So-net無料ブログ作成

備えがなさすぎ [情熱のフルーツ]

DSC02670.jpg
この記事を書いている日、断水でした。
震災直後に予定されていた工事が延期になったもの。
延期された日程は、たぶんエレベーターについている
掲示板に掲示されてたんだと思うんですけど、
震災以降、節電!節電!と思っていた私は気がつかず…。
なんの備えもないまま、断水に突入する羽目になりました。
どうしよう、顔も洗えないよ…。
トイレットペーパーもそうでしたけど、
あまりに備えがなさすぎる自分が情けないです。

DSC02672.jpg
情熱さんは、妙にスポーティなバービーさんのワンピースに、
サマーさんのGジャンをはおってみました。
このワンピースには合わないポーチを持っていますが、
Gジャンに縫い付けられているから、とりあえずそのまま。
うん、なんの備えも工夫もありません…><
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

今日は私もGジャン出勤ですw
けどGジャンって、保温力もないのに重くて効率の悪い服だなーと感じますw

トイレットペーパー、、、私はぎりぎり間に合いましたw

by HAL (2011-04-17 11:42) 

砂糖子

>HALさん
Gジャン、確かに重いですよね。
Gパンも重いですけど。
3本とかになると、ちょっと持ちたくない重さですもん。
そして、真冬とかだとかなり寒いし…。
でもあの、保温力のなさが、春秋に重宝なんですよね(笑)。
トイレットペーパー、ホントやばかったです。
この日は結局、氷を溶かしてしのぎ、
夜中の3時ごろ、試してみたら復活していて、
なんとか顔を洗ったりもできたのでした。

>sanaさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-17 23:36) 

砂糖子

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0