So-net無料ブログ作成

おきものういろうさん [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01739.jpg
素直に似合ってくれるかなーと、
おきものシリーズの最後はういろうさんに。
普通にかわいいです☆

DSC01744.jpg
ういろうさんも撮りにくい系のmomokoさん。
右目がまっくろになることが多いんですよね。
今回はまだマシな方です。

※ユーロが終わりました。
 ガッちゃんガチンスキーは総合5位。
 ジュベール、メンショフ、ケヴィンがすごくって感動でした。
 プレジナ、フェルナンデスはやっぱりすてきだな。
 アモーディオは好きだったけど、あのFSはやっぱり疑問…。
 でも、彼の魅力を最大限に発揮できるプログラムなのは事実だし、
 ほかがもっとがんばらなくちゃなのかも。
 ガッちゃんは滑るたびに何かしら成長しているし、
 足りないなって思う部分も出てきます。
 今回は本当によく持ち直して粘ったなって思うし、
 鬼気迫るというか、情感いっぱいの滑りがすてきだった。
 慎重だったり疲れたりだったのかもしれないけど、
 いつもより緩急があってよかったなーと。
 でも、あそこであれをしていればとか、あそこをもうちょっととか、
 実際、本当にもう少しなだけに惜しいーーって思ってしまいます。
 今回でいえば、リカバリーを覚えてください><
 でもなぁ、今までリカバリーをしてるところ、見たことないんだよねー。
 いきなりは無理だよね…。
 東京に来るのはガッちゃんなのかな、メンショフなのかな。
 どっちが来ても、テレビの前で大歓迎します☆
 代々木、むっちゃ近いのに、チケットとスケジュールの壁は厚かったのでした。

※そしてユーロの女子ですが、
 こちらはスーパードラマティックな展開でした。
 地元のサラが、最後の試合で、最終滑走で、3位からの逆転劇で初優勝。
 こんなにドラマティックなことがあっていいのかしらってくらい。
 サラと一緒になって、泣いちゃったひとも多いに違いないです。
 そして、表彰台の3人が美しすぎでした☆☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

トトマス

ういろうさんに縞の着物が似合ってますね。
ご縁があったらお迎えしたい子の一人です、ういろうさん。
砂糖子さんのところでは、沢山の種類のmomokoさんが
見られて嬉しいです^^!
(わが家のハピボの彼女にコメントを頂きありがとうございます!新年の一番の喜びでした☆)
by トトマス (2011-01-30 23:33) 

sana

お~ういろうさん、可愛いですね☆
デフォみたいにピッタリです~。
なぜ、ういろうなんでしょう…デフォは??
…ちょっと検索してみたら、砂糖子さんのページがすぐヒット!
いろんなお洋服着て登場していたんですね。
ツヤツヤさらっさらヘアがういろうなのかしら…

ユーロ、面白かったようですね~。
ガッちゃん、雰囲気あるし、情熱的な滑りですよね。
サラが優勝?おお~!
たぶん我が家では見れない?ちょーっと忙しくて調べる暇もありませんでした^^;
by sana (2011-01-31 12:50) 

砂糖子

>トトマスさん
ういろうさん、髪の毛がすごーーくつるっつるで、
手触りが全然違うんですよ。
そのあたり、おすすめです(マニアック?・笑)
うちはちょっと、momokoいすぎなんですけどね。
もう、増えちゃって増えちゃって。
トトマスさんのところのパンサーさん、
すごーーくすてきでした☆☆
またいっぱい、見せてくださいね♪

>sanaさん
ういろうさんは、ゆかたがデフォルトです。
ゆかたのコは、食べ物の名前がついているんですよね。
うちにいるコでも、マカロンさんとかショコラさんとか。
あ、でも、つるっつるさらさらの漆黒の髪は、
確かにういろうのイメージですね(笑)。
ユーロ、生でテレビ観戦したので大変でしたけど、
おもしろかったです☆
ガッちゃん、今回特に情熱的だったと思います。
だんだん振り付けに、
ちゃんと気持ちがのせられるようになったのかも。
サラの優勝はほんっとうに感動的でしたよ!
キスクラの2段喜びもかわいかったですー☆☆
CSだと見られるんじゃないですかね?
再放送も何回かありますし…。
あとたぶん、youtubeに上がってると思います。

>yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0