So-net無料ブログ作成

はじまる、はじまる [CCS06AWスイートチョコ]

DSC02797.jpg
もうすぐ、フィギュアスケートの世界選手権がはじまります。
本当は東京で行われる予定だったのですが、
震災の影響で、1か月遅れでロシアで行われることになりました。
どの選手も、いい演技を見せてくれるといいなぁ。

DSC02794.jpg
4月のはじめには、ジュニアの世界選手権がテレビ放映されました。
リーザのSP、FS、EXが家のテレビで見られて、
シアワセいっぱいでありました。
編集バージョンだったので、ゲリちゃんはいないことにされてましたけど、
また、いろんな選手が発見できて楽しかったです。
そして見るたび、アデリナが好きになってしまいます。
きびきびしていて、脚がすーって上に上がるし、とにかくカッコいい。
来季は、リーザもアデリナもGPSはシニア参戦です。
テレビで見られる機会が増えるのが単純にうれしいです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Chiffon

最初、東京でやらないなら中止とかいってたので、ロシアで開催されることになって、ほんとに良かったです。

ちょっと小首をかしげたチョコさん、思わずどうしたの?と聞きたくなるような可愛らしさです☆
by Chiffon (2011-04-23 18:31) 

トトマス

東京で行われないのは残念でしたけど、ロシアで開催されることになって楽しみですね^^
ジュニアの選手はあまり分らないのですが、シニアの大会に参戦されるとのことなので、今度観る時は気をつけて観ようと思います!

チョコさん、パッツン前髪でこんなに清純で溌溂美少女で可愛いですね。チョコさんが人気があるのが分ります~。
砂糖子さんの記事でチョコさんの魅力にだんだんヤラれてきました。。。♪
by トトマス (2011-04-23 20:22) 

yann

あ、このお洋服知ってる~(笑)

日本のインターハイ等の試合や大会がたくさん中止になって
選手たちがかわいそうだったので、
スケートは場所変えて開催されてよかったですね。

by yann (2011-04-23 21:06) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当、中止にならなくてよかったです。
時期がずれたことで、出られなくなった選手もいるけれど、
やっぱりあった方がいいでよね。
チョコさん、本物はもっともっとかわいいです!
なかなかかわいく写ってくれないんですよ−(笑)。

>トトマスさん
ホント、楽しみです。もうすぐ、もうすぐ。
アデリナとリーザは、すごく印象的なコたちなので、
テレビで放映されるようになったら
日本でもファンがいっぱいになると思います。
あ、アデリナとリーザじゃわからなくなりますね。
ソトニコワとトゥクタミシェワです。
どちらかがNHK杯に来てくれるといいなぁ!
チョコさんは、実物はもっともっとかわいいんですよ。
人気があるのも納得なかわいらしさです☆☆

>yannさん
そそ、彼女のデフォルトです☆
いろんなものが中止になってしまいましたけど、
できるものは開催して欲しいですよね…。
秋の体操の世界選手権は開催できるのかなぁ。
行ってみたいなぁって思ってるんですよね。
まだ原発落ち着かないし、ちょっと心配です。

>sanaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0