So-net無料ブログ作成

04SShlさんのラブアラモード♪ [PW ver.04SShl]

DSC02701.jpg
どうしても、実験ちゃんになってしまう04SShlさんと03AN。
入らなくても、なんかごまかしきってくれそうな気がするんですよね。
ラブアラモードさんのお洋服は、
ゴムも入っているし、トップスは大丈夫だと思ってたんですが、
ボトムスがちょっと心配でした。でもばっちり、ホックも留まってます。
そして、PWさんに着せると、やっぱり脚も少し見せたくなっちゃいます。
セキグチボディだと、脚が細すぎて、
ちょっとバランスが変な感じなんですが、
さすが、太股で魅せるPWボディ、すてきなバランスです☆☆

DSC02706.jpg
もう4月も残り少ないですけど、
PWさん、あと誰かひとりくらい、
アラモードさんの服、着せてみたいなって思います☆

※ついさっき、男子ショートが終わりました。
 いやぁもう、見てるだけなのに緊張して緊張して…。
 ガッちゃんガチンスキー、4−3決めました☆☆
 今回これを決めたのは、チャンとガッちゃんだけじゃないかな。
 ループで引っかかってからは、
 ちょっとドキドキしすぎて、私のアタマが真っ白でしたが、
 ユーロでノーカウントになったシットスピンが、
 笑っちゃうくらい低くなってました。
 チャンは滑りだけじゃなくて得点も異次元でしたけど、
 ガチンスキーも4位でふんばってます。
 織田くんが2位なのもちょっとうれしい。
 それにしてもこの点差、どうやったら逆転できるんだろ??
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

華やかですね~☆
脚が魅惑的なのですね!
そう、セキグチmomokoさん、服を着た所はいいけど、脚を出すと痩せすぎですよね^^;

見てました!
ガッちゃん☆冒頭のジャンプ成功で、よかったですね。
パトリック・チャンはすごく良い出来だったので、もうしょうがない。
自ら崩れなければちょっと…抜けないでしょうね。
織田君は自分に勝ったかな?
by sana (2011-04-28 00:08) 

トトマス

ガチンスキー、初めて見ました!王子系の男子ですね^^
途中でNHKのグラン・ジュテに切り替えたので
暫定2位のところまで。多分、そのまま2位獲得だった
のかな?

PWっこさん達は、メリハリの利いたボディが魅力ですよね。
セキグチ・ボディはスタイル抜群の(雑誌)モデル系だけど、
確かに現実にはあまりいそうもない感じ?ですね^^;
あ~、グラン・ジュテでmomoko堪能しました!!
テレビの中で観ると、PCの中で見るよりやっぱドキドキ
するなぁ~☆
by トトマス (2011-04-28 23:29) 

砂糖子

>sanaさん
そうなんですよね。
セキグチさんたちはちょっと痩せすぎです。
世界フィギュア、よかったですー。
チャンは本当にすごい。
好き嫌いを超えて引き込まれてしまいます。

>トトマスさん
遠目には、ちょっと王子様に見えなくもないですね(笑)。
ま、金髪ですからね。
2位になったあと、
パーフェクトな小塚くんに抜かれて、結果3位でした。
テレビでmomokoやるって、
なんとなくは知っていたんですけれど、
ついフィギュアの方に夢中でした。
よかったんですねー。
うーん、録画も不可能だったし…。
再放送に期待です!

>HALさん、kiyoさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0