So-net無料ブログ作成

ちょっと、ずるい? [CCS08AW ハニー]

DSC02910.jpg
フィギュアスケートの話になっちゃうんですけど、
マカロワちゃんの来期のプログラムが、
マリリン・モンローなんだそうです。
白かピンクの衣装にパールを付けて…って書いてあったので、
「紳士は金髪がお好き」なのかなー。
キュートな金髪美人で口元にホクロまであるマカロワちゃんが
モンローやっちゃうなんて、ちょっと反則(笑)。
どんなプログラムになるのかとても楽しみです。
今年好きだったプログラムは
女子だとSPはフラットの「エデンの東」。
FSはコストナーの「牧神の午後」。
男子のSPは織田くんの「ストーム」。
FSは迷うけどやっぱりチャンの「オペラ座の怪人」かなぁ。
見るのは男子が好きだけど、
好きなプログラムを思い浮かべると女子が多くなる不思議。
ガチンスキーやリーザのプログラムは、
好きすぎてよくわからないのでランク外です(笑)。

DSC02911.jpg
今日のモデルは、momokoの中で、
一番モンローな雰囲気のある気がするハニーさん。

そして続きは、
ゴールデンウィークに動画をいろいろ見ていたら、
意外にイケメンだったのがうれしかった、
ガッちゃんガチンスキーのことです。
フィギュアスケートの男子選手って
競技中はイケメン度が
200%くらいに上がっていると思っていたのですが
ガッちゃんガチンスキーはどうやら逆だったようです。
a2.jpga1.jpg
メダリスト3人のインタビューでのガチンスキー。
肌もキレイになって、
実はすごくイケメンぷりを発揮していませんか?
これ、動画だともっとキュートなんですけど。
これなら王子扱いされていても大丈夫かも☆
ガチンスキーって、
意外と無表情で笑わない子って思われているみたいです。
確かに高橋くんの「えへっ」とか
羽生くんの「にこっ」みたいなキレのある笑顔はないんですけど、
「えへへー」って感じで流れで、かわいい笑顔を見せてます。

おまけはガチンスキー15歳のスザンナ。
今回のEXで使った曲で滑ってます。
振りは全然違うけど、終わりがちょっと微妙なのは同じ(笑)。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

砂糖子

>KOEELE_tokkyさん、nikiさん、トトマスさん、sanaさん、hamu5さん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-05-12 02:15) 

sana

ハニーさん、かわいいー!
モンローぽいですねえ☆

マカロワがモンロー風?!いいんじゃないですか~よすぎそう?良さは最大限に生かさないと♪

牧神の午後、好きなプログラムです。
織田君もSP良かったですね!
…いいの、たくさんありすぎて、ちょっと頭がパンクして、すぐコメントできませんでしたよ~。

ガッちゃん、イケメンだと思ってましたよ。
おお、15歳、軽やかでいいですね~!
滑ってるときの表情はちょっと反抗期みたいですけど…だんだん表現の幅も広がるでしょうね。楽しみです。
by sana (2011-05-12 12:33) 

砂糖子

>sanaさん
確かに、よさは最大限に生かすべきですね!
楽しみだなぁ、マカロワちゃんのモンロー♪
牧神の午後、よかったですよね。
ストームも牧神の午後も、
最初に見たときに「これ好き!」って思いました。
ストームがスケートカナダで牧神がNHK杯だったような…。
ストームはスケートアメリカだったかもしれない…。
どっちが先に行われたか、もう忘れちゃいました(笑)。
本当にいいプログラムがいっぱいありましたよね。
意外に、全米選手権が良プロの宝庫で…。
名前も知らなかった選手、何人も覚えました☆
ガッちゃん、イケメンに見えてました?
私はすっごい惜しい、残念な青年に見えてました…。
でも、少なくともイケメンの素質は失ってないようなので、
いろんな意味で、来年も楽しみです☆☆
by 砂糖子 (2011-05-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0