So-net無料ブログ作成

旬の衣装 [FR Nippon Misaki]

DSC02980.jpg
そういえば、今旬の衣装「ブラックスワン」を持っていたことを思い出しました。
映画は観ていないのですが、
予告で感じられるサスペンスっぽい雰囲気はやっぱり、
momokoさんよりMisakiさんでしょう。
白い髪が印象的な、NYさんに着せてみました。
もしかしたら、もっと似合うMisakiさんもいるのかなぁ。

DSC02977.jpg
Misakiさんってみんな、本当にキレイ。
momokoさんとは全然違う魅力があるなぁって、
撮るたびにしみじみ思います。

DSC02967.jpg
下睫毛がすごーく印象的だなぁって思います。
キレイだなぁ、NYさん。
実物はもっともーっと美人さんです。
そのまんま、見てもらえないのが残念です。

続きは、どうしても貼りたくなってしまった、
フィギュアスケートの動画です。
アデリナ・ソトニコワのブラックスワン。

アデリナは、愛するリーザの一番のライバルだから、
憎たらしいはずなのに(笑)、見るたびに好きになってしまいます。
演技の終わりとかを見ていただいたらわかると思うんですけど、
実は特別の美少女ってわけでもありません。
でも、演技前、演技中では、ものすごいくらいの美少女。
すてきだなぁ!!

※この動画は、先日の世界フィギュアのEX。
 地上波でもBSフジでも放送されなかったんですよね…。
 J sportsに望みをかけてます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

sana

おお~華やかなMisakiさんですね☆
凝ったメークで、インパクトありますね。
胸元のラインが綺麗~~!

アデリナさん、黒鳥の雰囲気ありますね。
すごいわ~~☆
試合で見るのが楽しみ!
ソチはすごいことになりそうですね♪
by sana (2011-05-19 14:08) 

砂糖子

>sanaさん
Misakiって華やかですよねー☆
メイクもホント、すごいなーって感じです(笑)。
アデリナは、GPSはシニア参戦なので、
どこかで地上波でも見られるんじゃないかと思います。
ファイナルでも見られるんじゃないですかね。
ソチ、楽しみですよね。
アデリナもリーザも、このままの勢いで、
がんばってほしいです☆☆

>トトマスさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-05-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0