい感じ。
リボンの騎士みたいなw
by HAL (2011-01-14 20:25) 

yann

この子がおまけに入っていたなんて、ラッキーですね^^
着こなしのせいか、とてもバストが豊かに見えます。
とっても可愛いな。
でも、うちのサンドさんの方が、美人です(笑)
by yann (2011-01-14 20:36) 

sana

カラフルで素敵ですねえ☆
特にパンツがいい!
あまりよそで見た覚えがありません…
まだまだ素敵なmomokoさんがいるんですね~♪
by sana (2011-01-14 22:25) 

砂糖子

>mika-nさん
はじめまして☆☆
ホント、彼女が入っていてよかったですー。
かわいいですよね♪♪
04SSmtさんは「Milk Tea」で、
bcさんは「Bitter Choco」ですね。
みんななんだか、おいしそうな色ばっかり☆

>HALさん
ニューフェイスですよ、新年早々増えてますよ(笑)。
リボンの騎士系momokoさんですかー。
服も色柄はともかく、形はマニッシュですし、
靴はかなりメンズですもんね。

>yannさん
そうなんですよ、ちゃんとHappy Boxでした☆
PWさんはボディが違うので、
着こなしのせいではなくて、本当にそうです。
でも、バストが豊かなのではなくて、
胸板が厚いんですよね、彼女らの場合(笑)。
サンドさん、色白いから、
04SShlさんとかと並んだら、どうなるんだろー!

>sanaさん
パンツ、色も形もすてきでしょう☆☆
このコはあんまり人気のないmomokoさんなので、
あまり見かけないのかもですね。
ま、だからこそ、Happy Boxのオマケになったわけですが。
うちにはかなりの人数のmomokoさんがいますけど、
momokoさんって本当にまだまだいっぱいいるんですよ。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0